スポンサーリンク

久慈暁子 笑い方やnonno画像がヤバい!羽生結弦のインタビューが酷い動画は?

アナウンサー

フジテレビアナウンサー、久慈暁子さんが注目されていますね。

久慈暁子さんについて調べてみれば笑い方が気になる人が多い様子。

確かに特徴的な笑い方をしますよね。

以前から可愛いとされている久慈暁子さんですが、nonno時代の画像等はまだ残っているのでしょうか。

また、羽生結弦選手へのインタビューでやらかしてしまったみたいなので、その動画についても見ていきたいと思います

 

スポンサーリンク

久慈暁子 笑い方が下品で嫌い?

「クジパン」の愛称で知られる、フジテレビの久慈暁子アナウンサー。

モデル出身で抜群に可愛い彼女ですが、笑い方が少し変?ということが話題になっています。

同じ『めざましテレビ』の出演者にも笑い方がヤバイといじられるほど。

先日放送された女子アナ特集でも美人なのに笑い方が残念な女子アナとして紹介されました。

どんな風に残念かというと、クシャっとした顔になってしまうのです。

また

  • 「人の気を引こうとしてあざとい」
  • 「ものすごい野心を感じる」

と一部では批判されています。

 

このクシャっとした顔を不快に思う方はあまりいないと思うのですが、笑い声があざといということでしょうか。

他人に媚びた感じの笑い声は確かに周りから不評であっても仕方がないと思います。

顔についてはしわが寄って老けてみえてしまうので、せっかくの美人が勿体ないとは感じます。

ですが愛嬌や人情があって人として好かれるのではないでしょうか。

女子アナといえども人間味が出ていて、好感を持つ方もいらっしゃると思います。

クシャっとした顔はいじられるポイントとなるので、これを武器にするのも良いと思います。

 

久慈暁子さんはそれを狙っていて、いじりやすい隙を敢えてつくっているのだとしたら凄い策士ですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

久慈暁子 nonno時代の画像が可愛い!

フジテレビ入社前からモデルとして活動していた久慈暁子さんですが、モデル時代から可愛いと評判だったようです。

大学に入学したてのころ渋谷でスカウトされ、芸能界入りします。

旭化成グループのキャンペーンガールにも抜擢され、モデルとして本格的に活躍されています。

その後「nonnoモデルオーディション」で6000人超の中からグランプリに選ばれ、専属モデルとして活動を始めます。

物凄い倍率ですが、久慈暁子さんは顔立ちも整っていますしスタイルも抜群ですのでなるべくしてなったという感じですね。

 

芸能界デビューのきっかけは大学入学してから間もなくとの事ですが、そのくらいの時期は高校卒業したてでまだ垢ぬけていない女性も多いと思います。

そんな時期に渋谷で声が掛かるのは素材として相当レベルが高いことが伺えます。

女子アナの中には入社前に芸能活動をされていた方もチラホラいますが、ここまで華麗な経歴をもつのはほんの一部でしょう。

ちなみにモデル時代の画像を調べていると「短足」であるというキーワードも併せて出てきます。

ネット住民の僻みの感情も入っているのでしょうが、特に足が短いとは感じませんし、普通に見ている分には全く気になりませんね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

久慈暁子 羽生結弦へのインタビューが酷い?

そんな華々しい経歴をお持ちの久慈暁子アナウンサーですが、フィギュアスケートの羽生結弦選手へのインタビューが酷評されています。

 

平昌オリンピックで男子部門2連覇という快挙を成し遂げた、帰国直後の羽生選手からどんな言葉が聞けるのかと記者たちはいつも以上に気合が入っていました。

そんな中で久慈暁子アナウンサーは

  • 「自分の競技以外で印象に残っていること」
  • 「平昌で美味しかった料理」

の二つを質問しました。

これが世間の期待や関心から、興味を削ぐような内容だったとしてかなり批判されたようです。

久慈暁子アナウンサーはまだ新人でしたので、個人の能力としてはまだ許容できる範囲かと思います。

問題だったのがそのインタビューが普段の気軽なノリではなく、帰国直後で気が張り詰めた大事な会見だったということでしょう。

そして久慈暁子アナウンサー本人が特別に目立つ存在であること。

さらに元nonno専属モデルという話題性を狙ったフジテレビの戦略が疑問視されていた背景もあって、ここぞとばかりに集中攻撃されてしまったのではないかと思います。

久慈暁子アナウンサーはもしかしたら奇をてらって敢えてユニークな質問を考えたのかもしれません。

ですが事前に打ち合わせなどはされなかったのでしょうか。

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんについてまとめてみました。

今後も番組のMCを担当したりと、フジテレビの顔になりつつはありますね。

今後、どんどんアナウンサーとして活躍していくでしょう。

頑張ってほしいですね^^

 

  1. […] […]

  2. […] […]