ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

久慈暁子 大谷翔平と結婚や熱愛の真相!岩手市長の”お前ら”発言が原因

アナウンサー

2017年フジテレビに入社した久慈暁子(くじあきこ)さん。

可愛いと話題の新人アナウンサーさんです。

彼氏として噂になっている大谷翔平(おおたにしょうへい)さんとの結婚や熱愛の真相が気になりますね。

同級生の対談で市長の『お前ら』発言があったことから交際が発覚したとか。

今回はその辺りを踏まえて、久慈暁子さんにフォーカスしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

久慈暁子 大谷翔平と熱愛や結婚の真相は?

久慈暁子さんの名前を検索すると、なぜか野球の大谷翔平選手の名前が候補に挙がってきます。

疑問に思った方も入らっしゃるかも知れませんが、実は二人は岩手県奥州市の出身で同級生なんだとか。

地元では一緒に仕事をされたこともあるようです。

後述していますが、奥州市長と対談した際には、「絵にかいたような美男美女」と言われ、市公認カップルとして話題になったそうです。

ここから二人の恋人関係の噂が始まったのです。

しかし久慈さんと大谷さんは同郷の同い年というだけで、中学の学区も違っていたそうです。

ですのでいまのところ根拠と言えるのは、この市長の発言だけということです。

ただ野球選手と女子アナの熱愛というのはよくあるパターンですので、仮にそうだとしてもそれほど違和感はありませんね。

少し失礼ですが久慈さんにとっては、あの大谷翔平選手をゲットできるチャンスでもあるわけです。

これは久慈暁子さんの気持ちになっても、気持ちは上がりますよね!

 

 

スポンサーリンク

慈暁子 大谷翔平と同級生の対談で市長の『お前ら』発言!確定?

結論から言いますと、タイトルの発言をしたのは地元の市長です。

岩手県奥州市長の小沢昌記さんという方です。

2人とも同い年なので同級生であり、

この発言があったのは新成人対談企画の中でした。

出身地が同じで地域活性化を図ったのか、

地元情報誌のタイアップもあり特集が組まれたそうです。

そのときに小沢市長が「お前らはお似合いの美男美女だよ」とコメントされてします。

View this post on Instagram

でた!色っぽいクジパン!💕 アングルもちゃんとあります!👍 #久慈暁子 #めざましテレビ #クジパンアングル

TASKさん(@tk19961031)がシェアした投稿 –

普通の社会人ましてや市長という立場なら

よほど親しい間柄でない限り「お前ら」とは言わないと思います。

しかも情報誌に掲載されるような、公の場ですしね。

市長の「あなたたちは」という発言を、

「お前ら」と極端に報道されたのではないでしょうか。

この「交際したらどう?」ともとれる発言が、

二人の熱愛報道のきっかけになった理由のようです。

 

 

スポンサーリンク

久慈暁子 笑い方が気になる!わざとらしい?

フジテレビの看板アナウンサーとして

早くも注目されている久慈暁子さん。

早くも「性格悪そう」「笑い方がわざとらしくて嫌い」

などの批判の声があがっているようです。

出る杭は打たれるので仕方ないといえば仕方ないですが。

自己紹介では

「チャームポイントは大きな黒目と、リスのような大きな前歯」

「5秒で誰とでも仲良くなれる」

といっているそうです。

元気で強かなのは良い事ですが、少し勝気で自信家に見えますね。

これは先輩女子アナから色んな意味で可愛がられそうです。

同じく新人アナウンサーの海老原優香アナとはかなりの不仲だそうです。

 

View this post on Instagram

 

後ろの2人は何を、、、?#海老原優香 #木下康太郎 #三上真奈 #フジテレビ #アナウンサー

木村 拓也(きむら たくや)さん(@takuya.kimura0801)がシェアした投稿 –


ただこのようなデビューして間もない頃に言われる噂というのは

今後出演が多くなりお茶の間に定着すれば自然と気にならなくなるでしょう。

 

 

スポンサーリンク

久慈暁子アナ 歴代最年少で『めざましどようび』

久慈暁子アナが歴代最年少で『めざましどようび』のメーンキャスターに就任しました。

1年目から『めざましテレビ』にも出演するなどして、

”クジパン”の愛称で人気のある久慈暁子アナ。

おそらくめざましテレビで実績を積み、

ようやくその経験が評価され始めたのでしょうね。

 

 

しかしながら、ネットの反応はイマイチの様子。

というのは、久慈暁子アナはどちらかといえば朝の顔では無いのではないか?というもの。

容姿はかなり整っていて、男性への人気もあるため、

どちらかといえば夜の報道番組の方が良いのではないか?

とのコメントがあります。

更に、まだまだニュースを読む時、

分かりづらいとのコメントもありました。

数年間めざましテレビを務めていたとはいえ、

まだまだ素人感が抜けない雰囲気はあるようです。

 

 

『朝の顔』としてのイメージとしては、良くなるように思いますが、

現在のところはそれだけという印象。

この機会にもう一つ報道について上達してほしいところですね。

 

 

スポンサーリンク

おわりに

今回はクジパンこと久慈暁子さんと大谷翔平選手との関係について調べてみました。

笑顔がとても可愛らしく、ブレイク間違いなしのクジパンは凄い経歴をお持ちのようです。

そのプラス思考でアナウンサーの出世街道を突っ走り、ポストカトパンとして、フジテレビの看板を背負う日も近いかもしれません。

フジテレビ期待の新人久慈暁子アナ、今後どんどん人気が拡大していきそうで目が離せませんね。

ネットの批判に押しつぶされず、実績を積み上げられていくことを願っています。

これからも応援しています。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

アナウンサー
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com

  1. […] 久慈暁子 大谷翔平と結婚や熱愛の真相!岩手市長の"お前ら"発言が原因2017… […]