ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

永島優美 かわいい画像!首シミや毛深いウワサの原因は?ニット2/8やダンス動画がスゴイ!

アナウンサー

めざましテレビのメインキャスターとして活動しているユミパンこと、永島優美(ながしまゆうみ)アナウンサーが注目されていますね。

永島優美さんの父は元サッカー選手でスポーツキャスターの永島昭浩(ながしまあきひろ)さんであることも有名ですね。

最近では彼氏の噂や首シミ、毛深い説、そしてインスタについても注目されていますね。詳しく見ていきたいと思います。

▼久慈暁子アナ 彼氏(原樹理)と半同棲報道!フライデーも大谷翔平と二股疑惑?

久慈暁子アナ 彼氏(原樹理)と半同棲報道!フライデーも大谷翔平と二股疑惑?
フジテレビアナウンサーの久慈暁子アナの半同棲報道が話題になっていますね。 フライデーの報道によれば、お相手はヤクルトの新エースとして有名な原樹理(はらじゅり)選手である様子。 どうやら、まだ交際から1年も経過していないくらいだと...
スポンサーリンク

永島優美(ながしまゆうみ) プロフィールは?

まずは永島優美アナのプロフィールについて見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 今朝3人で顔を合わせた瞬間、 衣装の色合いが似てるね😆👍🏻と盛り上がり、 記念に写真を撮りました♫ * しかし写真を改めて確認してみると軽部さんの目が😱💦 * 「1枚目の軽部さん、目を閉じてしまっていますー😭」と急いで写真を送ったら… 「あ、でも、目をつむってるのもキュートです😘」と 本人からまさかの返信😂笑 * * ん〜でもたしかにずっと見てたらキュートなような気もしてきたなぁ。。🤔笑 * #めざましテレビ #紫トリオ #三宅正治 #軽部真一 #永島優美

永島優美(フジテレビアナウンサー)さん(@yuumi_nagashima)がシェアした投稿 –

  • 名前:永島優美(ながしまゆうみ)
  • 愛称: ユミパン
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 生年月日: 1991年11月23日(26歳)
  • 血液型: A型
  • 最終学歴: 関西学院大学社会学部社会学科
  • 職歴: 2012年10月より2013年3月まで『おはよう朝日土曜日です』でリポーター
  • 家族 永島昭浩(実父)

 

永島優実アナは1991年の生まれで現在は26歳。

めざましテレビで活躍しているように、現在フジテレビにアナウンサーとして勤務しています。

元々は兵庫県出身で、学校関西学院大学出身のようですね。

キャスターとしてめざましテレビに出演していますが、これまでに関西弁のなまりなどは一切感じさせません。

アナウンサーとして出演するからには訛りも強制されそうですが、直すように頑張ったのでしょうか。

 

身長や体重等についても調べてみることにします。

身長については158cmとのこと。

それなりに身長が高いイメージがありますが、普通の女性の高さですね。

体重はやはり非公開でした。

カップはCカップあたりではないかと予測されているようですね。

 

スポンサーリンク

永島優美 首シミが気になる!

永島優美アナについて調べてみると、『首シミ』について気になっている人が多い様子。

これは、『めざましテレビ』にて出演中、永島優美アナが横を向いた時にチラッとのぞかせるクビにあるシミの事でしょう。

調べてみると、どうやら2014年頃に首に湿疹ができてしまった様子。

その跡が残っているのか、それとも過去の画像が検索によって掘り起こされてしまったのか。

普段は髪の毛によって隠れている部分ですが、夏になって髪をアップするとどうしても気になってしまう人も多いようですね。

画像がこちらです。

調べてみると、ただの首シミとして気になったのではなく、『首シミ』というワードから『キスマーク』なのでは?と、連想した人が多かったため、検索者が多かった様子。

朝の看板アナウンサーですからね。

そういった話も注目されやすいのでしょう。

スポンサーリンク

永島優美 毛深い?下の毛も噂される理由は?

永島優実アナについて調べてみると、毛深いという噂があります。

何とも下品な話ではありますが、その中には『下の毛』というワードも、、

 

そもそも、永島優実アナはそこまで『毛』のイメージはありません。

『毛』のイメージって汚さなどを連想させますが、永島優実アナは一部ではアイドルのような活躍もされていたのでそういったイメージからは程遠いでしょう。

(アナウンサーにそんなイメージがあっては採用されないでしょうね…)

ではなぜそのような印象がついてしまったのか。

 

調べてみたところ、父親の永島昭浩さんの顔が濃いことから、そのようなイメージがついてしまった様子。

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 昨日は出張で大阪へ🌟 * この度大変ありがたいことに、父を『第12回・ベストファーザー賞in関西』のスポーツ部門に選んで頂きました😭 そこで!父には内緒で授賞式に行ってました😜 * まさかあんなに泣いてくれるとは(笑) 無事サプライズが成功して一安心😂 * 普段メール無精な父から「ほんまにありがとう。」と メールが来ました(笑) これからもよろしくね🤗 * #日帰り大阪 #大阪の空気が懐かしかったです #2枚目はいつの日かの公園 #もうすぐ父の日

永島優美(フジテレビアナウンサー)さん(@yuumi_nagashima)がシェアした投稿 –

確かに、眉毛の印象やスポーツマンらしい顔のごつさから、毛深い印象はありますね。

男性なのでこれはこれで良いイメージがあります。

ただ、そういった濃ゆいイメージの父親を持つため、娘も相当毛深いのではないか?ということから永島優美アナも毛深いというように連想されてしまったようですね。

挙句の果てには『下の毛も毛深いのでは?』なんて話に発展したみたいです。

ホントにネットの話って下品ですね(笑)

 

スポンサーリンク

永島優美 ニット2/8とは?よく見かけるのはなぜ?

永島優美アナは『めざましテレビ』に出演している時のイメージが強いですが、主にニットを着ているイメージがあります。

これは”冬だから”という理由で着ているのかと思いましたが、夏も半袖のニットを着ていることもあり、季節限定と言うわけでは無いようですね。

 

おそらくですが、これはフジテレビの戦略ということかと思われます。

このニットを着ている時の胸の強調され具合が強いため、男性視聴者からは相当に人気である様子。

ゆえに、画像もずっと検索され続けています。

ニットが好きな人は多いですから、、、これは視聴率稼ぎの戦略ということでしょうね。

 

ということで、永島優美アナのニット画像を集めてみました。

本当にニットの指定があるとしか思えないくらいニットの画像が見つかりました。

需要って凄いですね。

ちなみに、永島優美アナについて調べてみると、『ニット 2/8』というワードがありましたが、これはどうやら2/8放送の目覚ましテレビでのニット画像が気になる人が多かったために、そのような検索をする人が多かったみたいですね。

 

スポンサーリンク

永島優美 私服がダサい?地味なのはカモフラージュ?

『めざましテレビ』では、頼れるメインキャスターとして

活躍している永島優美アナですが、どうやら私服はダサいとの噂があります。

実際にダサいと思われる画像について検索してみました。

一見すると普通の格好に見えますが、確かにアナウンサーとしては『ダサい』というよりも地味ですよね。

これはおそらくはカモフラージュと見るのが正しいでしょう。

やっぱり大手フジテレビのアナウンサーですから、さすがにカモフラージュや変装なしでは歩けないですよ。芸能人に近い存在になりますからね。

では次の画像です。

こちらは『今日は仕事終わりに両親と鎌倉散策へ』と記載してあるので、おそらくはプライベートでのインスタグラムの投稿。

言われてみれば、アナウンサーにしては少し地味な印象もあります。

ただ、それは『アナウンサー』というイメージが先行しているからでしょう。

普通の人と考えれば普通の格好です。

 

スポンサーリンク

永島優美 ハーフ?

目鼻立ちが良いくっきりとした顔が印象的な永島優美アナですが、ハーフなのでは?という噂もあるようですね。

正直、私も最初に見た時はそういったイメージがありました。

しかし、調べてみると、どうやらハーフではない様子。

父親や母親についても調べてみましょう。

父親は先ほども触れましたが、元プロサッカー選手の永島昭浩(ながしまあきひろ)さんですよね。

失礼ですが、がっつり日本人です。(笑

ただ、永島昭浩さんも堀が深く、目元や眉毛がくっきりしていることから、その遺伝子を受け継いだのではないでしょうか。

 

次に、母親についてですが、現在のところ永島優美アナの母親についての情報がありません。

母親も日本人という話がありますが、ソースは明らかになっていません。

永島昭浩さんの情報からでは、どうやら母親は松任谷由実さんの大ファンなんだそう。永島優美さんがお腹の中にいるころは常に松任谷由実さんの曲を流していたんだとか。

 

スポンサーリンク

永島優美 弟がイケメンで仙台大学?

永島優美アナには弟がいます。

名前や年齢については明らかになっていませんが、かなりイケメン。

既に消されていますが、以前にこのようなツイッター投稿がありました。

どうやら永島優美さんの弟は『ひろ』という名前の様子。

既に実名も広がっていて、『永島寛之』という名前のようですね。

永島優美アナと同じくちょっとハーフ顔。

永島優美さんもインスタグラムにも投稿されています。

弟さんは過去に留学経験があって、ブルーノマーズの大ファンである様子。

このコンサートの時には弟さんはあまりに感動して泣いてしまったようですね、、

兄弟共に仲が良いらしく、留学中も会いに行くこともあったそうですね。

 

大学は仙台大学と噂されているようですが、実際は甲南大学卒業。

現在はP&G Japanで働いているとのこと。

1993年生まれであり、現在は26歳。永島優美アナとは2歳差。

海外経験が多く、大学時代にインターンシップを経験し、大学2~3年生の時にはアメリカのイリノイ大学への留学経験もあります。

ニューヨークでコロンビア大学通信情報研究所(CITI)のインターンシップに参加した経験もあるようですね。

二年に1回の周期で海外へ行っているとか。

以前までは詳しく紹介されていた甲南大学のページがありましたが、現在は削除されているようです。

ただ、外見通り、英語はペラペラにしゃべれる印象がありますね^^

 

スポンサーリンク

永島優美 ダンス動画がヤバい?

永島優美アナといえば、やはり気になるのはダンスの動画!

キレキレダンスを披露しているとして有名ですよね。

関西大学学生時代にチアリーダーを経験していたことから。

ダンススキルは現在も健在で半端ないようですね。

そのダンス動画がこちらです。

 

もはや永島優美アナにしか目がいきませんww

ちょっとクセがありますが、それでも他のアナウンサーの方と比べて”守ってない感”がどこか好印象。本気で踊っている感じがします。

また、以前にVS嵐で見せた『モンスター』のダンス動画も注目です。

同じく全力で踊っている宮司アナも気になるところですが、クセとしては永島優美アナのダンスはどこか気になってしまいます。

 

スポンサーリンク

永島優美アナ ミスキャンパス関西学院2011 グランプリ

永島優美アナですが、在学中にミスキャンパスのグランプリに選出されていたそう。

その時の心境を以下のように語られています。

遅くなってしまいすみません!

この度私永島優美、ミスキャンパス関西学院2011 グランプリとして選んで頂きました(>_<)!!

もう本当に”感謝”の気持ちでいっぱいです。

このミスキャンパスに出させて頂くことが決まってから本当にたくさんの愛を感じながら毎日を過ごし、あっという間に最終審査を迎えました。

この賞を頂けたのはたくさんの方の応援と支えがあったからこそだ痛感しております。

周りの方たちのありがたさを改めて感じました。

家族、友達、先輩後輩、応援してくださった方、投票してくださった方、私のことを知らない人にまでお声をかけてくださった方…

ここには書ききれません… 皆様、本当に本当にありがとうございました!!

当日駆けつけてくれた方。ステージから皆の顔が見えて安心できました(*´ω`*)♡

そしてこの舞台を創り上げてきたミスキャン実行委員の皆さん、関係者の皆様、心より感謝申しあげます。

候補者として3ヶ月間いろいろな経験を共にした、せりなさん、ゆきりん、えりかさん、さゆりさんとは

いつも笑顔の絶えない空間があって、毎回集まるのが楽しみで仕方ありませんでした!

皆さんそれぞれに光る魅力を持っていて、そんな皆さんとこのようなご縁で出会えたことを幸せに思います。*

絶対に繋がっていたいです(>_<)

大好きな関学のミスとして選んで頂いたこと、心から嬉しいです。

ミス関学の名に恥じぬよう、内面からの魅力を持った女性を目指し、

関学の魅力をより1人でも多くの方にお伝えして参りたいと思います(*^^)。*

支えてくださっている周りの人がいて私がいること、そのことをどんな時も決して忘れずに

夢を追い続けます★

どうかこれからも宜しくお願い致します!

最後に、このブログを通してたくさんの方と出会えたことに感謝致します。

ブログを読んでくださりありがとうございました❤

明日からも皆様にとって素敵な毎日が訪れますように…。*

永島優美

出展:http://blog.misscam.tv

こういったブログって、どのような人かわからない場合はイマイチ感情が伝わりませんが、永島優美アナが書いたと思うと、なんだか本当に感謝が伝わってきますよね。

永島優美アナの努力が見えるような気がします。

 

ちなみに、画像がよくミスコンのものと間違われているようですが。永島優美アナは2010年に開かれた神戸ウエディングクイーンにも選ばれています。

最終選考は5人だったようですが、一人だけオーラが違いますね…

演説をしていた時の画像も残されていました。

当時の動画がこちらです。神戸ウエディングクイーン

 

 

スポンサーリンク

永島優美 彼氏はMrサンデーのA氏

朝のめざましテレビの顔としてのイメージが強いですが、永島優美アナも一度だけフライデーに掲載されたことがある様子。

その時の画像がこちらです。

 

フライデーではA君と、名前が伏せてありました。

A君は『Mr.サンデー』のディレクターのようですが、入社から4年間は『めざましテレビ』のディレクターを務めていたようです。

2016年から『めざましテレビ』の司会になった永島優美さんに手取り足取り仕事を教えていて、交際に発展したと報じられていましたね。

二人は休みを合わせて旅行に行ったり、月曜と火曜は定期的に永島優美さんのマンションに行ったりしているとのこと。

 

『Mr.サンデー』のディレクターのA氏って誰だ?ということが調べられていたようですが、具体的に名前までの特定には至らなかったようです。

この報道については、『ダウンタウンなう』等でもいじられたりしていましたね。

この時のお父さんの反応が面白かったです…

2017年の報道なので、現在も交際が続いているかどうかは不明です。

 

そういえば、同じめざましテレビのアナウンサーとして活動する久慈暁子さんの彼氏についてもフライデーされていましたね。

▼久慈暁子アナ 彼氏(原樹理)と半同棲報道!フライデーも大谷翔平と二股疑惑?

久慈暁子アナ 彼氏(原樹理)と半同棲報道!フライデーも大谷翔平と二股疑惑?
フジテレビアナウンサーの久慈暁子アナの半同棲報道が話題になっていますね。 フライデーの報道によれば、お相手はヤクルトの新エースとして有名な原樹理(はらじゅり)選手である様子。 どうやら、まだ交際から1年も経過していないくらいだと...
スポンサーリンク

おわりに

以上、永島優美アナについてまとめてみました。

フジテレビのアナウンサーとは言っても、ほとんど芸能人のようなものですよね。

今後は結婚か独立かが気になるところ。永島優美アナならどっちに転んでも成功しそうな気がしますよね。

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

アナウンサー
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com