スポンサーリンク

久慈暁子アナ 彼氏(原樹理)と半同棲報道!フライデーも大谷翔平と二股疑惑?

アナウンサー

フジテレビアナウンサーの久慈暁子アナの半同棲報道が話題になっていますね。

フライデーの報道によれば、お相手はヤクルトの新エースとして有名な原樹理(はらじゅり)選手である様子。

どうやら、まだ交際から1年も経過していないくらいだとか。

これまで、久慈暁子アナの彼氏はメジャーリーグの大谷翔平(おおたにしょうへい)選手であるとされていましたが、現在の彼氏は異なるようですね。

詳細について見ていきます。

404 NOT FOUND | ROZEO-NEWS.com
スポンサーリンク

久慈暁子アナ 彼氏は原樹理で半同棲報道!

さて、フライデーが報じているのはフジテレビアナウンサーの久慈暁子アナの半同棲報道。

そのお相手はヤクルトスワローズの新エースである原樹理さん。

2016年にドラフト1位でヤクルトに入団し、期待のエースとして注目されています。

そんな若手と、フジテレビの朝の顔として注目されている久慈暁子アナの交際。

多くの方が驚いたのではないでしょうか。

そんな二人の交際は既に1年が経過している様子。

先日の2019年4月2日の開幕の日には原樹理さんが登板されていましたが、当然のように久慈暁子アナが応援に駆けつけていました。

しかし、実際に二人の交際をキャッチしたのは最近のようで、

4月からの交際の内容がフライデーにて報じられていました。

こういった有名人同士の交際は「放っておけばいい」という意見もありますが、

やはり「フジテレビの朝の顔」「ヤクルトの新エース」の交際は注目してしまいますよね。

 

スポンサーリンク

久慈暁子アナ 交際きっかけは昔からの「コネ」

さて今回、久慈暁子アナと原樹理さんの交際が報じられましたが、

二人が知り合ったきっかけは何だったのでしょうか。

 

View this post on Instagram

 

月曜日のクジパンのめざましジャンケン! このてるてる坊主ほしいです💕 #久慈暁子 #めざましテレビ

TASKさん(@tk19961031)がシェアした投稿 –

調べてみると、どうやら何かのインタビューで知り合ったわけでは無いようです。

というのは、フジテレビアナウンサーとヤクルトスワローズの選手には昔から強いつながりがあるようですね。

というのは、何かしら仕切っている人がいるというのではなく、過去にフジテレビのアナウンサーとヤクルト出身の選手が交際し、結婚に至ったケースが多いのだとか。

それゆえ、フジテレビアナウンサーにはヤクルトの選手を紹介されることも少なくなく、交際に発展しやすいとされているようですね。

ただ、久慈暁子アナはモデル出身ということもあり、フジテレビに入社当初から注目されていました。

久慈暁子 笑い方やnonno画像がヤバい!羽生結弦のインタビューが酷い動画は?
フジテレビアナウンサー、久慈暁子さんが注目されていますね。 久慈暁子さんについて調べてみれば笑い方が気になる人が多い様子。 確かに特徴的な笑い方をしますよね。 以前から可愛いとされている久慈暁子さんですが、nonno時代の...

また、愛嬌があることから多くの人に言い寄られていたみたいですね。

そんな中で原樹理さんを選んだ理由というのは

「野球にまっすぐで真面目」というところみたいですね。

 

スポンサーリンク

久慈暁子アナ フライデーの報道詳細

今回のフライデーの報道を具体的に見ていきましょう。

原樹理の自宅マンションから久慈暁子が…

4月下旬の夕方4時半、恵比寿の高級マンションの裏口から、長身の男性が現れました。

男性が立体駐車場の前で自分の車を呼び出していると、ほどなくしてワンピースに黒いジャケットを羽織ったスラリとした女性が姿を現したそう。

通行人に見られたくないのか、柱の陰に隠れるようにして彼の様子をうかがっていたようです。

この時、黒のアウディの助手席に乗り込んできたのが久慈暁子さん。

ハンドルを握っている体格の良い男性がヤクルトの新エースの原樹理さんとのこと。

二人を乗せた車は、拘束に乗って神奈川方面に走ります。

横浜駅近くの駐車場にクルマを止めた二人が向かったのは高島屋。

ただ、二人は相当に目立っていたようですね。

原樹理さんも180㎝の長身であり、久慈暁子さんも166㎝とモデル体型。

そんな二人がマスク姿であるけば、注目せずにはいられないでしょう。

二人は人目を警戒しているつもりでしょうが、画像の通り、バレバレですね。

久慈暁子 原樹理と高島屋デート

高島屋では、ルイヴィトン、シャネル、ティファニー、カルティエといった高級ブランドを見て回ります。

途中、久慈暁子アナが手をつなぎたそうに原樹理さんに身を寄せるも、恥ずかしそうに腕を組んだままだったそう。

ちょこちょこと久慈暁子アナが寄り添って歩く姿は何とも初々しいカップルの様だったそう。

階を変えて婦人服売り場や紳士服売り場も回りましたが、結局その日は何も買わずに店を後にしたみたいです。

その後はヨドバシカメラに立ち寄り、19時半過ぎにデートは終了。

二人は恵比寿にある原樹理さんのマンションに仲良く帰っていったみたいですね。

一人で野球観戦?

あまり顔を隠している姿が少ないように思います。

高島屋デートをするときや、自宅に入る時は久慈暁子アナもさすがに顔をキャップで隠されていました。

しかし、それ以外の場合、つまり、自動車内でのデートや、試合観戦の時などは特に変装もしていない様子でした。

さすがに有名人なので堂々と顔出ししていてはまずいのでしょうが、昨年に交際したとのことなので、それなりに厳戒態勢というわけでは無くなったようですね。

(それゆえ、今回フライデーにて報道されたのかもしれませんが)

なんにせよ、今回の報道で交際が無かったことにはなってほしくないですね。

新元号の発表日に自宅マンションで目撃

フライデーにて報道されている情報によると、久慈暁子アナと原樹理さんはほぼ半同棲状態であるとか。

実はこれ以外にもフライデーは原樹理さんのマンションに入っていく久慈暁子アナの姿を目撃しているそう。

新元号の発表に日本中が沸いた4月1日ですが、仕事を終えた久慈暁子アナは夕方の4時頃に合いかぎを使って原樹理さんのマンションへと入っていくところが目撃されています。

次の日も「めざましテレビ」の放送があるため、久慈暁子アナは深夜3時過ぎには出勤。

しかし、そのギリギリまで原樹理さんの部屋に滞在していたとか。

その後タクシーで自宅に帰宅。

大急ぎでフジテレビへの出勤したそう。

翌日の4月2日は原樹理さんの今シーズン初登板の日。

そのため、開幕前夜をどうしても一緒に過ごしたかったのだろうとされています。

そんな原樹理さんの4月2日の試合では先発で出場。

7回を被安打3の無失点でマウンドを降りています。

4回にDeNA4番の筒香選手に二塁打を打たれ、さらに自身の暴投で進塁を許すなどがありましたが、続くロペスを左飛に抑えてピンチをしのいでいました。

試合後には

大事なホーム開幕戦を任せていただいているので、しっかり期待に応えたい気持ちで準備してきました。中村さんのリードのおかげでなんとか試合を作ることができました

と話しています。

 

スポンサーリンク

久慈暁子アナ 大谷翔平と二股?破局?

さて、本題に入りますが、久慈暁子アナといえば大谷翔平選手との交際が噂されていました。

実際に二人が交際していた事実はありませんが、ネット上では「久慈暁子」と検索すると「大谷翔平」というワードが出てくるほどに注目されているようです。

二人が交際していると噂になったのは、岩手市長との対談がきっかけ。

その時の市長が二人は「絵にかいたような美男美女だ」と発言し、ニュースとして取り上げられました。

久慈暁子 大谷翔平と結婚や熱愛の真相!岩手市長の"お前ら"発言が原因
2017年フジテレビに入社した久慈暁子(くじあきこ)さん。 可愛いと話題の新人アナウンサーさんです。 彼氏として噂になっている大谷翔平(おおたにしょうへい)さんとの結婚や熱愛の真相が気になりますね。 同級生の対談で市長の『...

その記事を見た人が二人は「二人は実は交際しているのでは?」という憶測が広がったようですね。

実際のところ、二人が交際していた事実となる画像が世に出たわけでは無く、あくまでも岩手出身の同級生ということらしいです。

時々、めざましテレビにて大谷翔平選手の事が報じられると、久慈暁子アナが嬉しそうな顔をしているとされていましたが、実際は友達として応援しているようですね。

なので、今回の原樹理さんとの交際が発覚したことで、二股か?なんて話も出てきそうですが、そもそも現在は交際していない可能性が高いです。

ただ、火の無い所に煙は立たぬというように、何かしら交際していた可能性もあると思います。

市長の発言からもう4年が経過していますからね。

二人が一度交際し、最近別れた、、と言っても不思議では無いですよね。

 

スポンサーリンク

フジ女子アナとヤクルトは繋がりが深い?

すでにテレビに引っ張りだこの久慈暁子アナですが、今季ローテに入っているとはいえ、原樹理さんはまだまだ売り出し中の若手投手。

どのようにして久慈暁子アナの心を射止めたのでしょう。

ヤクルトとフジテレビの女子アナはつながりが深いようですね。

  • 古田敦也さんと中井美穂さん
  • 石井一久さんと木佐彩子さん
  • ライアン小川さんと三上真奈さん

など、多くのカップルが生まれています。

 

久慈暁子アナもフジの先輩アナからヤクルトの選手を紹介される中で原樹理さんと知り合ったのではないかとされています。

原樹理さんは普段はいじられキャラのようですが、野球のことになると頑固で負けず嫌いの性格に変わるそう。

選手同士であまりつるまない山田哲人さんも原樹理さんにはかなり期待しているようで、しょっちゅう食事に連れて行っては野球談議をしているとか。

久慈アナは入社以来、大勢の業界人に言い寄られているとか。

それゆえ食傷気味だったようですね。

そんな中で原樹理さんに出会い、少年のような野球に打ち込む姿に惹かれた様子。

交際が始まったのは2018年でまで1年も経過していないとか。

二人の活躍の裏には忙しい合間をぬって、原樹理さんのマンションに通う久慈アナの献身愛があったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

久慈暁子の現在の活動

久慈暁子さんの現在の活動としては、青山学院時代に「non-no」で専属モデルをしていました。

久慈暁子 笑い方やnonno画像がヤバい!羽生結弦のインタビューが酷い動画は?
フジテレビアナウンサー、久慈暁子さんが注目されていますね。 久慈暁子さんについて調べてみれば笑い方が気になる人が多い様子。 確かに特徴的な笑い方をしますよね。 以前から可愛いとされている久慈暁子さんですが、nonno時代の...

 

現在はフジテレビにてポスト加藤綾子アナとして注目されている人気アナウンサー。

フジテレビの期待は大きいようですね。

現在は「めざましテレビ」のキャスターを務めています。

それに加えて、2019年4月からは「めざましどようび」のメインキャスターにも抜擢されるほど人気のようですね。

フジテレビの朝の顔として定着しつつあります。

スポンサーリンク

原樹理の現在の活動

一方、お相手の原樹理さんと言えば、東洋大時代に東都リーグの最優秀投手に輝きました。

その後はドラフト1位で16年にヤクルトで入団。

入団当初はプロ野球の壁にぶち当たりましたが、今季は先発ローテの一翼を担うほどの選手となっています。

 

ドラ1としてヤクルトに入団した原樹理さんは「素質はピカイチ」と称されながらも、これまではなかなか結果が伴いませんでした。

しかし、今季は既に2勝。

不調のライアン小川にかわってヤクルトの新エースと呼ばれるまでの活躍を果たしています。

ちなみに、”原樹里”さんではなく、”原樹理”さんのようですね。

スポンサーリンク

おわりに

以上、久慈暁子アナの半同棲報道についてまとめてみました。

新しい彼氏は原樹理さんということでしたね。

大谷翔平選手の時は何故かあまり応援されることはありませんでした。

大谷翔平選手の存在はスーパースター。

しかし、久慈暁子アナは一部では”あざとい”なんて声もあります。

そのため、そんな人に大谷翔平選手を取られたくない!っていうファンが多いのかもしれません。

ただ、今回の原樹理さんとの交際に関しては、知名度としては久慈暁子アナの方が上。

そういう意味では、二人の交際に世間の理解も得られているのかもしれません。

応援したいですね。

404 NOT FOUND | ROZEO-NEWS.com
ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

アナウンサー
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com