ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

オードリー春日 結婚?クミさん(彼女)の画像はコレ!短髪でボーイッシュ!

オードリー

現在、オードリー春日さんが交際しているとされている彼女のクミさん。

その画像が公開されたことで注目されていますね。

また、「モニタリング」にも出演し、結婚しますと宣言したとか。

以前から噂はされていましたが

ドッグカフェの店員と交際しており、もう交際歴は5年になるそうですね。

お相手の彼女はどのような女性なのか。

調べていきたいと思います。

オードリー春日 結婚でモニタリングの動画は?クミさんにプロポーズ成功も若林が号泣!
オードリー春日さんが彼女のクミさんへのプロポーズが成功したとして話題になっていますね。 モニタリングでの企画で、公開プロポーズを行った様子。 若林さんも号泣し、その様子が泣ける...と注目されています。 オードリー春日...

 

スポンサーリンク

オードリー春日 彼女(久美さん)との馴れ初めはドッグカフェ店員!

オードリー春日さんの交際が報じられたのはフライデー。

2019年の2月1日の朝に彼女の家にお泊りしたことが報じられていました。

タクシーに乗り込んで向かった先が杉並区のアパートだったそうですね。

お相手の女性について調べてみると、都内のドッグカフェで働く一般人女性の「久美子(くみこ)」さんなんだとか。

フライデーではKさんとしか報道されており、テレビでは愛称の「クミさん」とされていますが、本名は「クミコ」だそう。

オードリー春日さんの彼女との馴れ初めの詳細はこちらです。

「春日とKさんが出会ったのは5年前。後輩を交えた飲み会に彼女が参加したことがキッカケでした。そこでLINEを交換した春日は、Kさんに猛アタック。忙しい合間を縫って二人で旅行に行ったりするなど、仲を深めていきました。ちなみに、春日はKさんと出会った5年前、ラジオで『彼女は25歳』と言っていましたが、あれは周りの目をくらますためのウソ。実際のKさんは今年で40歳。つまり春日と同い年です。二人は昨年あたりから具体的に結婚も考え始めたようで、同じ事務所の芸人仲間の家にも彼女を連れて行き、紹介しているようです」(芸能プロ幹部)

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  5年前の2014年に出会う
  •  後輩を交えた飲み会がきっかけで仲良くなった
  •  現在は40歳で春日さんと同い年。
  •  仲間に紹介もしている

のようですね。

 

 

スポンサーリンク

オードリー春日の彼女(クミさん)の画像は?

これまではオードリー春日さんの彼女のクミさんは一般人なので、顔画像などは出ていませんでした。

短髪であり、IMALUさんにそっくりという情報がありましたね。

しかし、今回結婚を宣言するということで、モニタリングにて彼女の画像が公開されました!

こちらです。

とはいえ、以前に彼女は25歳と発言していたこともあり

ごまかしているだけの可能性もあります。

ただ、以前に相方の若林さんと番組で春日さんの彼女について

「ドッグカフェの女の子です」

と、発言していたので、職種としては間違いなさそうですね。(笑

 

 

スポンサーリンク

オードリー春日 彼女に交際の迷惑がかからないようにフラれた振りを演じていた

モニタリングにて公開された情報として、オードリー春日さんの交際が報じられた時、

「これがね、彼女ではないんですよね、まだ」

「交際になるときに報道されてしまった」

「そろそろ春日の方から行こうとしていた」

「それ以来、彼女から連絡が無い」

と話していました。

しかし、これは本当はウソ。

じつは、彼女に妙な取材が行かないように、彼女を守るために交際を否定するウソをついていたとのこと。

フラれた男を演じていたそうですね。

実際は、この時もひそかに交際を続けていたとのこと。

それも10年間だそう。

彼女を守るためにウソをとか,,,普通にかっこいいですよね。

現在は一般女性のクミさんへプロポーズしたことを発表された状態のようですね。

お相手として問題なさそうですし、間もなく結婚となるかと思われます。

 

 

 

スポンサーリンク

オードリー春日 プロポーズにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

スポンサーリンク

オードリー春日 プロポーズまとめ

以上、オードリー春日さんの彼女、クミさんについて記載してきました。

既にいろいろ話題になっているようですし、お相手も同年代ということであれば、結婚の方に向かいそうですね。

最近では結婚しない人も出てきているので、わからないところもありますが、なんにせよ上手くいっているようで何よりですね。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

オードリー
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com

  1. […] […]

  2. […] […]