ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

オードリー春日 浮気の相手Sさんの画像は?フライデーで離婚か?結婚後に裏切り愛

オードリー

オードリー春日こと、春日俊彰さんが先日結婚されましたね。

『モニタリング』にて交際していたクミさんへのプロポーズに至るまでの道のりに密着し、多くの視聴者がその結婚を祝福したと思います。

しかし、今回発売されたフライデーによると、どうやら金髪カフェ店員のSさんの存在があったとか。

いったいSさんとはどのような人物なのか、画像や名前について調べてみました。

オードリー春日 結婚でモニタリングの動画は?クミさんにプロポーズ成功も若林が号泣!
オードリー春日さんが彼女のクミさんへのプロポーズが成功したとして話題になっていますね。 モニタリングでの企画で、公開プロポーズを行った様子。 若林さんも号泣し、その様子が泣ける...と注目されています。 オードリー春日...
スポンサーリンク

オードリー春日 モニタリングで公開プロポーズ

オードリーの春日さんと言えば、2019年4月18日に11年間交際していた一般人の女性、クミさんとの結婚を発表しましたね。

4月18日に放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にて、プロポーズに至るまでの道のりに密着。

クミさんのためにピアノを猛練習して『ゆず』の”栄光の架橋”を披露する姿が映し出されました。

おそらく多くの視聴者が感動したし、相方の若林さんも号泣していたことが印象的でしたね。

オードリー春日 結婚?クミさん(彼女)の画像はコレ!短髪でボーイッシュ!
現在、オードリー春日さんが交際しているとされている彼女のクミさん。 その画像が公開されたことで注目されていますね。 また、「モニタリング」にも出演し、結婚しますと宣言したとか。 以前から噂はされていましたが ドッグカ...

クミさんとされている女性の本当の名前は「クミコ」さん。

5年前の2014年に出会い、後輩を交えた飲み会をきっかけにお互いを知り合うことに。

現在は40歳でオードリー春日さんと同い年であるようですね。

同じ事務所の芸人仲間にも紹介していたたそうです。

 

 

 

スポンサーリンク

オードリー春日 金髪美女Sさんとの密会

そんなモニタリングでの美談の裏で、春日さんはもうひとりの美女と逢瀬を重ねていたとされています。

フライデーがその二人の様子を目撃したのは2019年の3月。

この日、オードリー春日さんは高円寺のカラオケ店で芸人仲間とその金髪美女を連れて飲み会を開催していたそう。

時間は深夜3時を回り、解散。

春日は知人と思わしき男性と金髪美女のSさんと一緒にタクシーに乗り込んだそう。

それから数分後、春日と金髪美女は二人でクルマを降り、アパートへ入っていったとか。

この日は3月の中旬だったそう。

モニタリングでオードリー春日さんがクミさんにプロポーズしたのが3月25日。

なので、春日さんは10日前に別の女性を自宅に連れ込んでいたということになりますね。

 

 

スポンサーリンク

Sさんはどんな人?

さて、この女性Sさんがどのような人なのかが気になりますね。

フライデーの報道によれば、どうやら佐々木希さん似の美女。

写真でもどこかイイ女のオーラが出ているように思います。

職業は、どうやらテレビ局内のカフェ店員として働く一般人女性とのこと。

Sさんは春日が開く飲み会によく来ていた子ですね。

春日よりも年下で彼のタイプでもある小柄な体型。

春日の取り巻きからしたら、公然の関係だったようです。

春日を”師匠”と慕っている『ウーマンラッシュアワー』の中川パラダイスも『あの子は春日のオンナやから』と周囲に言っていました。

春日とSさんの飲み会の後に『むつみ荘』に行くのが定番のようです。

彼らが男女の仲にあるのは間違いないようですよ。

春日にとって言い寄ってくる女性が安アパートの『むつみ荘』で過ごせるか、というのは重要な判断基準。

その点、Sさんはアパートの汚さを全く気にしなかったそうです。

春日の”彼女”として試験に合格していたのでしょう。

出典:フライデー

情報をまとめると、

  • 春日が良く来る飲み会に来ていた。
  • 小柄な体型
  • テレビ局内のカフェ店員として働く
  • 周囲には春日のオンナとして定着
  • 飲み会のあとに「むつみ荘」に行くのが定番
  • 男女の関係であった可能性が高い

周囲の認知もある分、これは否定するのは難しいでしょうね。

春日さんが惚れていた、というよりは金髪美女のSさんの方が春日さんに惚れていたようですね。

 

 

スポンサーリンク

むつみ荘とは?

ちなみに、話に出てきたむつみ荘ですが、こちらはオードリー春日さんが住んでいるご自宅のアパートの名前。

どうやら番組でも公開しているらしく、住所もネット上で公開されていますね。

むつみ荘の詳細はこちらです。

  • 住所:〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1丁目25-24
  • 築30年以上
  • 部屋番号201号室
  • 最寄り駅:JR中央線阿佐ヶ谷駅
  • 広さ:6.5畳
  • トイレあり、風呂無し

オードリー春日さんは売れる前からこの「むつみ荘」住んでいるらしく、極貧アパートとしても有名であるそう。

11年間も彼女がいたのにも関わらず、この極貧アパートからは引っ越さなかったそうですね。

 

 

 

スポンサーリンク

オードリー春日 Sさんと密会は複数回

フライデーの報道によれば、どうやらこのSさんとの逢瀬は一回では無いようですね。

例えば、2018年の9月にも二人の姿はあったとか。

この日も春日とSさんは高円寺のカラオケ店から出てきたとされています。

今年の3月と同じく、後輩芸人たちも一緒だったそうですが、店を出た二人は一団を離れ、

コソコソと路地への入っていく。

かなり酔っぱらっているのか、お互いの身体に手を回しジャれあっていたそう。

そのままもつれ合うようにタクシーに乗り込み、『むつみ荘』へと消えていったそう。

その後も春日とSさんは数回にわたり密会を繰り返していたとか。

その期間の長さを考えると春日にとってもSさんが特別な存在だったことは間違いない。

果たして、この関係を本人はどう釈明するのか,,,

 

 

スポンサーリンク

オードリー春日をフライデーが直撃取材

フライデーの記者はこの件に関して、オードリー春日さんを直撃したそう。

ー春日さん、フライデーです。お聞きしたいことがあるのですが

『はぁ』

ーこの女性を覚えていらっしゃいますか。3月半ば、一緒にご自宅に入られていましたよね。

『はぁはぁ、、、、え?わかんないすね』

ークミさんではない方ですよね。記憶はないですか?

『わかんないですね』

ー本当ですか?何度かこの女性が春日さん宅に行っているところを確認しているんですが

『あぁ~、はいはいはいはい』

ーどんな関係なのでしょうか

『はい、、、、飲み友達、、、』

ーこの日は、なぜか春日さんウチに。

『この日は何人かでカラオケに行っていて。帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。その仲間のノリで「Sさんが春日さんのことをいいっていってるし、ここで降りなよ」と唆したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。もう時間も遅かったからウチに、、、』

ー春日さんに恋愛感情はなかった。

『ないですないです。私にはないです。』

ーカラダの関係もでしょうか。

『ないない、ないです。(カラダの関係があったかは)証明できないでしょう』

ー春日さんからすると迷惑だったということでしょうか。

『まぁそうですね』

そう言い残し、駅へと入っていったそう。

直撃後にフライデーは春日の所属事務所に問い合わせたところ、

『中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです』

という回答だったとか。

Sさんと春日の本当の関係はどのようなものだったのか。

二人に肉体関係があったことは言い逃れなんてできませんよ。Sさんは本当に春日に惚れていましたからね。さすがにこの仕打ちはひどいのではないでしょうか。同時に、春日はクミさんも裏切っている。今後の夫婦関係にも確実に禍根を残すでしょう。

結婚にまつわる美談のウラには冷酷な「裏切り愛」が潜んでいたとか。

 

 

スポンサーリンク

おわりに

クミさんとの結婚が決まった後まだ1カ月も経過しない状態での浮気疑惑。

これは公開プロポーズをされたクミさんとしてもショックでしょう。

結婚を決めたとはいえ、プロポーズの10日前に別の女性と遊んでいたと考えると、クミさんの心境は大変複雑化と思われます。

どこまで関係を修復できるか。そして家族関係に支障をきたさないか。

心配ですね。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

オードリー
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com

  1. […] […]