ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

オードリー春日 フライデー浮気の画像がヤバい!クミさんと離婚も?『口も聞いてもらえない』

オードリー

オードリー春日さんのフライデーが話題になっていますね。

オードリー春日さんは11年間交際したクミさん最近プロポーズしたばかり。

しかし、報道によればその数日前に別の女性との密会があったとか。

その時の画像が報じられているようです。

詳しく見ていきます。

オードリー春日 浮気の相手Sさんの画像は?フライデーで離婚か?結婚後に裏切り愛
オードリー春日こと、春日俊彰さんが先日結婚されましたね。 『モニタリング』にて交際していたクミさんへのプロポーズに至るまでの道のりに密着し、多くの視聴者がその結婚を祝福したと思います。 しかし、今回発売されたフライデーによると、...
オードリー春日 結婚?クミさん(彼女)の画像はコレ!短髪でボーイッシュ!
現在、オードリー春日さんが交際しているとされている彼女のクミさん。 その画像が公開されたことで注目されていますね。 また、「モニタリング」にも出演し、結婚しますと宣言したとか。 以前から噂はされていましたが ドッグカ...
スポンサーリンク

オードリー春日 クミさんにプロポーズ

まず、オードリー春日さんは最近プロポーズをしたばかり。

「モニタリング」という番組で

11年交際した”クミさん”と言う一般人女性に公開プロポーズ。

お相手の画像も公開され話題になっていました。

こちらの女性ですね。

番組では、ゆずの「栄光の架橋」を演奏、

跪いてプロポーズをし、相方の若林さんが

号泣して出てきたりと、感動のシーンが盛りだくさん。

視聴者の好感度も上がりっぱなしの状況でした。

この彼女”クミ”さんとの交際は2009年に報じられていました。

この頃はインタビューに答え交際を否定したりして

あまり事を大きくさせないように振舞っていたようですね。

すべてクミさんに迷惑をかけないため。

しかし実は11年間ひっそりと交際を続けていたといいます。

 

 

スポンサーリンク

オードリー春日 フライデーで金髪美女との逢瀬

しかし、今回発売されたフライデーによると、どうやら

金髪美女との密会が報じられていますね。

お相手はの女性はテレビ局内のカフェにて働いており、

春日さんにぞっこんであるとか….

画像がありましたので掲載しておきます。

残念ながら彼女の大きい画像はありませんでした。

ただフライデーによると、芸人仲間の間では

”春日のオンナ”として有名な存在だったようです。

出会いはここ数年のようですが、

芸人仲間と一緒に飲んだりカラオケ店に出入りしたり、

オードリー春日さんが住んでいる

「むつみ荘」にも何度か出入りしていた様子。

当然、男女の関係でもあったみたいですね。

この金髪女性との密会は数年前の話であれば良かったのですが

調べてみるとどうやら公開プロポーズする10日前にも密会し、

「むつみ荘」に連れ込んでいたとか。

これじゃあ報道されても仕方ないですね。

 

 

スポンサーリンク

オードリー春日 浮気を認める

さて、この密会に対してフライデーは

本人への取材をした記録を残しています。

ー春日さん、フライデーです。お聞きしたいことがあるのですが

『はぁ』

ーこの女性を覚えていらっしゃいますか。3月半ば、一緒にご自宅に入られていましたよね。

『はぁはぁ、、、、え?わかんないすね』

ークミさんではない方ですよね。記憶はないですか?

『わかんないですね』

ー本当ですか?何度かこの女性が春日さん宅に行っているところを確認しているんですが

『あぁ~、はいはいはいはい』

ーどんな関係なのでしょうか

『はい、、、、飲み友達、、、』

ーこの日は、なぜか春日さんウチに。

『この日は何人かでカラオケに行っていて。帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。その仲間のノリで「Sさんが春日さんのことをいいっていってるし、ここで降りなよ」と唆したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。もう時間も遅かったからウチに、、、』

ー春日さんに恋愛感情はなかった。

『ないですないです。私にはないです。』

ーカラダの関係もでしょうか。

『ないない、ないです。(カラダの関係があったかは)証明できないでしょう』

ー春日さんからすると迷惑だったということでしょうか。

『まぁそうですね』

なんとなく、今回番組で大きく公開プロポーズをしたのに

急にこのようなことを掘り返されて隠したい気持ちもあるでしょう。

とはいえ、「迷惑だった」なんて言葉をかけられたら

相手の女性は失望するでしょうね。

また、確かに相手の女性が春日さんを好きだったことは間違いない様子。

オードリー春日さんもその気持ちを利用してオンナ遊びをしたということでしょう。

 

 

スポンサーリンク

オードリー春日 「これは春日 大バカ変態野郎ですわ」

今回のフライデーが流れたことによって、

現在はプロポーズしたクミさんからは口もきいてもらえないとか。

当然かなとも思いますが、世間の反応はどうやら違うようですね。

というのは、「モニタリング」での真剣で本気のオードリー春日さんに

むずがゆい違和感を抱いていた人も多かったみたいです。

なので、今回の浮気報道が出たことで、

「いつもの春日」といったコメントも一部ありました。

まぁあれだけテレビで騒いだ後ですから

妙に好感度を上げた分、ネタじゃ済まされないところもあるでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

おわりに

というわけで、オードリー春日さんのフライデーについてまとめてみました。

お相手のクミさんがこれを許すか許さないかは不明ですが、

しばらくの間、ギスギスした関係が続きそうですね。

結婚生活、、、大丈夫でしょうか、、?

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

オードリー
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com