スポンサーリンク

【2019最新】夏の日焼け対策のUV美容液を紹介!暑い!今すぐ日焼け止め!

コラム

2019年も夏が近づくにつれて日差しが強くなってきましたね。

最近では日焼け止め効果の化粧下地や美容液も人気ですが、

その中でも特に人気がある商品をランキング形式で紹介していきたいと思います

スポンサーリンク

スキンアクア トーンアップUVエッセンスD

パッケージが爽やかで可愛らしいです。そして、夏に汗もができたり、化粧品で荒れてしまうことがあるのですが、この日焼け止めでは荒れず、むしろ使った後、潤いさえ感じます。

伸びもいいので、1回に少量でも綺麗にぬれます。そしてウォータープルーフなのに、石鹸で楽に落ちるところなんかはズボラな私にもってこいだと思いました。

 

そして、一番のお勧めは肌がワントーン明るくなるところです。

 

塗ったところと塗っていないところははっきり分かるくらいに色が違います。夏はあまり化粧をしたくないので、この日焼け止め塗るだけで、ファンデーションはいらないくらいに透明感が出ている気がします。

 

秋や冬はブルー系がベースなので下地にしてもいいと思います。

 

スポンサーリンク

プロテクティングファンデーションプライマーS

ポール&ジョーボーテのプロテクティングファンデーションプライマーSはUVケア・プライマー・美容液と、何役もこなしてくれるところが魅力。

UVケアとしてはSPF42PA+++のUVカット効果があるので紫外線の多い季節でもしっかりと対応できますし、紫外線は多くないけど日焼け対策はしておきたい季節でも美容液成分が配合されていることで肌に負担をかけないのでオールシーズン使えるところがオススメポイントです。

 

プライマーとしてはさらっとした使用感で伸びが良く、透き通るようにトーンアップしてくれて適度なツヤ肌を演出してくれるので、次に使うファンデーションのつけ心地が変わります。

 

さらにお肌の凹凸や毛穴をカバーしてくれるので汗をかく部分やテカりが気になる部分に仕込んでおけば、化粧直しの手間も省けるところがオススメポイントです。

 

美容液としてはうるおいを与えてくれるオレンジフラワー水が贅沢に使われているだけでなく、3種類のヒアルロン酸も配合されているのでみずみずしい潤った肌を1日中キープできるところがオススメポイントです。

 

スポンサーリンク

サンスクリーン(R)オンフェイス

このクリームタイプは潤いが続き乾燥肌にはピッタリ肌がしっとり潤いベタつくこともなくモチモチふわふわの仕上がりになりツヤ感のある肌が若々しく見せてくれます

ノンオイルで無香料なので安心して使えてSPF34紫外線吸収剤フリーPA+++で紫外線からのダメージも怖くありません

 

これ1本でナチュラルなすっぴんメイクの時でも仕上がりが綺麗になりますし少ししっかりとメイクしたい時でも下地として使えて仕上がりがふっくらで素肌感を感じられます

 

少しのシミでしたらカバー力もあり毛穴も目立たない仕上がりになりますノビが良いので少しの量で顔全体にしっかりと塗れますしメイク落としの時はクレンジング剤で簡単に落とせるので肌へのダメージも少ないと感じます

 

スポンサーリンク

コスメデコルテAQMWエクストラプロテクション

お顔専用で使っています。乾いたパンや干物がすぐ焼けるようにお肌が乾燥しているとすぐに焼けてより乾燥し、シワやシミが増えると考えられます。

この商品はSPFなどがめちゃくちゃ高くないですが、保湿力に優れていて守る力が素晴らしいです。ノンケミカルで肌にも優しいので安心して使えます。

 

ハワイや沖縄などでもこちらで十分。たとえ少し焼けたとしても肌へのダメージがとても少なく、翌年に前年のダメージが残りません

 

スポンサーリンク

キュレル UVローション SPF50+

敏感肌で、乾燥しやすかったり、痒くなったりする人でも「お肌は弱いけど、日焼けはガッツリ対策したい」という方にオススメです。

この商品は全身に使えて赤ちゃんにも使えるぐらい優しいんです。

 

そして、つけ心地の良さも◎!乳液状で伸ばしているときはこってりした感じでベタつきそうに思いがちですが、すぐお肌に馴染んでさらさらとした肌触りになります。

 

日焼け止め独特の匂いも無くてストレスフリーですし、アルコールもフリーです。アルコールフリーという事は、乾燥しにくいと言うことです。

 

自分に合わない日焼け止めを塗ってお肌がカサカサになった事はありませんか?それがこの商品だとそのカサカサお肌を防いでくれます。

 

実際にマリンスポーツの日焼け対策で使用した後も、1時間に1回塗り直すぐらい酷使したのにお肌は無事でした!お化粧の下地にも使えるのでこの日焼け止めは重宝します。

 

スポンサーリンク

CandyDollブライトピュアクリーム SPF30 PA++

今年になって白肌のUVシリーズが増えているように思い、いろいろと店頭で試してみた結果、こちらのブライトクリームを購入しました(*’▽’)

顔に塗るだけのタイプもありましたが、こちらを見つけて即購入!色味は薄いラベンダーカラーで白肌にみせつつ高いUV効果SPF30/PA++もあるところに惹かれました。

 

美容成分70%以上、しかも美白効果のあるビタミンC誘導体やアルブチン配合も配合ということで、塗ってみると手足がみずみずしくなります笑私は顔には使用していませんが、足、手と塗ってみたところ、特に手の甲が白くなるようで、きれいにみえるので気に入ってます♪使い心地もサラッとしていて服にもつきにくそうなのでおすすめです!

 

スポンサーリンク

シャネル CCクリームN

シャネルコスメのUV対策商品のカテゴリーに含まれているものです。とても使いやすいccクリームで、何回もリピートしています。

SPF50も入っている商品。これ一つで、UV対策と、メイクアップベースとしての役割を果たしてくれるので、とても楽ですし、しっかりと肌を守ってくれている感じがします。

 

結構伸びもいいので、少量でも大丈夫。

ちょんちょんとおでこや鼻、頬、あごにつけて伸ばしています。

 

つけすぎると真っ白になってしまうので、つけ過ぎには気をつけないといけませんが、肌の色も良くなるし、紫外線もしっかり防いでくれているので、とても重宝するコスメです。シャネルというブランドもテンションを上げてくれる要素の一つ。

 

気分が上がると、顔の表情自体が明るくなるのでいいなって思っています。

 

スポンサーリンク

キュレル UVミルク SPF30

キュレルは乾燥性敏感肌の方のために作られたブランドです。そのため普通肌の人はもちろん敏感肌の人が安心して使うことが出来ます。

キュレルUVミルクSPF30は、高い紫外線をカット力だけでなく、シミやそばかすなどの紫外線による肌ダメージまで防いでくれます。

 

それでいて紫外線吸収剤は無配合で、アルコールフリーです。敏感肌の人は一般の日焼け止めだと刺激が強くて肌荒れすることもあると思います。

 

これはアルコールテスト済みで、敏感肌の方の協力によるパッチテスト済みなので敏感肌の人も安心して使うことが出来ます。

 

また特徴として化粧下地としても使えるので化粧水や乳液の後これを塗れば紫外線対策も出来て下地にもなるので大変便利です。

 

付け心地は肌への負担がないので軽いです。肌はしっとりとするのにベタつかずさらっとしています。

 

スポンサーリンク

ひんやりタッチBBスプレー

この一本で美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダーの役割をしてくれます。

これを使用するだけで顔の土台が完成するので時短できます。

 

付属のスポンジにスプレーしてから使用するのですが、付けた瞬間にひんやりしてこれからの季節にすごく気持ちがいいです。

 

最初はスプレーしただけだし全体に綺麗にのびるのかなと思っていましたが、すごくのびがいいので少量でも綺麗にムラなく仕上がります。

 

またUVも50と高いので日焼け対策もバッチリだと思います。

 

塗った直後はすごくサラサラ肌に仕上がり、汗や水、皮脂にも強いので夕方になっても化粧が崩れることなくサラサラ肌がキープでき化粧直しの回数も格段に減りました。

 

スポンサーリンク

ちふれ UVサンベール クリーム

ちふれならではの価格設定。そして、下地にもなるという機能性。

ちふれ UV サン ベール クリーム 50g
トモズ&アメリカンファーマシー

日焼け止めとして効果の高い商品はどうしても顔につけるには刺激が強いものが多く乾燥したり白く浮いてしまったりするのが続けられない大きな原因でした。

 

しかも値段が高いとチャレンジして失敗したときのお財布のダメージが大きくてなかなか手を出せず、悩んでいるうちに夏が終わるということをくり返している人も少なくないはず。ちふれなら、ドラックストアやショッピングモール、ドン・キホーテでも取り扱いがありなにより低価格。

 

しっとりたいぷのクリームなので乾燥もせず、ピンクベージュなので自然にワントーン肌色をアップできます。化粧ポーチにいれられるサイズ感も魅力的です。

 

スポンサーリンク

ニベアサン ウォータージェル SPF35 ポンプ+スーパーウォータージェル

日焼け止めは、塗った後にベタベタしたような塗った感じがいつまでも残って苦手でした。

焼けるのは嫌なので我慢して塗ってましたが、このニベアサンウォータージェルの日焼け止めは、ジェルですぐ伸びてサラっとなってべたべたならないです。

顔にぬってもべたべたならない上刺激が少ないので、乾燥することもないです。

子供が使っても、肌荒れしませんでした。また、ポンプ式のものもあるので、手軽に使うことができるところや、詰め替え用の販売もあるので便利だと思います。

特別な洗浄剤が必要なわけでもなく、ふつうに体を洗ったら除去できたのでそこも便利だと思いました。

お値段も格安で詰め替え用のものはさらにお得な価格なのでありがたいです。

  1. 匿名 より:

    田中由紀子容疑者の次女は西村さんの息子と同級生。
    田中由紀子容疑者には長女、次女がいるが共に既婚。夫は既に病死している。気性が荒く、運転も荒い事で近所では有名。