2018-09

スポンサーリンク
ニュース

灰野且広 顔画像や動機は?現金詐取しようとした疑いで逮捕

詐欺グループの現金受け取り役だった灰野且広容疑者(65歳)が 『息子の上司の兄』を名乗って70代の女性から現金100万円を だまし取ろうとしたとして警視庁に逮捕されました。
ニュース

ヒラツカ・エマ・レッド 顔画像や動機は?偽装結婚あっせんで逮捕

フィリピン人の女性(22歳)と日本人の男性(38歳)を偽装結婚させたとして、 フィリピンクラブの実質的経営者の女性ら合わせて26人が逮捕されました。 また、ヒラツカ・エマ・レッド容疑者の知人の星野広之容疑者も同様に 別の男女を偽装結婚させたとして逮捕されました。
ニュース

白石賢志 顔画像や動機は? 日本橋路上で男性襲い強盗殺人未遂容疑で男逮捕

大阪市浪速区の歩道で26日夜、男性が男に暴行され重傷を負った事件で、 大阪府警は同区日本橋4丁目、派遣社員白石賢志容疑者(40)を 強盗殺人未遂容疑で逮捕し、28日発表されました。 現在、白石賢志容疑者は容疑を否認しているということです。 また、事件の被害にあわれた男性(32)は脳内出血の大けがをし、現在も入院中とのこと。 口論をきっかけにして起こってしまったこの事件を詳しく見ていきましょう。
ニュース

古谷太宏 顔画像や動機は? 高齢女性をはね死亡させた22歳会社員逮捕

北海道旭川市で27日夜、道路を横断していた高齢の女性が車にはねられ、 女性は病院に救急搬送されましたが、まもなく死亡しました。 警察は乗用車を運転していた旭川市の会社員・古谷太宏(たかひろ)容疑者(22)を、 過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。 古谷太宏容疑者は運転免許を取得してまだ1年未満だったということです。 運転免許を取得してまもない初心者の彼が一体なぜ事故を起こしてしまったのか。 事件の詳細を見ていきたいと思います。
ニュース

福島裕美 顔画像や動機は? 多額横領問題で町会連合会元事務員の女性を逮捕

金沢市町会連合会の元事務員が、多額の資金を着服したとして 連合会から告発された事件で警察は27日、詐欺や有印私文書偽造などの疑いで 43歳の女を逮捕しました。 事務員として働いていた去年7月、市内の金融機関の窓口で町会連合会の口座から、 現金約210万円を連合会で使う金と見せかけて引き出し、だまし取った疑いがあります。 真面目に働いていたであろう福島裕美容疑者がなぜ、公的なお金である連合会の資金に 手を出したのでしょうか。
ニュース

関義則 顔画像や動機は?障害者の駐車許可証不正使用の疑いで暴力団の組員逮捕

今年6月から7月にかけて障害のある方が駐車禁止の場所に特別に、 車を止めることができる許可書を不正に使用していたとして、 指定暴力団の住吉会系の暴力団組員らが逮捕されました。
ニュース

神歩夢 顔画像や動機は? 20代女性の胸触り顔にけがさせた疑いで逮捕

2018年7月、札幌市白石区の路上で、20代の女性が顔を殴られてけがをした上、 胸を触られた事件で、24歳の男が逮捕・送検されました。 神歩夢容疑者は白石区南郷通の路上で、帰宅途中の20代の女性の顔を2回殴り 唇にけがをさせ、胸を触った疑いが持たれています。 わいせつ行為のみならず、暴力行為も行っているこの事件。 女性としてはとても怖かったであろう、そんな事件の詳細を見ていきます。
ニュース

守谷耕一 顔画像や動機は? ワゴン車盗んだ疑いで自営業の男逮捕

先月、東京・築地でワゴン車を盗んだとして、自営業の男が警視庁に逮捕されました。 男は事件の後、警戒中のパトカーに追跡され、衝突事故を起こしていました。 守谷耕一容疑者は追跡されながらも約1.6㎞にわたって逃走し、 危険運転傷害などの罪で先週に起訴されています。 なぜそのような危険なカーチェイスをしてまで逃げたのでしょうか。 詳しく事件を見ていきたいと思います。
ニュース

武田諒 顔画像や動機は? 4億円“詐取”受け取り役の女を逮捕

全国の資産家から4億円近くをだまし取ったとみられる詐欺グループで、 現金を受け取る役目だった47歳の女が逮捕されました。 被害にあわれた福井市の79歳の女性は、総額2000万円余りをだまし取られたそうです。 一体なぜ、どこにでもいるであろう武田諒容疑者がこの詐欺グループに加わることに なったのでしょうか。そして、なぜ何度も繰り返してしまったのでしょうか。
ニュース

鈴木勝也 顔画像や動機は? オレオレ詐欺指示の暴力団員逮捕

オレオレ詐欺グループのメンバーに指示をしていた暴力団員である、鈴木勝也容疑者(22)が 逮捕されました。 仲間とともに、東京・品川区の80歳の女性に、息子を装って電話をかけ、 「夫がいる女性を妊娠させた。示談金の工面をお願いしたい」などとうそをつき、 キャッシュカードをだまし取り、現金45万円を引き出した疑いが持たれています。 年金生活をしているであろう、老人を狙った詐欺事件、許せはしません。 事件の詳細を見ていきましょう。
スポンサーリンク