ジミーファロンが彼のAmong Usゲームでスナッブした変装トースト

オンラインゲームコミュニティの最近のイベントで、コンテンツクリエーターの変装トーストは彼のオールスターのAmongUsゲームでジミーファロンにスナッブされました。このRozeoNewsの記事で、下にスクロールして詳細を確認してください。

奇抜なアンティックで知られる著名なトゥナイトショーのホストは、昨年4月7日、Valkyrae、Sykkuno、CorpseHusbandなどのToastの同時代人とのゲームを主催しました。 

このストリームはすべて、eスポーツ、ゲーム、インフルエンサーの世界を突破しようとするファロンの試みの一部でした。彼はTwitchアカウントを開設し、ストリーミングコミュニティの最大の名前を招待しました。しかし、インターネット中の多くの人々の失望に、トーストはどこにも見つかりませんでした。

私たちの間で、愛好家とトーストのファン層は、ファロンからのこの露骨なスナブにショックを受けました。結局のところ、トーストはゲームコミュニティでゲームを人気にした最初のストリーマーの1つでした。 

「AUが最初に始まったとき、私は大きかったが、もう他の人ほど大きくはない。 AUやジミーファロンが他の人の代わりに私を雇うことは、マーケティングの観点からは何の意味もありません。私は常に4位になります。最初にゲームで何をしたかは関係ありません」と、トーストは公式Twitterアカウントで述べています。

彼は、自分のYouTubeブランドは最近他のゲーマーほど市場に出回っていないため、Fallonがホストするこのゲームに招待されなかったのはおそらくそのためだと説明しました。 

「視聴者の数は関係ありません。シーンにどれだけ影響を与えるかは関係ありません。常に宣伝するのに適した人物になるでしょう。それは人種的なものですか?ジェンダーのことですか?これは危険な領域に到達しています。マーケティングの観点から、私が目立つ理由はないと思います。あなたが私を見るなら、私のコンテンツを少し見てください、そこには何もありません。」彼は彼の公式Facebookページで彼の最近のストリームを通して彼のファンに言いました。 

2018年にゲームがリリースされたとき、トーストはValkyrae、Sykkuno、Corpse Husband、およびゲームをストリーミングする他の著名なYouTuberとのゲームのストリーミングを開始しました。トーストとファロンストリームに招待された他の3つのストリーマーとしてより一般的に知られてい アミーゴポップ は、ゲームコミュニティではます。 

Valkyraeとハッシュタグ「WeLoveYou Toast」非難「AmongUs」を

は、ジミー・ファロンのストリームからの除外について明らかにされ、トーストはコナンと一緒に彼の振り返り写真を投稿し、彼にプレイするように頼んだ。友情と支援のしるしとして、Valkyraeは「あなたがここでトーストと遊んでいたらいいのに」と答えました。

これにより、Amigopopsカルテットのファンからのソーシャルメディアへの投稿が急増し、ハッシュタグキャンペーン「weloveyoutoast」が開始されました。ほとんどのファンは最愛のストリーマーへの支持を示しましたが、他のファンはトゥナイトショーのホストに対して怒った感情を共有しています。

コメントする