後藤真希

後藤真希 不倫報道で相手の元カレがヤバい!裁判で330万を請求の真相は?

後藤真希 不倫報道が注目されています

後藤真希さんの不倫が原因で、裁判中ということです。

後藤さんの元恋人で不倫相手を相手取り、330万円の損害賠償を請求しています。

後藤さんのこれからのタレント活動はどうなるのか話題になっています。

 

後藤真希 不倫報道で相手の元カレがヤバい!裁判で330万を請求の真相は?

後藤真希さんの浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していました。

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤さんの元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)に、330万円の損害賠償を請求しています。

B氏は、後藤さんが夫からDVを受けていたと主張しています。

すでにママタレントとしても大人気の後藤さんが、不倫とは驚きです。

しかも、陳述書からは、不倫をきちんと認めているようですね。

それで、夫は不倫相手に損害賠償請求ということは、後藤さんとは離婚はしないということなのでしょうか。

後藤さんのママタレとしてのイメージからはかけ離れた報道に、ネットではショックの声があがっています。

元モーニング娘はいろいろとお騒がせの人もいますが、後藤さんの不倫もすごいですね。

後藤さんは、これからの活動はどうされるのでしょうか。

せっかくの幸せそうな家族のイメージが、一気に崩れてしまいましたね。


ママとしても、人気のあった後藤さんですが、こんなことになって、お仕事もいろいろとストップするのでしょうか。

元恋人と不倫とは、かなりすごい人ですね。

若いころから活躍されていましたが、残念です。

 

 

 

 

後藤真希 不倫報道の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

二児の母となり、ママドルとして活躍中の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入
  • 2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求
  • 〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)
  • B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張

のようですね。

後藤さんは、若いころからアイドルとしてたくさんのファンに見守られていましたね。

女性の憧れとなるほどステキな人ですが、今回の報道はショックですね。

 

 

 

 

後藤真希 不倫報道の画像や動画は?

後藤真希 不倫報道の画像や動画を掲載しておきます。


モーニング娘の中でも、後藤さんはとても人気がありましたが、はっきり物言うところも好かれていました。

お仕事の中、子育ては大変だと思いますが、まさか不倫報道とは。

すてきなママのイメージはなくなってしまいますね。

後藤真希 不倫報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

男性
男性
テレビでまた見かけるようになったなーとは思ってたけど…、事務所が「裁判は事実」って答えてる時点で、もうママタレとしての重要はないですね。お疲れ様でした。
女性
女性
裁判は事実ですが…の時点でアウトかなと思う。
結婚してからは誤解されるような行動は慎まないといけない。
男性
男性
モー娘。って後藤さんが入った後の全盛期は凄かったけど、『元モー娘。』になった後はなんだかみんなゴタゴタして幸せになれてないイメージが強いわ。
女性
女性
小さい子供を誰かに預けて不倫。
でも、表では良い妻。良い母を世間にアピール。
結局、自分の事しか考えてない。
男性
男性
ここにもアパ不倫がいた
女性
女性
子供居て最近はママタレ路線売りなのに昼から次の日の夜まで男性と不倫ってどーなのよ。
矢口もビックリでしょ(笑)

 

男性
男性
てっきり夫婦上手くいってるのかと思った…
ホントならすごいな。元彼とか。
女性
女性
陳述書があるなら、事実なのでしょうね。
仕事というていにしたのかも知れないけど、
前日の昼から翌日の朝って、子どもが不憫。

元モー娘。は、話題に事欠かないね。

男性
男性
結婚して落ち着いているのかと
思っていたら、そうでもなかった
ようですね。お子さんもいるのにね。
女性
女性
裁判が事実なら大筋は事実ってことなのか
男性
男性
昼と朝の2回。
回数まで言わないといけないんですね
女性
女性
元モー娘って、こんなんばっかやな。

 

 

 

 

後藤真希 不倫報道で相手の元カレがヤバい!裁判で330万を請求の真相は?のまとめ

後藤真希さんの不倫が夫に露見し、泥沼裁判に突入していました。

後藤さんの不倫相手に330万円の損害賠償を請求していますが、不倫相手は後藤さんから夫の不満を聞いていたので、婚姻関係が破綻していたと思っていたようですね。

後藤さんが不倫を認めているため、タレントとしても、これから厳しいでしょうね。

幸せそうな家族のように見えましたが、いろいろと大変なことがあったようですね。

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。