ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

後藤真希 娘(幸来)の画像は鼻ブサイク?不倫DVで旦那と離婚となるのか?

後藤真希

元モーニング娘。後藤真希さんには娘さんがいるようですね。

名前は幸来さんではないかとされています。

詳細については不明ですが、ネット上では可愛いと噂になっているようですね。

また、娘さんについて調べてみると、鼻がブサイク…なんて話もあるとのこと。

画像などはあるのでしょうか。

見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

後藤真希 娘(幸来)の画像は?鼻ブサイク説は本当?

後藤真希さんが娘さんや私生活を公開することはあまりないそうですが、

過去に一度だけテレビ出演したことがあるようですね。

 

その番組とは、2018年10月26日放送された「アナザースカイ」のようです。

後藤真希さんが娘さんと一緒に出演し、話題になったのだとか。

 

その時の様子はブログでも掲載されていますね。

こちらが娘さんとのツーショット画像です。

出典:https://ameblo.jp

 

この時の放送でようやく画像が公開されたそう。

また、インスタグラムでも顔を隠していますが、公開されているようです。

View this post on Instagram

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿

確かに画像を見ると後藤真希さんに似ている感じあるようです。

 

最近は、子供さんの顔も名前も誕生日さえ発表しない有名人の方も増えています。

というのは、今後、芸能人になるかどうかも分からないのに無暗に顔出しするのはキケンという意味合いもあるのでしょうね。

ただ、後藤真希さんの娘さんですから、今後は芸能界も視野に入れているのではないでしょうか。

 

ただ、ネット上では後藤真希さんの娘さんの顔で、鼻がブサイクだと検索している人がいるようです。

 

View this post on Instagram

おそろコーデ。ブログupしました♪ #おそろコーデ #lee #ボーダー #キッズコーデ #stompstamp @stompstamp

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

ネット上の感性はいろいろですし、子供のうちは何やっても可愛いものなので、一種のひがみのようなものかと思います。

個人的にはどちらかと言えば可愛いほうだと思いますね。

それに、ツーショット画像はやはり羨ましくも思えてしまう画像ですね。

ほんわかします。

 

 

 

 

スポンサーリンク

後藤真希 娘の名前は幸来?

後藤真希さんの娘さんの名前については公表されているようですね。

「幸来」と書いて「ココ」と読むそうです。

 

一瞬、キラキラネームの様にも思いましたが、名前の意味合いとしては、「幸せが来る」という思いが込められているとされています。

しっかりとした子供への愛情が込められているんですね。

 

ちなみに、現在は後藤真希さんは二児の母。

2015年12月7日に長女をそして、2017年3月24日に長男を出産されています。

現在のところ、名前に関しては公開しているのは長女のみで、下の子の名前は公開されていません。

番組『アナザースカイ』で公開されている画像を確認する限りでは、娘さんの子供服がとてもかわいくて印象的。

それもそのはず、「&Co.」にて後藤真希さんと一緒に娘さんがモデルとしてデビューしているそうです。

 

今回、不倫報道があったため、今後のモデル活動はどうなるかは不明ですが、後藤真希さんのインスタには、子供さんたちの画像がたくさん出ているのは、そういった理由もあるのかもしれません。

 

インスタグラムでもしっかりと告知されていますね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

後藤真希 不倫報道で娘はどうなる?

さて、今回不倫報道があったことから、娘さんはどうなってしまうのでしょうか。

今回の不倫報道によれば、後藤真希さんは以前の元カレとアパホテルに遊びに行くことになり、肉体関係を持ってしまったとのこと。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。

B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

出典:週刊文春

 

この内容を見る限りでは、家庭内でDVが起こっていたことが明らかです。

旦那さんは中谷滋博さんで、身体に入れ墨などがあるとされています。

ただ、これは弟さんを旦那さんと勘違いした人による情報で、実際に刺青があるかどうかは分からないようですね。

 

このDVから守ろうとして、元カレは後藤真希さんを救い出そうとしていたのでしょうか。

その理由も分からなくないですが、この時一番つらいのは、残された子供たちですよね。

この不倫報道でおそらく今後、離婚となりそうに思いますが、子供たちにとっては酷な出来事だと思います。

 

 

不倫をしてしまう前に、後藤真希さんは子供の事を考えたりはしなかったんでしょうか…

現在のところ、その真相については明らかになっていませんが、今後の裁判の行方によっては、かなり辛い未来になりそうですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

後藤 真希(ごとうまき)プロフィールやwiki

View this post on Instagram

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿

  • 名前:後藤真希
  • 生年月日:1985年9月23日
  • 出身地:東京都
  • 身長:159㎝
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

2015年2月22日に、一般人男性との挙式されていますね。

2015年6月17日、自身のブログで第1子妊娠を発表しました。

それが、ココちゃんのようですね。

12月7日に第1子女児、ココちゃんを出産されています。

 

2016年の秋には、第2子を妊娠したことを

発表し、2017年3月24日に男の子を出産

しました。

2018年10月に放送された『ダウンタウンなう』で、モーニング娘。在籍時に、すでに今の旦那さんと同棲していたことを告白しています。

一度別れて、6年ほどのブランクののちによりを戻して結婚したそうです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

娘さんが可愛すぎると評判のようですが大きくなったら芸能界入りするのでしょうか。

いまも、いろんな芸能人のお子さんやお孫さんなどが活躍していますが、自分が応援していたアイドルたちの子供がテレビ画面の向こうにいるというのは、なんだか不思議な感覚になりますよね。

 

とはいえ、現在の不倫報道を何とかしない限りは、子供たちの未来にも影響してくるでしょう。

現在の旦那さんも酷いように思いますが、さすがに不倫報道と出てしまっては、子供たちにも影響があるように思います。

 

まだ小さい後藤真希さんの子供たちがこれからどんな風に育っていくのかわかりませんが、あまり小さい頃から世間の注目を集めてしまうと窮屈な思いもしてしまうかもしれません。

 

プライベートと仕事は、なるべく切り離して大事に育ててあげてほしいなと思います。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

後藤真希
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com

  1. […] […]

  2. […] […]