後藤真希

後藤真希 旦那(中谷滋博)の顔画像や刺青がヤバい!職業はとび職?

元モーニング娘。後藤真希さんが週刊誌に不倫をスクープされたことで話題になっています。

後藤真希さんの旦那さんは中谷滋博さんというようですね。

後藤真希さんにDVを行っていたとして、どのような人物なのかについても気になる人は多い様子。

刺青があるとか、過去がヤバいなんて言われているようですが、それってホントなのでしょうか?

顔画像も探してみることにしました。

 

後藤真希 旦那(中谷滋博)の顔画像!DVの真相は?

モーニング娘。の中でも圧倒的な人気を誇っていた後藤真希さんですが、

お相手の旦那さんが気になるところ。

まず、相手のお名前は中谷滋博さんというようです。

こちらがお相手の、旦那さんのようですね。

 

一般人のため、顔は隠してありますが、すこしやんちゃなイメージがあります。

一部では、DVによる被害を受けているとされていますが、その点については後藤真希さん自身が、ブログにて間違いだと謝罪されています。

当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております

個人的にはものすごく抑えた表現にしているようにおもいます。

過度な表現にしてしまった…としても、過去にDVと感じたということは何かしらの暴力行為があったのではないか?と思ってしまいますよね。

事態を収束させようとしている感じの印象も受けました。

 

また、現在は

夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています

と関係も修復に向かっていることを明かしています。

子供の事を考えると、夫婦が争っている姿が一番つらいところ。

本当にDVがあったのかは定かではないですが、母親と父親がテレビなどで報道されているのはできるだけ見せたくないものですね。

ちなみに、後藤真希さんの娘さんたちについてはこちらです

後藤真希 娘(幸来)の画像は鼻ブサイク?不倫DVで旦那と離婚となるのか?元モーニング娘。後藤真希さんには娘さんがいるようですね。 名前は幸来さんではないかとされています。 詳細については不明ですが...

 

 

 

 

後藤真希 旦那(中谷滋博)は入れ墨あり?職業はとび職?

旦那さんの仕事は、鳶職だと言われているみたいですね。実際にお仕事を裏付ける報道があったわけでは無く、ネット上の話ですが、年収は360万円くらいではないかされています。

その噂が広がり、後藤真希の旦那にしては年収が低めじゃないかなんて言う人もいるそう。

後藤真希さんのファンの間でも格差結婚だと言われているのだとか。

本人たちが幸せならいいのではないかとも思いますが…

 

旦那は刺青を入れている?などという噂もあるらしいですが、根拠はなさそうです。

こんな噂が出た一因には、後藤真希さんの弟・祐樹さんの一件があったからみたいですね。

実際に、後藤祐樹さんは全身に刺青を入れているそうです。

 

View this post on Instagram

後藤 祐樹さん(@gotoyuki.c)がシェアした投稿

 

後藤真希さんと旦那さんの2ショット写真がときどき公表されている様子。

不倫報道が出ましたが、確かに旦那さんとは子供と共に仲が良かったように思います。

写真を見る限りでは幸せそう。

旦那さんには目にモザイクが入ってることが多いため、ちゃんとお顔を確認することは難しいようですね。

後藤真希 不倫報道で相手の元カレがヤバい!裁判で330万を請求の真相は?後藤真希 不倫報道が注目されています 後藤真希さんの不倫が原因で、裁判中ということです。 後藤さんの元恋人で不倫相手を相手取...

 

 

 

 

後藤真希 夫との馴れ初めは?「ウチに遊びに来なよ」

後藤真希さんが「メレンゲの気持ち」に出演し夫とのなれそめを語ったそうです。

モーニング娘。としてトップアイドルだった後藤真希さんがどのように現在の夫と出会ったのかは気になるところ。

 

後藤真希さんと中谷滋博さんが出会ったのは2007年のことだそうです。

 

後藤さんが住んでいたのは東京都江戸川区なのですが、旦那になる中谷さんも江戸川区の出身で地元が一緒。

現在のご主人はもともとは地元の友達のようですね。

後藤真希さんよりも年齢は3つ下。

そして、最初にアプローチしたのは後藤真希さんからだそうです。

当時トップアイドルだった後藤真希さんに言い寄られたら断ることはまずないでしょうね。

 

 

後藤真希さんの舞台に友達と見に来た後ともに食事をした後に

「ウチに遊びに来なよ」

と誘ったそうです。

何とも積極的ですね。元々仲良くなったら家に呼ぶこともあるかもしれませんが、アイドルから家に呼ばれるなんて…w

家族と住んでいた自宅なら、人数も多いし安全だろうという事らしいで呼んだそう。

とはいえ、後藤真希さんが好意があったことは間違いないでしょうね。

 

 

実際に中谷滋博さんと交際を開始したのは2007年だそうですが、この時はすぐに破局してしまったそう。

 

しかし、2013年夏に復縁して2015年2月22日に結婚となりました。

当時後藤真希さんは実の母親を亡くしていて、ショックで立ち直れなかったそうです。

そんな時に旦那の中谷さんが、そばで支えてくれたみたいですね。

 

タレントの後藤真希(33)が17日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し2014年7月に結婚した夫とのなれそめを明かした。

出会ったのは「モーニング娘。」を卒業後で「ハロープロジェクトにいる時に私の方から付き合ってって言った記憶はあまりないんですけど、私の方からアプローチしました」と明かした。

さらに「もともと地元が一緒だったらしくて、友達の紹介で私が当時、舞台をやっててその舞台に友達と見に来てくれていたんですよ。その日にご飯とか食べに行って、なんかイイなこの人みたいな」と振り返り「ウチに遊びに来なよとか」と誘ったという。

出演者からは驚きの声があがったが「逆に家の中の方が安全かなみたいな。家族と暮らしていたんですけど、人数も多いから安心感もあるし」と説明した。

後藤は15年12月に長女を出産、昨年3月に長男を出産した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

後藤真希さんと言えば、身内には色々な事がありましたね。

芸能界と言う荒波の中、誰か支えになってくれる人の存在を探していたのでは無いでしょうか。

地元の友人が一番身近にいる話せる人だったのかも知れませんね。

 

 

 

 

 

後藤 真希(ごとうまき)プロフィール

View this post on Instagram

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿

  • 名前:後藤真希
  • 生年月日:1985年9月23日
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

1999年8月、モーニング娘。の第2回追加オーディションに合格してモーニング娘。3期メンバーになった後藤真希さん。

翌9月、加入直後に発売されたシングル「LOVEマシーン」で、いきなりセンターに立って、グループの顔になりましたね。

同年11月には、保田圭さん・市井紗耶香さんと3人で「プッチモニ」としてもデビュー。

シングル「ちょこっとLOVE」は売上げ枚数110万枚のヒットとなりました。

2002年9月23日、17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業しました。

 

 

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

おわりに

後藤真希さんは、モーニング娘。を卒業してから、いろいろとご苦労されているイメージがありますね。

とくに弟・後藤祐樹さんに関する良くないイメージは、なかなか払拭できないようです。

そんな中の不倫報道。

弟も弟だが姉も姉…なんて言葉も出てきてしまうかもしれません。

芸能界なんていろいろありますよね。

あまりテレビなどでお見かけする機会も多くないですが、ファンはたくさんいると思いますから、少しずつでもお仕事を増やしていって、みんなに元気なところを見せてほしいですね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。