後藤真希

後藤真希 元彼(B氏)と不倫で離婚?『1年間くらいかけて準備する』

後藤真希さんの不倫が注目されていますね。

報道によれば、後藤真希さんの不倫報道は、後藤真希さんと旦那さんの夫婦関係が破綻していた状況から発生したようです。

さらに、後藤真希さんが以前付き合っていた元彼のB氏という人物が今回の不倫相手。

最近までオンラインゲームを通じてやり取りが続いており、それがきっかけで密会が行われてしまう結果になったそう。

B氏も遊び半分ではなく、真剣交際のつもりだったとされています。

しかし、後藤真希さんは既婚者

後藤真希さんもその既婚者ながら愚痴や悩みの相談相手となってもらっていたそうですね。

 

後藤真希 元彼(B氏)への訴状内容

週刊文春の報道によれば、現在は不倫相手のB氏と後藤真希さんの旦那さんとの訴訟問題に発展しているようですね

訴状の内容が一部公開されています。

被告は、真希がインターネット上で知り合い、真希と不貞行為に及んだ男性である。(中略)被告は、平成30年1月頃からSNS等を使用して真希と頻繁に連絡を取り合うようになった。原告は同年5月1日から同月2日頃に、被告と真希が連絡を取り合っていることに気づいた。そこで、原告は、被告に対して電話をし、真希と連絡を取り合わないように直接警告を行った。

出典:週刊文春

 

今回、後藤真希さんと不倫関係にあったとされるBさん。

元彼とどのように知り合うタイミングがあったのかというと、どうやらインターネット上のオンラインゲームで関係が続いていたようですね。

それをきっかけに、LINE等のSNSを通じて連絡を取り合うようになったとされています。

LINEのやり取りの画像も残されているようですね。

このLINEのやり取りは、現在のところ証拠品として提出され、扱われているようです。

 

 

 

 

後藤真希 旦那の職業はとび職?3歳年下で建築現場で働く

では、後藤真希さんの現在の旦那さんについて見ていきましょう。

後藤真希さんの旦那さんは中谷滋博さんというようですね。

結婚されてから職業や経歴については少しずつ公開されつつも、公にされることはありませんでした。

今回の週刊文春の記事で後藤真希さんの旦那さんの職業が公になりましたね。

どうやら、旦那さんのお仕事現場は“建築現場”とされていますね。

このことから、噂になっている通り、職業は鳶職である可能性が高いと思われます。

 

 

旦那さんは後藤真希さんの3歳年下。

元々は後藤真希さんの弟の地元の友人だったそう。

上記インスタグラムに写るのが後藤真希さんの弟さんですね。

後藤真希さんの弟さんは、何かと過去に問題を抱えることが多い状況でした。

インスタグラムでは刺青が入った腕も公開しており、少し怖い印象を受けます。

多少荒っぽい人が多いような感じもしてしまいますね。

後藤真希 娘(幸来)の画像は鼻ブサイク?不倫DVで旦那と離婚となるのか?元モーニング娘。後藤真希さんには娘さんがいるようですね。 名前は幸来さんではないかとされています。 詳細については不明ですが...

 

 

 

 

後藤真希 不倫のきっかけや馴れ初め

報道されている情報では、どうやら後藤真希さんは元彼のBさんと不倫関係にあったそうです。

Bさんはどうやら地方在住の派遣社員として働いているようですね。

8年前に数カ月ほど後藤真希さんと交際していたとされています。

しかしながら、別れた後もオンラインゲームを通じて繋がっていたそう。

オンラインゲームも一つとは限りませんが、『ファイナルファンタジー』を使用していたとされています。

 

ただ、現在の旦那さんはかなり束縛をする方のようですね。

後藤真希さんが元彼のBさんと連絡を取っていることがバレてしまい、注意を受けたそうですが、その後も連絡を取り続けていたそう。

後藤真希さんの陳述書の内容は以下のようです。

Bさんが愚痴を聞いてくれるので、連絡を続けてしまいました。その後、5月22日にBさんに『会いたい』『会いに行く』等と言われ、Bさんとお会いすることになりました。

当日は、まず、Bさんと豊洲のららぽーとで、午前10時から午後11頃に映画を見ました。映画を見ているときは、Bさんがカップルシートを予約していたので身体が密着した状態で、ここでも手を繋いだりキスをしたりしてしまいました

ちなみに、映画は『いぬやしき』を観たかったそうですが、結局別の映画を観たそうです。

 

その後、ららぽーとに車を泊めたまま、2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。

22日の昼と23日の朝の計2回関係を持ってしまいました。

さらに、翌日の23日は、午後3時頃から1時間程、カラオケ店のビックエコーに行き、部屋の中でキスやハグをしてしまいました。

ところどころ、誤字が見られますが、原文そのままとなっています。

後藤真希さんは陳述書の通り、過ちを全面的に認められているようですね。

 

 

 

 

 

後藤真希 謝罪をブログで公開

上記、陳述書の最後には以下の謝罪文の言葉で締めくくられています。

妻として、子供たちの母親として、絶対にあってはならないことをしてしまったと後悔しています。そして、お音を深く傷つけてしまい、心から反省しています。

ちなみに、後藤真希さんはこの不倫報道が報じられた後、

ブログでも謝罪文を掲載されています。

 

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」

「私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております

当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております」

「夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています」

「これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私共に精一杯の努力をして参ります

後藤真希 謝罪の真相がヤバい!ドロ沼裁判で不倫を認め後悔と反省!後藤真希 謝罪が注目されています 元モーニング娘。でタレントの後藤真希さん(33)が13日、ブログを更新しました。 後藤さん...

 

 

 

 

後藤真希 元彼(B氏)は争う姿勢

後藤真希さんの不倫相手であるB氏ですが、B氏からしたら真剣交際のつもりだったそう。

というのは、後藤真希さんはその時、旦那さんからDVやモラルハラスメントを日常的に受けていたとされています。

そして、そのことをB氏に伝えており、すでに旦那とは恋愛感情がないことを打ち明け、離婚する意思を伝えていたとか。

このことから、B氏の主張としては

既に離婚関係が破綻していたので、権利侵害行為は認められない

と主張しているそう。

 

 

離婚関係が破綻していたというのも、嘘では無いようですね。

というのは、証拠として提出されたLINEのやり取りでは、B氏への好意を綴り、旦那さんへの不満を爆発させていたそう。

LINEのやり取りは以下。

  • 電話子なきゃいいけど、出るまでかけてくるからね。ラインも返事しないとスタンプ連続だよ。束縛酷いよね。
  • 私の行くところ、やること、前もって一つ一つ話さないと嫌みたい。詰まる
  • 全部自分から1個ずつ伝えておくべきものなの?点滴で何を入れてるのとかも成分まで教えなきゃいけないものなの?金額も教えないといけないの?私が伝えてないのが悪いの?
  • あたしさ、会社の人に離婚するっていったのね。
  • 人間じゃないだの、狂ってるだの、罵られまくって、だったら人間やめてやるから待ってなよってなって。あちこちアザできて。もう無理だったのよ。

実際、証拠として提出されたものには

後藤真希さんの腕や足に青アザがあったそう。

後藤真希 旦那(中谷滋博)の顔画像や刺青がヤバい!職業はとび職?元モーニング娘。後藤真希さんが週刊誌に不倫をスクープされたことで話題になっています。 後藤真希さんの旦那さんは中谷滋博さんというよ...

 

 

 

 

後藤真希 B氏と再度接触

B氏は後藤真希さんに以下のように伝えていたとされています。

9月までには東京に行けるように準備するよ。そしたら会える頻度も増える

として、後藤真希さんと密会していたそう。

ホテルにも誘い、完全に好意をアピールしていたみたいですね。

しかし、後藤真希さんが運転した車のドライブレコーダーの記録から不倫が発覚してしまい、旦那さんはBとのこれまでの事を問い詰めたところ、自供したそうですね。

 

 

B氏がここまで既婚者である後藤真希さんとの真剣交際をあきらめなかったのは、後藤真希さんに理由があるようですね。

というのは、その時においても、後藤真希さんが離婚を決意した様なメッセージを送っていたからだとされています。

でもね、私はもう決めたよ。我慢する。1年間くらいかけて準備する

 

 

 

 

おわりに

後藤真希さんの不倫関係についてまとめてみました。

旦那さんが気の毒に思いますが、旦那さんの束縛も相当強かったとされています。それは後藤家の仲でも問題になるくらいで、旦那さんは仕事を休んでまで後藤真希さんの現場に張り付いていたり、ロケにも同行しようとしていたそう。

これに後藤真希さんが精神的に参っていたのは事実だそう。

この不倫問題が解決した後には、旦那さんの束縛もある程度解消されなければ、根本的な解決にはならないのかもしれませんね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。