スポンサーリンク

後藤真希 元カレBが文春でLINE画像を公開『彼女が書いたとは思えない』

後藤真希

元モーニング娘。の後藤真希さんの不倫騒動は、いまだ裁判が続いているようですね。

今回は週刊文春によって、間男であるBさんと後藤真希さんのツーショット画像が公開されました。

顔画像事態はモザイクがかけられていますが、二人は仲良さそうに映っていることから、関係があったことは確かなようですね。

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

後藤真希 元カレBさん馴れ初め

後藤真希さんの浮気相手(間男)とされるBさん。

週刊文春によって、その馴れ初めが公開されました。

後藤真希さんの浮気相手とされていますが、後藤真希さんの旦那である中谷滋博さんとは真逆のタイプの人間であるそう。

後藤真希 旦那(中谷滋博)の顔画像や刺青がヤバい!職業はとび職?
元モーニング娘。後藤真希さんが週刊誌に不倫をスクープされたことで話題になっています。 後藤真希さんの旦那さんは中谷滋博さんというようですね。 後藤真希さんにDVを行っていたとして、どのような人物なのかについても気になる人は多い様...

 

中谷滋博さんは地元でもヤンチャで有名な建設現場で働くガテン系男子。

その一方で、Bさんは線が細く、派遣社員で仕事は内勤が多いそう。

後藤真希さんとBさんが知り合ったのは2010年。

人にのオンラインゲーム『モンスターハンター』にて一緒に協力しながらモンスターを倒していくうちに仲良くなったそう。

元々、Bさんは自分のペットの名前をハンドルネームとして使用していたため、当初は本名も身分も公開していなかったそう。

しかしながら、オンライン上でも価値観がぴったりで1年近く毎日のようにプレイしていたところ、チャットで突然『好き』と告げられたとか。

その後、しばらくして、『モー娘ならだれが好き?』と伝えられ、『ゴマキ』と答えると、『私がゴマキ』って答え、びっくりしたとか。

オンライン上でそのようなことが起こるなんて、Bさん側の立場からしたらドラマのような状況ですよね。笑

 

 

 

 

スポンサーリンク

後藤真希 Bさんに会いに行く『飛行機で会いに来た』

いろいろ関わっていくうちに、後藤真希さん本人がBさんの自宅に訪問したそうです。

Bさんの祖母が答えるには、飛行機と電車を乗り継いでやってきたとか。

Bさんは元々モテるようなタイプではなかったらしく、祖母からしたら孫が女の子を家に泊めることは今までなかったとか。

そしてさらにその女の子が芸能人っていうため、本当に驚いたとされています。

結局家でお食事をすることになり、祖母がだした『うま煮』を美味しいといって食べていたとか。

それから何度か東京と、Bさんの地元を往復していたそうですが、長くは続かなかったそうですね。

残念ながらアイドル後藤真希との交際は長くは続かなかったそう。

ただ、オンライン上のやり取りは続いていたとか。

 

 

 

 

スポンサーリンク

後藤真希 モンハンの新作で再度燃え上がる

しかし、8年後にモンハンの新作がリリースされると燻っていた火が燃え上がってしまったとか。

後藤真希さんとBさんは以前のように連絡を取り合うようになったそう。

2018年春頃からはLINEで連絡を取るようになったとか。

ただ、そのころには後藤真希さんはすでに人妻。

LINEの内容は夫の愚痴になったそう。

ただ、しばらくしてそのやり取りが夫にバレたみたいですね。

後藤真希 元彼(B氏)と不倫で離婚?『1年間くらいかけて準備する』
後藤真希さんの不倫が注目されていますね。 報道によれば、後藤真希さんの不倫報道は、後藤真希さんと旦那さんの夫婦関係が破綻していた状況から発生したようです。 さらに、後藤真希さんが以前付き合っていた元彼のB氏という人物が今回の不倫...

 

それによって、Bさんは後藤真希さんの夫である中谷滋博さんに『妻と連絡を取るな』と忠告されたようです。

これはBさんにとっては仕方ないこと。

しかしながら、後藤真希さんからの連絡は途絶えることは無かったとか。

その直後から本格的にDVの相談が始まったそうです。

 

このことがきっかけでBさんは後藤真希さんを本格的にDVから助け出さなくてはと考えるようになったそう。

これによって、二人は密会を重ねるようになったみたいですね。

おそらく、愚痴を聞くだけや通常のやり取りだけならこの密会にはつながらなかったのでしょう。

しかし、中谷滋博さんに本格的に関係を引き離されたことによって、二人の気持ちが燃え上がってしまった…ということになるのでしょうね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

後藤真希 BさんのLINE画像やり取り公開

現在公開されている後藤真希さんとBさんのやり取りを記載します。

内容を見る限りは、夫のDVを示唆する記述があり、B氏との将来を約束するような内容も盛り込まれていますね。

後藤『また泣けてきた。たすけて』

B氏『たすけるよ かならず 俺が幸せにしますから』

後藤『将来のプランたててみてね 今度聞かせて♡ B大好き♡ ほんとすき!』

(6月5日)

後藤『手首とかおもいきり強く握られてて身動き取れないようにされてた』

(6月15日)

後藤『希望あるから頑張れるよ…Bも考えてみてね!希望優先で!私決めたもん!』

(6月21日)

 

 

 

 

スポンサーリンク

後藤真希 陳述書で真逆の内容が公開

しかしながら、裁判になると後藤真希さんは急に夫のDVを完全に否定したとされています。

後藤真希さんが提出した陳述書によると、後藤真希さんはBさんからの行為を最初は拒んでおり、無理やり行為に及んだとされています。

また、その他にもBさんは後藤真希さんの夫に『「真希さんと結婚する気でいます」という意味不明な発言をしていたそうです』との記載もありました。

『夫に対する否定的な発言を聞いているうちに、洗脳されたような状態だったと思います』

これを聞くとびっくりですよね。

手のひら返しをしたかのように、Bさんは裏切られたことになりました。

Bさんは週刊誌の取材に以下のように回答したようです。

僕は真希さんから夫の酷すぎるDVの相談を受けていました。彼女は毎日苦しみ、離婚の話もしていた。僕は彼女を救いたいという一心で東京にいきました。

順番を間違えたことは後悔しています。離婚が成立してから会うべきだった。

真希さんの陳述書は事実ではないことだらけです。ですが、こうなってしまったことに恨みなどはありません。文章は彼女が本心で書いたとはどうしても思えないから

ということは、つまり後藤真希さんが提出した陳述書は書かされたものということになるのでしょうか。

後藤真希さん本人の気持ちが知りたいところですが、この様子からだとわからない部分が多いですよね。

後藤真希さんが会見を開いたりすれば、その本心が聞けるような気もしますが、この様子だとしばらくはメディアに出演することは無いでしょう。

このまま『不倫』ということで終わってしまうのでしょうか。

 

 

 

 

スポンサーリンク

終わりに

まだまだ二人の裁判は続きそうに思います。

ただ、後藤真希さんが本心を語らない以上は、この二者が裁判を起こしていたとしても決まらないように思ってしまいますね。

不倫をしたのは良くないことですが、実際にDVがあり、家族関係が冷え切っていたのであれば気持ちが分かる部分もあります。

もしBさんが言うように、本当に後藤真希さんが離婚したがっていたのだとしたら、Bさんの立場としては可哀そうに思ってしまいます。

後藤真希さんの本心は果たして…