ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

橋本環奈 母親(画像)が美人でフィリピン人の噂はウソ!吉川ひなの似の真相は?

橋本環奈

奇跡の一枚として有名な女優でタレントの橋本環奈さん。

母親についても注目されているみたいです。

一部の噂ではフィリピン人の噂が出ているようですが、橋本環奈さんが純日本人なのでそんなことはあるわけないですが、どのようなことから噂になっているのでしょうか。

母親の画像と共に、調べていきたいと思います。

 

橋本環奈 双子の兄の画像が似てない!名前は『りょう』で舞鶴高校出身
『奇跡の一枚』で有名な人気女優、橋本環奈さん。 調べてみると、テレビ番組で二人のお兄さんがいることを明かしているそう。 どうやら双子の兄がいて、兄もイケメンであると話題になっているみたいですね。 いやー、橋本環奈さんの兄な...
スポンサーリンク

橋本環奈 母親の画像は?美人で吉川ひなの似?

橋本環奈さんの母親について調べてみると、顔の印象としては吉川ひなのさん似の美人と噂されている様子。

ちなみに吉川ひなのさんの画像はこちらです。

 

さらに外見は小柄であり、年齢は40~50代だそうです。

さすがに橋本環奈さんの母親は一般人であり、まだメディア出演もしていないため、画像などは無いようです。

吉川ひなのさんに実際似ているのかは分かりませんが、あの橋本環奈さんの母親ですから美人であることは容姿に推測できますね。

なぜ、吉川ひなのさん似といわれているのかというと、橋本環奈さんの顔だちが少しはハーフのような印象があるからですね。

同じ事務所(アクティブハカタディスカバリー・ネクスト)の女性モデルの方とのツーショット画像にて顔だちが似ていたことから母親と勘違いされていたそうです。

その時の画像がこちらです。

この女性の名前は後藤夏子さんと言う様子。

この画像を見て勘違いした人が多かったそう。

確かに吉川ひなのさんに雰囲気は似ているように思いますね。

View this post on Instagram

❤️

橋本環奈さん(@kanna399)がシェアした投稿 –

そして、橋本環奈さんのお母さんご本人の写真ですが、小学生だった橋本環奈さんの運動会のときのものが一枚あるようです。

こちらです。

お顔は隠れているので分かりませんが、服装から品の良さが伺えます。

とても優しそうなお母さんといった印象です。

割と短めのショートパンツを履いていることから実年齢はともかく、意外とお若い感じも見受けられます。

一部ネットで言われている30代というのは流石に無理がありますが、現在は40代前半といったところかもしれません。

 

スポンサーリンク

橋本環奈 ハーフで母親も?クォーターの説も

ドラマや映画だけでなくバラエティでも引っ張りだこの橋本環奈さん。

日本人離れしていると思うほど整った顔立ちと茶色い目が特徴です。

そんな橋本環奈さんの母親はフィリピン人で、橋本環奈さんがハーフという説が流れました。

とはいえ、橋本環奈さんはハーフなどではなく純日本人です。

ハーフと勘違いされたのは顔だちからで、母親がフィリピン人と噂されたのはモデルの後藤夏子さんとのツーショット写真が母親と勘違いされためかと思われます。

このようなデマ情報が簡単に拡散して、真実味を帯びてしまうのが芸能界の怖いところですね。

母親曰く見た目はハーフっぽいが純粋な日本人とのこと。

もちろんクォーターでもないそうです。

ちなみにカラコンをしているとうウワサもありましたが、こちらは幼少期から目が茶色いことが写真であきらかになったため体質であることが証明されました。

 

人間の容姿において目の印象というのは非常に強いものです。

橋本環奈さんほどの鮮やかな茶色だと、それだけで外国人の血が入っているのかなと思うのは無理もありません。

これだけ整った顔立ちをされているので写真の写り様によっては本当にハーフっぽく見えるときもあります。

純粋な日本人でもこれほどの美人ですから、橋本環奈さんのご両親もさぞかし美男美女なのだろうと思います。

それにしても、人とは違った特徴的な目を持つ人はカッコよくて羨ましいですね。

 

スポンサーリンク

橋本環奈 双子で双子の母の杏にアドバイス?

女優の杏さんが2018年6月放送の日テレ系バラエティ「ゴチになります!」に出演されました。

杏さんは双子を含む三児の母として子育ての悩みを明かし、レギュラーメンバーで双子である橋本環奈さんからアドバイスを受ける一面がありました。

三児の親として「一日が一瞬で過ぎる」と語る杏さん。

最近双子が「あの子の色がいい」と取り合いを始めたそうで、色をそろえた方がいいのか、お互いに選ばせた方がいいのか、との悩みを明かしました。

それに対して、本人も双子である橋本環奈さんがアドバイスをしていました。

双子で色の取り合いとなると、おそらく服のことだと思います。

 

男の子だと小さいうちはあまり服に関心がなさそうですから、きっと女の子の双子なのでしょうね。

兄弟だとサイズが違うので、選ぶ余地がありません。

双子でサイズも似たようなものなので、どちらでも着れるということがまた取り合いの原因になるのでしょう。

なんとなくもったいない気もしますが全く同じものを2つ買うのが無難かと思います。

もしくは子供本人に選ばせるのが後々揉めなくて良いのではないでしょうか。

橋本環奈さんも幼少期の頃の気持ちをよく覚えており、助言の的確さには関心ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、橋本環奈さんの母親についてまとめてみました。

吉川ひなのさん似だとかフィリピン人だとかいう噂がありますが、そのような噂は現在のところデマである可能性が高いですね。

橋本環奈さんが少し顔だちが整っているため、ハーフ説が流れてしまい、そこから母親もそうなのでは?という噂だそうですよ。

確かに言われてみれば橋本環奈さんもハーフであってもおかしくないくらい美人。

噂されても仕方ありませんよね。

母親もちゃんとした日本人のようです。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

橋本環奈
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com

  1. […] […]