藤井裕也 顔画像やFacebookは?無職で引き込もり?大阪府豊中市でハンマーで女性を殴る!

事件

大阪府豊中市の住宅街で、女性が男に頭を金づちで殴られたとして、男を逮捕したとのこと。

逮捕された男は無職の藤井裕也(ふじいいゆうや)容疑者です。

容疑は殺人未遂で逮捕されています。

ひょっこりはん嫁の画像は?ひょっこりちゃんの本名が気になる!
お笑い芸人のひょっこりはんが交際中の『ひょっこりちゃん』と結婚したとして注目されていますね。 お相手の嫁の画像が気になるところですが、現在のところ、『ひょっこりちゃん』としか分かっていません。 詳しく見ていきたいと思います。 ...

事件の詳細

今回の事件は朝、子供を幼稚園に送るような時間帯に発生しました。

被害にあった女性は金づちで襲われ、重症となっています。

事件が起きたのは閑静な住宅街。

 

目撃者によれば、被害者の女性は子供を連れており、ゴミ出しと子供を幼稚園に送るために自宅を出たときに事件は発生。

藤井容疑者は白い軍手に金づちを持った男が近づき、突然頭を殴ったとされています。

それも、一度や二度ではなく、何度も殴っていたとのことから、計画的な犯行の可能性が高いでしょう。

 

キムジョンヒ(道端アンジェリカの夫)顔画像は?飲食店経営で恐喝容疑で逮捕
道端アンジェリカさんの夫が恐喝容疑で逮捕されました。 報道によれば、今年8月に道端アンジェリカさんの知人男性に対して脅し、 現金35万円を脅し取ったとされています。 その場には道端アンジェリカさんも同席していたとか。 ...

被害者の女性は

現在のところ、被害者の女性は重傷と発表されています。

ハンマーによる殴打によって頭などを負傷して、搬送されました。

また、幼稚園に送る筈だった子供は無事とのこと。

事件の際に現場は『お父さん、お母さん』という声が何度も聞こえたとされています。

 

被害者の女性は豊中市熊野町に住む40代。

事件後はすぐに病院に運ばれ、治療を受けているとのこと。

命に別条はなく、病院に運ばれる際には、わずかに意識があったようですね。

 

成宮寛貴 報道否定でフェイクニュースとツイート『相棒』出演はガセ
2019年10月2日に成宮寛貴さんが芸能活動復帰に伴い、ドラマ『相棒』に出演するのではないかとのニュースが流れました。 しかしながら、10月3日のツイートにてその報道を否定。 どうやらフェイクニュースだった様子。 BLOG...

藤井裕也 顔画像や動機は?

報道されている情報から、簡単に藤井裕也容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:藤井裕也
  • 年齢:31歳
  • 住所:大阪府豊中市
  • 職業:無職

藤井裕也容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

藤井裕也容疑者の顔画像は公開されていません。

事件が発生した時は、「(男が)ぼうぜんとハンマーを持って立っていた。白いTシャツみたいなのを着ていた」との目撃情報がありました。

 

警察が押収した凶器は長さ33cmの金づち。

武器を持って無防備な女性と子供を襲ったということになります。

 

藤井容疑者は無職とされており、普段家にいるのであれば、周囲の騒音や

子供の声などには敏感になっていた可能性もありますね。

Facebookについてはいまだ本人のものとみられるアカウントは見つかっていません。

 

藤井裕也 女性の家の近くに住んでいた。

更に、被害者の女性の近くに藤井容疑者は住んでいたようですね。

また、事件直前に二人が言い争う様子も目撃されていたとのこと。

トラブルの原因は分かっていませんが、発端は『騒音』とされています。

その言い争いのトラブルをきっかけに、何かしらやり返してやろうという気持ちから今回の事件に発展したのでしょう。

 

それにしても、その騒音トラブルからハンマーで殴りかかるというのは、

相当な殺意があったように思いますね。

しかし、藤井容疑者は「ハンマーで殴りました。殺意はありません」と話しているとのこと。

そんなことはあり得ないし、殺意が無ければ何をしても良いのか?と怒りたくなります。

現場にはおびただしい出血量の様子が放送されていましたが、あれで助かったのは良かったですね。

 

織田信成 モラハラしたの誰?内容は?関西大学監督退任の理由を嘘ででっち上げ!
織田信成さんの関西大学アイススケート部の監督兼コーチの退任したことが話題になっています。 公式に発表されている織田信成さんの退任理由は「多忙」とされていますが、 実際の理由には嫌がらせやモラハラがあったとのこと。 どうやら...

藤井裕也 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

 4日午前9時ごろ、大阪府豊中市熊野町4の路上で、「男が女性を金づちで殴っている」と110番があった。40代とみられる女性が頭などを負傷して搬送されたが、命に別条はないという。府警豊中署は近くに住む無職、藤井裕也容疑者(31)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕。近所トラブルとみて調べている。

豊中署によると、藤井容疑者は「騒音のことでトラブルになっていた。ハンマー(金づち)で頭を数回殴った」と供述しているが、殺意については否認しているという。同署は金づち1本を押収した。

現場は阪急電鉄豊中駅の東約2キロの住宅街。近くの主婦(57)は「叫び声が聞こえたので外に出ると、女性が頭から血を流して倒れていた。静かな住宅街なのに何があったのか」と驚いた様子で話した。【堀祐馬、森口沙織】

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

藤井裕也 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場は阪急電鉄豊中駅の東約2キロの住宅街。

大阪府豊中市熊野町4の路上とされています。

大阪府豊中市熊野町の付近は、普段は静かな住宅街であり車通りも少ない方です。

そんな中で朝から叫び声が聞こえたので、付近の住民はすぐに気づいたとされています。

 

藤井裕也 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●ハンマーで何度も殴るとどういう結果になるか30過ぎててわからないのかな。殺意はなかった…は、さすがに無理でしょ。

 

●いや、ハンマーで頭殴ったら死ぬ恐れ大やん
この女性には子供がいると報道されてるから亡くならないことを祈ります。
子供のために頑張ってください。

 

●無職でずっと家に居るから、尚更気になったのでしょうか…自分も働いてて、疲れていたら気にする暇もないくらいのレベルだったのでしょうか…31歳無職…仕事探して働いて家庭を持ってみてみたら分かるかもしれない…穴が空くほど人を殴れる人だからわからないかもしれないけど

 

●子どもさんに危害をくわえられなかった事だけが唯一の救い。お母さんにはなんとか助かって欲しいものです。

 

●本当に怖い。
子供の前で犯行に及ぶなんて、酷すぎる。
お母さんの回復も勿論だが、子供の心のケアをしっかりしてあげてほしい。

 

●子供を幼稚園に送っていく途中で!?その現場に子供がいたって事ですよね。子供にとってトラウマですよ。
ハンマーで殴れば人は殺せる事くらい子供でも解る。殺すつもりはないなんてぬけぬけと!
ご近所トラブルは根深い問題だけど度が過ぎます。殴られた女性もですが子供も心配。怖かったでしょうね。

 

●被害者頭穴あくほど殴られて重傷みたいだけど、後遺症が残らなければいいなと祈ります。ハンマーで頭部に穴が開くまで殴るって、殺す気満々で、殺意はありませんって言い分が通る訳ない。

 

●殺意もないのにハンマー持って外出しないでしょ。

折り合いがつかないからハンマーで殴ろうって小学生でも思わないよ。

 

 

おわりに

以上、藤井容疑者の逮捕についてまとめてみました。

顔画像やFacebookについては、公開され次第、追記していきたいと思います。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

事件
ROZEO-NEWS.com