川栄李奈 :「 Ride Your Wave 」からのヒナコの声

川栄李奈:「 Ride Your Wave 」からのヒナコの声

日本のアニメ映画『 Ride Your Wave 』では、彼女が港のハンサムで「新物語のブランド」を歌ったときに、心のこもった声があったので、この陽気なヒな子を覚えているかもしれません。

ヒナコは女優や元『 AKB48 』のポップアイドルで演奏されていたので、彼女の声にかわれることが期待されていた。 リナ川栄のことをもっと知っているので、引き続き読み、ヒナコへの愛を深めてください。

川栄李奈 とは?

1995 年 2 月 12 日、神奈川県の美しい星「リナ川栄」を迎えました。 非常に若い年齢で彼女は彼女の才能を歌い、日本の最も愛された idol の女の子のグループの 1 つ、 AKB48 の部分であるように導いたダンスで示した。

彼女は昇進の整列の間に普及した投票を得ることができたのでグループの最もよい歌手と考えられ、彼女自身の単一を作る特権を与えた。 しかし、舞台パフォーマンスへの彼女の愛は、映画産業の一員になるという彼女の大きな願望を超えることはできませんでした。

歌手としてのキャリアを大きく前進させたが、実際には自分の情熱が作用していることを実感した。 バンドメイト、マネージャー、ファンの支援を得て、夢を追求するために AKB48 を離れるという最大の決断を下しました。 その後、 2015 年に最終ステージのパフォーマンスを達成しました。

日本のファンを数ヵ月後にも失望させたわけではない。「東人ネチャン」と題された朝劇で、高畑光樹が主役になると宣言されたのだ。

彼女はカメラの前の彼女の魔法の声および専門の経験を flayunting 多くの戯曲および映画の役割を取った。 アニメ映画『 PriPara Minna no Akogare Let ’ Go PriPari 』で、自分の声を使ってデビューしたとき、彼女はキャリアの頂点に立ち止まっているように見えました。

その後も、ボイス・アクションの役割を受け入れ続け、多くのアニメのテーマソングを歌うことを提案していました。 現在は広瀬友樹と結婚しており、自分の子供もいます。 RINA は今、リナ・ヒロセは結婚しても、エンターテインメント業界でのキャリアを継続し、ファンとのつながりを維持すると約束しました。

AKB48 への参加

彼女の代理のキャリアの彼女のすばらしい達成によって、私達は Rina Kawaei がいかに idol のグループ AKB48 の彼女の早い初めから催し物の梯子を上るために懸命に働いたか確認するべきである。

Rina が AKB48 のオーディションを受けたのは 2010 年 7 月でした。 彼女は最初に彼女が規則的なチームを進め、結合することができるように改良する必要がある第 7 研修生の生成の部分であるために選ばれた。

勤勉で献身的な彼女は、 2012 年 3 月に AKB48 チーム 4 に昇進しました。 彼女の火は昇進の後の 4 か月としてそこに、彼女は AKB48 の非常に有能なメンバーと一緒にチーム A に移されなかった。

プロデューサーがテレビシリーズの作家であるため、人気のある女の子グループは、アルバムを演奏したり、魅力を観客に表示したりする機会をしばしば与えられた白津馬楽屋東京で特集されました。 シリーズは 6 月 30 日に映画の適応で終了 Rina Kawaei 主演し、ジョニーのジュニアによって管理されているアイドルグループの複数のメンバー

ファンを驚かせなかったことがないため、「 KA48 」という特別部隊の主員には川井が選ばれると発表された。 5 月にリリースされる予定の AKB48 のシングル「 Sayonara Crawl 」に収録される曲の中心になります。

このような状況では、 2013 年の AKB48 総選挙で 25 位を獲得したカワエイが 26 票、 764 票を獲得したことは驚くに値しませんでした。 彼女はそれから次の単一の「 Koi Suru の幸運なクッキー」のためのアンダーガールのタイトルを与えられた。

不運なでき事

リナ・カワウエイは、ヒステリーファンの攻撃から除外されていないため、危険は人気に付随しているようだ。 2014 年 5 月 25 日、岩手県滝沢の岩手工業文化コンベンションセンターで行われたイベントで、 Rina さんと他のスタッフが、手付きの男に襲われました。

この24歳の男の攻撃の理由は不明だが、殺人容疑で逮捕された。 攻撃中には、リナを含む 3 人の被害者がいました。 右親指で骨折し、頭に小さな傷をつけると報告された。

すべての被害者は手術のため病院に直ちに搬送され、その日中には、手術を含むイベントが中止された。 多くの人が忘れられない一日だった。特に、リナ・カワイイ自身が忘れていた。

映画産業への参加

彼女が顎を上向きに直面している歌手として彼女の役割を続けたので Rina はこの悲惨なでき事によって影響を及ぼさないようである。 彼女のビジョンは、 2014 年の AKB48 総選挙で平準化して 16 位になり、 39,120 票を獲得したときのトップに向かっていました。

この模範的なパフォーマンスのために、彼女はグループの次の単一タイトルを付けられた「 Kokoro のプラカード」の昇進の整列の場所を与えられた。 その後、多くのイベントや AKB48 を特集したリアリティ番組に招待されました。 彼女のイメージは彼女がグループの彼女の治世の間に断った多くの代理の仕事を提供されたので顕著になった。

しかし、 2015 年 3 月 26 日には、演技への道を受け入れる勇気が生まれました。 2015 年 8 月、埼玉スーパーアリーナでの AKB48 サマーコンサートの開催期間中にグループを卒業しました。 彼女はファンに、 8 月 4 日には非常に心を込めたパフォーマンスで、彼女の才能を思い出させる何かを与えました。

同年 11 月は、リナ川栄の生活を変えた日だった。 彼女は高校の学生として遊んだ家族の戯曲シリーズ ‘宛先・ニーチャン’ で主演するために発表された。

以来、 Rina は以下のような多くの映画やシリーズの主要キャラクターとしてスターを獲得しています。

  • 死亡メモ: 新世界を明るく照らしましょう( 2016 年)
  • 彼女が愛したうそ( 2018 年)はココアロハ
  • 鯉のしずく( 2018 年)、立花志織
  • プリンシパル( 2018 年):ハルカ・クニシュジ
  • マーメイドが眠る家( 2018 年)
  • ローリー氏、ユーキノ氏( 2019 年)はしないでください
  • 9 月の愛に会うまで( 2019 年)
  • ダイナー( 2019 年)

今年は、重松清が小説を映画化した「ステップ」の一部になると予想されていた。 彼女はメインの特性の Mai Naruse 、ウェイトレスそしてロマンチックな興味の役割を取るために発表された。

声の演技

彼女の魅惑的な人格が彼女の魔法の声と結合したので、 川栄李奈 は彼女が映画‘ PriPara Minna の赤穂がある のレット ‘ 行く PriPari ‘ としてデビューしたときに催し物の彼女の把握を、 ファール の最も若い姉妹の ミニファルル 広げた。

彼女はカメラの後ろの彼女の仕事を彼女が多くの生気に満ちた映画およびシリーズの部分になったと同時に続けた :

  • Ajin : Demi-Human ( 2017 ) 泉浦として (下村泉
  • クンシュウ Sensei ( 2018 年)を中村葵に変更
  • ポケモンザムービー:「 The Power of Us ( 2018 ) Risa として

それは Rina の声の代理の才能に最もよい認識を与えた生気に満ちたフィルム「あなたの波に乗る」だった。 2019 年のリリース以来、この映画は複数の賞を受賞し、日本タイムズが「最も魅力的なキャラクターのキャスト」を 5 点満点の 4 点とする最高の映画と名付けられました。 

「 Ride Your Wave 」

『 Ride Your Wave 』は、サイエンス・サルと湯浅政明の監督による日本のアニメ映画です。 2019 年 6 月 10 日にアヌシー国際アニメ映画祭で初公開され、多くのアニメファンから賛辞を受けています。

映画は最初に Hinako を特色にした、サーフィンの彼女の趣味を楽しむために海辺に動いた 19 歳の大学生。 その後、アパートが火事に巻き込まれて救出した港に会った。

2 人がロマンチックなブレンドを作成したと同時に映画は多くのアニメファンに興味を起こさせる焦点になった。 しかしこの生気に満ちたフィルムを独特にさせる何が終わる後多くの中心を壊すことができたかである。

映画の最後のテーマは「新物語のブランド」と題された歌で、港と日奈子の愛がいかに膨張したかのシーンを紹介しています。 それは高揚歌だったが、映画のプロットねじれを知っていることはそれに別の味、どうかして苦痛な 1 を与えた。

それにもかかわらず、『 Rina Kawaei 』と『 Ryota Katayose 』の声は、お互いを補完し、キャラクターに命を与えてくれたおかげで成功を収めました。 映画は次のような多くの賞を受賞しているため、彼らの努力は無駄になっていませんでした。

  • 2019 年に上海国際映画祭で最優秀アニメーション賞を受賞
  • 2019 年に開催された「 Feature Fantasia International Film Festival 」のアニメーション
  • ベスト 2019 年に Sitges International Fantastic Film Festival が開催されました
  • 毎日映画賞のベストアニメーション映画にノミネート 2020 年

コメントする