廣瀬智紀 ガチ恋営業で画像は?渡辺麻友が元カノ?デキ婚にチェキ会は修羅場不可避か

川栄李奈

元AKBの川栄李奈さんの結婚相手とされている廣瀬智紀さんが炎上している様子。

というのは、廣瀬智紀さんはファンに対して本気で恋愛をしている風にみせかける『ガチ恋営業』というものを行っていたとか。

そのファン化の手法に川栄李奈さんも陥ってしまったのではないかとしてファンの間で噂が広がっているようです。

川栄李奈 デキ婚で相手は廣瀬智紀!子供の名前は?出産はいつ?
川栄李奈さんの結婚が話題になっていますね。 報道によれば、女優の川栄李奈さんと俳優の廣瀬智紀さんが結婚と妊娠を発表されました。 共演は舞台『カレフォン』で共演したとされています。 子供はいつ出産なのでしょう? また、...
スポンサーリンク

廣瀬智紀(ひろせともき) プロフィール

まずは簡単に廣瀬智紀さんのプロフィールを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#オトナの土ドラ #仮面同窓会 #片岡八真人 #廣瀬智紀 #2019年6月1日毎週土曜23:40〜24:35スタート

廣瀬智紀さん(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿 –

  • 名前:廣瀬智紀(ひろせ ともき)
  • 生年月日:1987年2月14日(32歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長: 179 cm
  • 血液型: A型
  • 職業: 俳優
  • 配偶者: 川栄李奈
  • 所属事務所: スターダストプロモーション

廣瀬智紀さんは2.5次元俳優としても有名。

廣瀬智紀さんの経歴としては、2019年1月に公開の「映画刀剣乱舞 継承」で鶯丸役、2019年夏公開予定の「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」では主演を務められています。

特撮ドラマや漫画を原作とする部隊などで活躍することが多く、2.5次元俳優とされているようですね。

今回結婚された川栄李奈さんと2018年10月に共演された「カレフォン」も漫画を原作とされてています。

上記動画では抱き合うシーンも公開されていますね。

 

スポンサーリンク

廣瀬智紀は渡辺麻友が元カノ?

ここで、妙な噂も流れていますね。

というのは廣瀬智紀さんは川栄李奈さんと結婚されましたが、どうやら元カノは元AKBの渡辺麻友さんであるとか。

調べてみると、実際に交際をスクープされた証拠は無いようですが、以前に渡辺麻友さんとの交際が噂されたことがあるようです。

デート現場が目撃されたとの話もあるようですが、もともと交際されていたのでしょうか。

では、今回の川栄李奈さんとの結婚発表を受けて、渡辺麻友さんのTwitterやインスタグラムを確認してみます。

ツイッターの更新は5月15日で停止していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#mybirthday #25th

渡辺麻友さん(@watanabemayu_official)がシェアした投稿 –

またインスタグラムの方も更新は途絶えています。

スタッフとのSNSアカウントであるため、下手なことは呟けないとの話もありますが、もしかすると、過去に交際していたのが本当だとしたらショックを受けているかもしれませんね。

また、どうやら廣瀬智紀さんは北原里英さんとのうわさもあったとか。

ちなみに、北原里英さんは川栄李奈さんとの結婚を祝福されています。

元メンバーとなれば、この対応が普通だと思うのですが、どうなのでしょうか。

また、噂になっているのがAKBの元メンバーというのもなんだか妙な感じがしますよね。

メンバー内でとっかえひっかえ交際していたりするのでしょうか。

 

スポンサーリンク

廣瀬智紀 ガチ恋営業とは?川栄李奈の結婚相手は

現在、廣瀬智紀さんはガチ恋営業をしていたのではないか?ということで、結婚そうそうに炎上している様子。

ガチ恋営業について説明すると、以下のようになっています。

「ガチ恋営業」とは、キャバクラやチャットレディなどでも用いられる用語のようだ。

「ガチ」とは本気のこと。つまりキャバ嬢やチャットレディと客は、普通は本当の恋愛ではなく、疑似恋愛を前提としているが、中には本気の恋をしてしまう客もいる。つまりガチ恋しちゃう客である。

ガチ恋営業とは、そのように仕向けるような営業スタイル、テクニックを意味するとみられる。

つまり、アイドルに置いてお客をファン化させる一種の方法であり、本当に恋をしているかのように見せかける手法のことを指すようです。

もちろん、ガチ恋営業とは言っても、実際に『その様なことをしてます』と発言するはずもなく、雰囲気で相手をその気にさせる方法として知られています。

廣瀬智紀さんはこの手法を頻繁に使用しているらしく、ブログでも『またメールするね』といった、交際しているかの様な表現を良く使っているとか。

もちろん、これはファン化の方法の一つではありますが、このガチ恋営業によって川栄李奈さんも落とされてしまったのではないかとされています。

ここで問題なのは、ファンの方ですよね。

川栄李奈さん以外のファンに対してもチェキ会などで会った時にガチ恋営業を行っています。それゆえに、今回の”デキ婚”によってSNS上では炎上中。

ファンの心は粉々に砕かれてしまったでしょう。

これは今後の活動が危ぶまれるかと思います。

ちなみに、廣瀬智紀さんは5月下旬にチェキ会を予定しているとのこと。

これは修羅場になりそうですね、、、

 

スポンサーリンク

廣瀬智紀 チェキ会の画像は?

では、廣瀬智紀さんのガチ恋営業によるチェキ会とはどのような流れで行われるのでしょう。

2019年5月後半にも控えているということで、内容が気になりますよね。

調べてみるとこのような投稿を発見

イベントでファンブックなどを発売し、サインしてもらい、その購入者には2ショットチェキを撮影してもらえるという内容の様子。

画像を見てもらえばわかりますが、その距離感はアイドルとファンの近さではありません。

恋人レベルの距離感であるからこそ、恋人レベルの濃いファンが生まれるんですよね。普通にお話しもできるみたいなので、その時間はファンにとっては嬉しいでしょうね。

中には廣瀬智紀さんから『愛してますよ』って言葉もお金を出して買えるとか。

どれくらいファンは貢いできたのでしょう,,,,

ファンもそのレポートをブログに書いてしまうくらいの入れ込み具合。

それゆえに今回の結婚でファンのダメージは大きいと思います。

予定しているチェキ会は果たして開かれるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、廣瀬智紀さんのガチ恋営業についてまとめてみました。

結婚は幸せで良いですが、ファンの気持ちを考えると、今後の活動が危ぶまれる様子。

というか、これまでの元カノからのカミングアウトなども飛び出しそうで少し怖いです。

川栄李奈さんとの結婚生活は大丈夫でしょうか,,,,

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

川栄李奈
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com