スポンサーリンク

川栄李奈 二股A子の画像は?文春で旦那(廣瀬智紀)の同棲過去!ギャンブル厨で離婚説も。

川栄李奈

元AKB48の川栄李奈さんが結婚&妊娠(デキ婚)されたことが話題になりましたよね。

現在のところ、川栄李奈さんは安定期に入っていて、年内に出産予定とされています。

しかし、週刊文春の報道によれば、ここにきて二股であったのではというスクープが。

どうやら以前に交際していたA子さんという人物がいるようですね、、

廣瀬智紀 ガチ恋営業で画像は?渡辺麻友が元カノ?デキ婚にチェキ会は修羅場不可避か
元AKBの川栄李奈さんの結婚相手とされている廣瀬智紀さんが炎上している様子。 というのは、廣瀬智紀さんはファンに対して本気で恋愛をしている風にみせかける『ガチ恋営業』というものを行っていたとか。 そのファン化の手法に川栄李奈さん...
スポンサーリンク

元AKB48の川栄李奈さんが結婚&妊娠(デキ婚)

元AKB48の川栄李奈さんが結婚し、さらに妊娠されていることは大きな衝撃でしたね。

現在、この1年だけでもたくさんドラマや映画に出演されています。

CMに関しては14本も出演。何といっても超売れっ子の女優さん。

今では元AKBと言って驚く人も出てくるくらいです。

その川栄李奈さんが結婚で、お相手は廣瀬智紀さん。

舞台や映画を中心に活動されている2.5次元俳優として有名ですね。

知名度は川栄李奈さんと比べるとまだまだですが、川栄李奈さんを射止めたということでこれまた話題になっています。

 

スポンサーリンク

出会いのきっかけ

二人の出会いは恋人役としてダブル主演した、昨年10月の舞台である『カレフォン』。

原作者・演出を務めた鈴木おさむさんは、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは

『この舞台「カレフォン」で主演して、出会って、舞台が終わってから恋が始まったようなんです』

と説明されていました。

 

スポンサーリンク

廣瀬智紀 二股の噂とA子は誰?

しかし、週刊文春の報道によれば、知人の一人が二股ともとれる証言をしたして話題になっている様子。

『川栄さんとの交際が始まる一方で廣瀬は別の女性(A子)さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同姓していた。かれは二股をかけたあげく、A子さんを捨てたのです。』

どうやら、廣瀬さんは川栄李奈さんと出会う直前までA子さんと言う女性と交際していたそう。それも、3年間という期間。

廣瀬さんは自分は真剣な恋愛しかしないと言って、A子さんも結婚を前提に付き合っていたとされています。

廣瀬さんがA子さんの家に居候する形で同棲が始まり、埼玉に住む彼の両親にも何度かA子さんを紹介している仲だったとか。

ただ、廣瀬智紀さんは束縛が強かったともされています。

  • 廣瀬はA子さんの携帯を常にチェック。
  • 飲み会やスカート着用まで禁止。

その一方でA子さんは廣瀬に尽くし、ファンの目があるからとデートも控えていたとか。

しかし、廣瀬智紀さんは休みの日にパチンコで五万円くらい使って一日中過ごす生活をしていたそう。ここまでの話だけを見たらA子さんは良いように使われていたとしか思えませんよね。

スポンサーリンク

廣瀬智紀 カレフォンにて川栄李奈さんとの出会い

そんな俳優としての新境地を開拓していた時にA子さんとの溝が生まれたのは『カレフォン』にて川栄さんとの出会いがきっかけ。

A子さんは当時、舞台の読み合わせを手伝い、川栄さんの台本を読んだこともあったとか。

そのうち廣瀬智紀さんは『カレフォン』の飲み会があるからと朝帰りするようになったそう。

これにはA子さんも激怒。

『(自分は飲み会を禁止するのに)おかしいじゃん』

と怒ると

『仕事を取るに決まってんじゃん』

と言い返されたそう。

しかし、実際はA子さんに隠れて役者仲間と合コンに繰り出し、別の女性と関係を持つこともあったとか。

そのため、『カレフォン』の公演期間中はA子さんは廣瀬に振り回されたそうです。

廣瀬んさんは真夜中に帰宅するとA子を近所の居酒屋に連れ出し、突然

『仕事のため人間として成長したい。だから俺は一人でいきていかないと』

と別れを切り出したとか。

これによってA子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るために1週間後に引っ越し先を見つけた。すると、廣瀬さんは

『二人で新しい家に引っ越そう。結婚に向けて頑張ろう』

と態度を豹変。

A子さんは自分勝手な広瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じてヨリを戻したそう。

なぜこのような”心変わり”が起こったかは不明ですが、結局この後もA子さんの不信感は募り、二人は12月に破局。

別れることがイチバン二人を傷つけない方法だと言ったようです。

この5カ月後に廣瀬さんは結婚を発表します。

 

スポンサーリンク

廣瀬智紀 プロフィール

廣瀬さんは都内の大学在学中にスカウトされ芸能界入り。

アニメやゲームなどを舞台化する2.5次元のトップスター。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ひろぷろ #廣瀬智紀 #My Rule記念日 #ホワイトデー #感謝

廣瀬智紀さん(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿 –

これまで『弱虫ペダル』『ダイヤのA』などの人気2.5次元作品に出演している。

事務所に入ったころから歌とダンスのレッスンを仕込まれた。最初はなかなかオーディションに受からなかったが、2.5次元ブームに乗って一躍人気者に。2.5次元俳優の中では年長者で”お兄さんキャラ”として幅広い年齢層に指示されている

彼らはいわばAKBの男版、会いに行けるメンズアイドルだそうですね。

ココにも少し問題があり、廣瀬さんはガチ恋営業という形のファン化活動をしています。

廣瀬智紀 ガチ恋営業で画像は?渡辺麻友が元カノ?デキ婚にチェキ会は修羅場不可避か
元AKBの川栄李奈さんの結婚相手とされている廣瀬智紀さんが炎上している様子。 というのは、廣瀬智紀さんはファンに対して本気で恋愛をしている風にみせかける『ガチ恋営業』というものを行っていたとか。 そのファン化の手法に川栄李奈さん...

SNSなどを通じてファンの疑似恋愛的な感情を煽り、洋服を貢いでもらう俳優もいるとか。

廣瀬さんもファンとの距離の近さが売りで、熱狂的なファンに支えられ地位を確立した。が、三十歳ごろからは『2.5を脱ぎ捨てたい』と映画やドラマに活躍の場を求めているそう。

 

スポンサーリンク

廣瀬智紀の元カノ(A子さん)の心境は?

この川栄さんと廣瀬さんの結婚に対し、A子さんは驚いていたそう。

5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実であり、芝居に専念したいという彼を応援していたつもりだったとか。

ケド、今は裏切られた気持ちでいっぱいのようですね。

仕事のために、、、、と別れておきながらほ、ほんの数カ月で、、、。

都合の良い女としてキープしていた彼の幼稚で節操のない振る舞いに呆れている人もいるようです。

廣瀬さんに関しては業界関係者からも厳しい声が上がっているとか。

というのは、川栄さんほどの売れっ子の場合はスポンサー対応など事前に調整すべきことは多いようです。

それらを後回しにして、無理やり結婚に踏み切ったことは先輩としてあるべき対応ではない…といいう声が上がっているようですね。

川栄李奈さんの所属事務所は廣瀬さんに対し、強い不快感を示しているとか。

もちろん、表には出さないでしょうけど。

スポンサーリンク

廣瀬智紀 事務所の回答は

廣瀬智紀さんの所属事務所はスターダストプロモーション。

今回の文春で報じられた過去の二股交際やパチンコ癖に対し、廣瀬さんの所属事務所の回答は以下の様だったそう。

『プライベートに関してのお答えは差し控えさせていただきます』

テンプレート通りの回答があったようです。

 

スポンサーリンク

川栄李奈さんが激怒

この週刊文春の報道があったあと、川栄李奈さんは自身のTwitterを更新し現在の感情をあらわにされていました。

 

投稿後、すぐにこれらのTwitterの投稿は削除されています。

おそらくは今回の文春砲を受けて、発散したかった感情なのでしょうが、ネットでは相手の女性への批判と捉えられて残念に感じているファンがいるようですね。

幸せになる人は居ないかもしれませんが、あなたの旦那さんに捨てられた女性は受けた仕打ちを世間に知ってもらいたかったのでしょう

幸せにはなれないかもしれないけど少なくとも裏切った相手へは少しはダメージを与えられるとは思うけどね

公にするのは「違う」て意見言えるのは所詮今「幸せ」な側であって、それを邪魔されたくないと考える側だもの

かつて自分が好きになった人を陥れるかのように公表するのは「おかしい」と考えてるのか知らないけど、そもそもその好きだった人からの仕打ちが酷かったから招いたことじゃん

ムカつくなら別れずにいつまでも旦那と仲良くいることだね、そしたら傷付くのは元カノ1人で最小限になる

てかコメントを上げる時点でこの子に得なんて何もないのに、どうしても怒りの矛先を旦那よりも元カノへ向けたかったんだね

身勝手な夫婦同士お似合いじゃないかな。

どう感じるかは人に寄るかもしれません。

ただ、やはり今回の報道を見て、廣瀬智紀さんの過去を知る限りでは『はずれ』くじを引いたと言わざるを得ません。

スポンサーリンク

おわりに

人の過去は過去。これからが大事とは言いますが、これからを良くしていくためには長い年月が必要です。そう簡単に人は変えることはできません。

現段階では、廣瀬智紀さんはギャンブルをしていたチャラ男というイメージが強いですね。結婚前からTwitterでの空中戦が行われている状況では、やはり近いうちの離婚を思い描いてしまいます。

演技としての仕事にはまっすぐかもしれませんが、この二人が上手くいく未来は陰りがあるように思います。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

川栄李奈
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com