アバンティーズ・エイジ 死去で死因は水難事故!真相は?サイパンで高波に…

ニュース

アバンティーズ・エイジ 死去が注目されています。

4人組ユーチューバー、アバンティーズのエイジさんが、

今月1日に休暇旅行先のサイパンで事故のため亡くなったことがわかりました。

所属事務所が4日、発表しました。

スポンサーリンク

アバンティーズ・エイジ 死去で死因は水難事故!真相は?サイパンで高波に…

UUUM公式サイト及びツイッターは、エイジがサイパンにて高波にさらわれ、

懸命な救助措置も実らず搬送先の病院で死亡が確認されたと伝えられました。

事故は休暇旅行中に起こったもので、

動画投稿のための撮影は行っていなかったという。

なお、葬儀は家族の意向により近親者のみによって執り行われます。

また、後日実施を予定しているお別れの会については、

詳細が決まり次第発表するそうです。

アバンティーズはエイジさん、そらちぃさん、ツリメさん、リクヲさんという

中学時代の同級生同士によるYouTuberユニット。

2017年7月にはコカ・コーラ「ファンタ」のキャンペーンの

宣伝部員に選ばれたほか、ドラマや映画の制作を手がけるなど

動画投稿以外の活動も幅広く行っています。

2018年12月にはtofubeatsが作曲を、メンバーが作詞と歌唱を担当した

ソフトバンクとのコラボ曲「PLAY NEW WORLD」の

ミュージックビデオを発表したばかりでした。

youtubeにとどまらず、様々な活動をされていたアバンティーズのエイジさん。

突如彼の命が奪われてしまったことに驚きと悲しさで胸がいっぱいです。

スポンサーリンク

アバンティーズ・エイジ 死去の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

所属事務所UUUMの発表によると、エイジは1月1日に休暇旅行中のサイパンの海岸で高波にさらわれ、救出後に救命措置を受けたものの搬送先の病院で息を引き取ったとのこと。

当時は旅行中のため動画投稿のための撮影などは行っていなかった。UUUMは「あまりに突然の訃報に、関係者一同、未だ受け止めきれておりません」とコメントしている。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

エイジさんの訃報にSNSでは、

戸惑い・悲しみ・信じたくないとのお声が多くあげられており、

YouTuberの方々もエイジさんについてコメントされています。

エイジさんの姿を、お声を聞くことはもう叶いませんが、

動画でいつでも会うこと、思い出すことができます。

YouTuberとしてご活躍されたエイジさんをいつまでも。

スポンサーリンク

アバンティーズ・エイジ 死去にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●登録者数も100万人越えてこれからもっと面白い動画作ってやろう!ってところで、亡くなったんだからさぞ無念だろうなぁ。

●急すぎてビックリです…。YouTube活動頑張っている姿を拝見しておりました。ゆっくりお休みになって下さい。ご冥福をお祈りします。

 

●シャレにならないよ…
ご冥福をお祈りします。

 

●急過ぎて頭が追いつかない。嘘だと言ってくれ

 

●あまり存じてませんが、若くこれからってときですよね。心よりご冥福をお祈りします。

 

●メンバーは辛いですね。
でも人気で存在した証を残せたのはすごいと思う。

 

●まさか…信じられない気持ちでしかないです。
地震も同じくですが、自然の恐ろしさを痛感します。
ご冥福をお祈り致します。

 

●これは悲しい事やと思うよ。

 

スポンサーリンク

おわりに

アバンティーズのメンバーエイジさんの突然の訃報。

ファン、ご家族、中学時代からエイジさんと活動しているメンバーが

失ったものはとても大きく、

未だに彼の死を受け止められていない方が多くいらっしゃります。

エイジさんはこんなにも多くの方に愛されていたのかと改めて思いました。

エイジさんのご冥福をお祈りいたします。