山本彩 髪ばっさりにファン歓喜!6年ぶりショート姿!

ニュース

山本彩 髪ばっさりが注目されています。

NMB48山本彩さんが、

髪を30センチ以上ばっさりと切ったショートカット姿を披露し、

ファンから絶賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

山本彩 髪ばっさりにファン歓喜!6年ぶりショート姿!

今年1月1日からソロ活動を本格的にスタートさせた山本さん。

公式サイトでは髪を切って心機一転、

ソロ活動に臨む決意と髪にハサミを入れるビジュアルが公開されていました。

長く背まであった髪をバッサリとカット。

肩につかないくらい短いショートヘアになりました。

ロングヘアー姿も女性らしさ満開の美しいお姿でしたが、

ショートも山本さんらしく明るく元気な、可愛さ溢れる雰囲気になりました。

どちらの髪型も大変お似合いですね。

スポンサーリンク

山本彩 髪ばっさりの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

2018年11月にNMB48を卒業、現在は歌手・アーティストとして活動する山本彩が、1月3日に自身のオフィシャルInstagramを更新。改めてショートヘアにしたことを報告し、ファンの注目を集めている。

2019年、新年を迎えた山本は、最初の投稿で「ファンクラブの開設」「全国ライブハウスツアーの開催」を発表。それと同時にロングヘアをバッサリカットしている途中の姿もファンに公開し、大きな反響を呼んでいた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

3日更新のインスタグラムで山本さんは、

「久しぶりのショートはこんな感じ」と、約6年ぶりとなるショート姿を披露。

ファンからは「めっちゃかわいいー!」「やっぱりショートがよく似合う」「ショートが1番だ!」

といったコメントの嵐、山本さんが見せてくれた新たな可愛さに

感激されている方が多くいらっしゃるようです。

スポンサーリンク

山本彩 髪ばっさりにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●確かにめちゃくちゃ可愛かった
アイドルじゃなくなると自撮りが少なくなるので久々に可愛い姿が見れてよかった

●自分の勝手な決めつけだけど女性はショートの方が絶対可愛いと思う

 

●山本彩は、ショートが似合う。
ロング時のAKB後期は、個性がなかった。

 

●美人さんやからどんな髪形でもよう似合うけど、また彩さんの黒髪ショートを見れるのは嬉しいね

 

●この子はショートが似合いますよね。
アニメの世界から飛び出してきたような、すごい表情を見せる時がありますよね。
純粋に活躍を期待したいなあと思います。

 

●今まで山本彩のこと、かなり嫌ってたけれどスポニチのインタビューの記事を読んで見方が変わりました。
結構な覚悟をしてシンガーソングライターになるんだなと。
早く新しいアルバムが聴いてみたいです。
ライブも行けたら行ってみたいなとおもいます。
アイドルだったから嫌ってた部分もあったけど今はシンガーソングライターだから1人の女性としてみて、どんな曲を作るのか楽しみです!!!
さや姉頑張ってね。TVに出る機会もあったら是非観たい!

 

●山本さんが、髪を切ったのは、作戦的にも正解。

というのは、アイドルグループのメンバーは、卒業すると、マスコミ露出が減ったり、ファンがヲタ卒したりして、インスタやツィッターのフォロワーも減ることが多い。NMB卒業後は山本さんのフォロワーも少しずつ減って来ていました。

しかし、新年からのスタート告知と、髪を切った話題で、またフォロワーが戻って来ています。
卒業メンバーは、アイドル時代以上に、小まめに話題を出すことが大切。

そして、大事なことを言うと、フォロワーが百万十万いるのに、以前発売した山本さんのソロアルバムを買う人が数万人しかいないというのは残念。これから、ソロとして活躍してもらうためには、売り上げが大事だから、山本さんに好感持つ人は協力してもあげても良い感じ。

 

●ロングもええけど、やっぱり彩さんは爽やかな黒髪ショートが一番似合う

ソロ活動もいよいよ本格始動。今後の活躍が楽しみ

 

スポンサーリンク

おわりに

髪をばっさりとカットされた山本彩さん。

30センチ以上カットされたということもあり、ガラリと印象が変わり、

驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

昔のショートヘアだったころの山本さんを思い出しますね。

2019年、山本さんはどのようなご活動をされるのでしょうか。

これからのご活躍も温かく応援しましょう。