上野慎也(うえのしんや) 画像や動機は?打田とみ子さんをひき逃げ!

栃木県真岡市の会社員の男がひき逃げして死亡させたとして、逮捕されました。

逮捕された男の名前は上野慎也(うえのしんや)容疑者です。

亡くなった女性は三重県津市に住む女性で搬送先の病院で死亡したとのこと。

上野容疑者はそのまま逃げていたようですね。

画像などはあるのでしょうか

 

上野慎也(うえのしんや) 画像や動機は?打田とみ子さんをひき逃げ!

簡単に報道されている情報から上野慎也容疑者のプロフィールについてまとめていきます。

  • 名前:上野慎也(うえのしんや)
  • 年齢:66歳
  • 住所:栃木県真岡市
  • 職業:会社員(大型トラック運転手)

 

顔画像についてはまだ公開されていないため、

掲載は控えたいと思います。

上野容疑者は大型トラックを運転していたということから

運送業者で働く男性ということになりそうですね。

報道によれば、上野容疑者は容疑を否認しているということ。

その供述としては『事故を起こした認識がないからわからない』です。

 

通常、大型トラックといえど

何かをはねたり引いたりすればその衝突音で気づくはず。

何か小さい物体の上を通っただけでも気づくのに

人を引いて気づかないというのは見苦しい言い訳に聞こえます。

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

上野容疑者が運転していたトラックはこちらのようです。

 

 

 

上野慎也 事件の詳細は?

上野容疑者の事件の詳細はこちらです。

警察によりますと、上野容疑者は14日午前7時40分ごろ、豊山町青山のコンビニ駐車場で大型トラックを運転して、三重県津市の女性(66)をはねて、そのまま逃げた疑いがもたれています。女性は搬送先の病院で死亡しました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

上野容疑者は栃木県から小牧市の倉庫に

荷物を運ぶ途中で、コンビニに立ち寄り、

事件を起こしたようです。

事件発生後もそのまま逃走し、

およそ1時間半後に見つかったようですね。

 

亡くなったのは、津市に住む打田とみ子(うちだとみこ)さんで、66歳。

病院に運ばれましたが、間もなく死亡が確認されたとのこと。

 

上野慎也 事件があった場所は?

今回、事件があった場所はローソン豊山町青山店とされています。

場所はこちらのようですね。

特に人を引いてしまうほどの狭い場所とも思えませんが、

どのように事故を起こしたのかが気になるところです。

 

上野慎也の事件について

最近会った元モーニング娘の事件も同じですが、

何か事故を起こしたのに、そのまま立ち去ってしまうのは

どういった感情からの行動なのでしょうか。

何か事件を起こしてしまったら、

そのままうやむやにはできないはずなのに。

・事故に気づかなかった
・怖くなって逃げた
・人とは思わなかった
・急いでいたので立ち去った

こういう嘘や身勝手な供述は

自分を苦しめることにしか繋がらないのに。

それを

『事故を起こした認識がないからわからない』

というのは、何とも身勝手な言葉のように思いますね。