ニュース

磯山さやか 体型変化の原因がヤバい!ストレスで体型に変化?

磯山さやか 体型変化が注目されています。

タレントの磯山さやかさんが5日深夜放送のテレビ東京

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演。

仕事のストレスで体型に変化があったことを告白されました。

磯山さやか 体型変化の原因がヤバい!ストレスで体型に変化?

2年ぶりの出演となった磯山さんは、近況を問われ

「グラビアを1年間やってなかった間に体がさらにたるんできて…」と苦笑い。

「三谷さんの舞台(への出演)が決まったのが2017年なんです。1月から稽古が始まって、私にとってはストレスでしかなかった。元々お芝居が苦手な人なので、そこにさらに三谷さんが乗っかって、(豪華な)メンバーが乗っかって、プレッシャーがあって」

と心労を明かされました。

「春は頑張って乗り越えました。で、夏には志村(けん)さんの舞台があります。それもメンバーが変わったので、そのストレスでまた飲んだり…」と語り、

「訳が分からなくなってパンパンになってしまい、それで反省して今は改善したりしている途中なんです」と話されました。

プレッシャーから、食べることでストレスを発散されていたのでしょう。

磯山さんの精神的な負担は大きなもののようで、

過食、精神的な病へと発展してしまうのではないかと少し心配になります。

磯山さやか 体型変化の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

2年ぶりの出演となった磯山は、近況を問われ「グラビアを1年間やってなかった間に体がさらにたるんできて…」と苦笑い。

「三谷さんの舞台(への出演)が決まったのが2017年なんです。1月から稽古が始まって、私にとってはストレスでしかなかった。元々お芝居が苦手な人なので、そこにさらに三谷さんが乗っかって、(豪華な)メンバーが乗っかって、プレッシャーがあって」と心労を明かした。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

https://twitter.com/Aaaya214/status/1081732533790826497

磯山さやかさんが明かされた体型の変化にSNSでは、

あまり気にされていない方が多くいらっしゃるようです。

変わらず磯山さんを好きな方、

今のボディもまた魅力的だというお声があげられています。

磯山さやか 体型変化にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●彼女くらいの体型の方が、肉感的で良いと思う。
みんなが憧れている人々の体型は、細すぎて、逆に興ざめする。

●グラビア登場の頃からタイプでした。今もですが。これだけ長い間活躍されてるのは性格の良さもあると思います。
以前から男女に好かれるだろう愛嬌がある方だなと思ってました。
気遣い、心遣い、配慮、感謝を分かってる方なんだろうなと。
あくまで見た目での印象ですが、細い方より少しふくよかな方が健康的で親近感がわくので私は好きですね。

 

●35もなれば大抵の人は何かしら体に変化は出るんじゃないの?

 

●ほっそいタレント連中の中にいれば太って見えるのかもしれないけど、彼女がその辺の道歩いてれば、よほどのガリガリ好きでもない限り誰もが振り返る美人では?
言い寄ってくる人は山ほどいるでしょうね。
痩せてる時も太ってる時も顔は常に可愛いし。

 

●それでも可愛い。

 

●ぽっちゃり体型が似合ってる。
すごく魅力的だと思う。

 

●正直健康的で好きだ。

 

●年齢考えたらいい女性だと思いますよ。ただ、お酒は控えた方がいいと思います。

おわりに

仕事のストレスで体型に変化があったと明かされた磯山さやかさん。

舞台や様々な番組で有名な方とも共演されていること、

ご活躍されてるということもあり、

ストレスを感じられて飲み食い、体型に変化が見られたのですね。

どうか無理はなさらないように頑張って欲しいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。