広瀬アリス 6年ぶりにファン歓喜!クールビューティー?

ニュース

広瀬アリス 6年ぶりが注目されています。

女優の広瀬アリスさんが8日、6年ぶりとなるショートカット姿を

スポーツ報知に公開しました。

スポンサーリンク

広瀬アリス 6年ぶりにファン歓喜!クールビューティー?

広瀬さんが髪を切られたのは、

映画「AI崩壊」(20年公開・入江悠監督)で若手刑事を演じるためで、

胸元まであった髪を約25センチカットされました。

広瀬さんは髪を切ったことに、

「スッキリしました。ずっと切りたくて仕方がなかった」と喜ばれています。

https://twitter.com/Alice1211_Mg/status/1082817016120000512

ショートヘアは13年に映画「銀の匙 Silver Spoon」の撮影で

北海道の農業高校の女子高生を演じて以来。

それ以降はイメージを一気に変えないために髪を伸ばし続けてきたそうです。

幼少期はスポーツ少女で「人生で髪を伸ばしたことがなかった」という広瀬さん。

「いろいろアレンジを楽しめましたが、家では面倒でずっと上にあげていました。シャンプーも乾かす時間も減って快適です」

ロングヘアで天真らんまんに笑うイメージから一見クールな外見にチェンジ。

ショートヘアは頭の形や顔、輪郭が強調されるために

似合う似合わないと意見が割れがちですが、流石の美人さん。

ショートも、どちらの髪型もお似合いですね。

スポンサーリンク

広瀬アリス 6年ぶりの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

映画「AI崩壊」(20年公開・入江悠監督)で若手刑事を演じるためで、胸元まであった髪を約25センチカットした。

ショートヘアは13年に映画「銀の匙(さじ) Silver Spoon」(14年公開)の撮影で北海道の農業高校の女子高生を演じて以来。それ以降はイメージを一気に変えないために髪を伸ばし続けてきた。幼少期はスポーツ少女で「人生で髪を伸ばしたことがなかった」という広瀬。「いろいろアレンジを楽しめましたが、家では面倒でずっと上にあげていました。シャンプーも乾かす時間も減って快適です」

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

広瀬さんの公開されたショートヘア姿にSNSでは、

「かわいい」「似合う」など賞賛の嵐。

綺麗な長い髪を切られたことを残念に思われている方もいらっしゃるようですが

大胆なヘアチェンジにも関わらず、ビシッと決められているそのお姿には

多くの人が心を射抜かれているようです。

スポンサーリンク

広瀬アリス 6年ぶりにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

https://twitter.com/nemco8823/status/1082868444171661312

●さんま御殿でさんまさんに弄られても対応できる感じでバラエティーもいけますよねアリスさん、サバサバしていると思う。
ショート似合う。

●最初は妹さんの方が良いと思っていたけど、今はお姉さんの方が女優としては好きなので応援しています。

無論、姉妹揃って美人は言うまでもないですが純粋にお姉さんの方が芝居が上手いなと思います。

 

●美人だから何でも似合うんだろうけど…やっぱりロングの方が似合ってたなぁ。骨格がゴツくてあまり小顔のイメージないからそれを上手くカバーできるのが女性らしさを強調するロングヘアだった気がする。
まぁそれでも断然美人だけどね。
女優としては清楚なお嬢様にキャバ嬢にサバサバした役やコミカルと色んな役が違和感なくハマるのはすごいと思う。クールな役もなんなくハマりそう。
妹はイメージ強すぎて何に出ても「あぁ広瀬すずだ」と思っちゃうけど、アリスちゃんの方がスッと色んな役に入れる感じで女優として幅が広いなぁと思う

 

●ボーイッシュな魅力も出て素敵
すずも美少女だけどお姉様も美貌と人柄の
良さが溢れていて好感度高い

 

●ロングの方が似合ってますね!妹すずより姉アリスの方が女優としての将来性と才能はあると思います。

 

●美人だけどどんな役でもやってくれる、そんな印象がなぜだかある。バラエティーでも何か言われてもざっくりな感じで楽しそうにしてるし、体育会系という事でアクションにも対応してみたら幅も広がるかもしれない。

 

●バラエティーと役者を器用にこなす素晴らしい逸材
応援してます

 

●「釣りばか」や「わろてんか」の出演で一皮も二皮も剥けてコメディもシリアスも何でも出来る幅の広い役者になった。
もともと素質はあったのだろうがいい仲間といい仕事に巡りあえて良かったですね。

 

スポンサーリンク

おわりに

胸元まであった髪を約25センチもカットされた広瀬アリスさん。

妹のすずさんに似ているね、とご友人によく言われるそうで、

よく見ると確かに、目鼻や雰囲気がどこかすずさんとそっくりです。

姉妹揃ってのショートヘアがまた見れるのでしょうか。

映画「AI崩壊」で広瀬さんが演じられる若手刑事姿が楽しみですね。