ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

岸野成利(きしのなりとし) 顔画像や経歴は?暴力団組員がクラクションに怒り暴行

ニュース

東京・新宿歌舞伎町で暴力団組員の男ら6人が

車のクラクションを鳴らされたことに腹を立て、

別の暴力団組員に暴行したとして警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは住吉会系暴力団組員の岸野成利(きしのなりとし)容疑者ら6人です。

岸野容疑者らは去年6月、新宿区歌舞伎町の路上で

クラクションを鳴らされたことに腹を立て、車に乗っていた別の暴力団の組員2人に

「この野郎、降りてこい」と怒鳴り、降りてきた2人の腕をつかんで

引きずり回すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

スポンサーリンク

岸野成利(きしのなりとし) 顔画像や経歴は?暴力団組員がクラクションに怒り暴行

報道されている情報から、簡単に岸野成利容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:岸野成利
  • 年齢:35歳
  • 住所:不明
  • 職業:住吉会系暴力団組員

岸野成利容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

前髪を流し、ヒゲを蓄え、少し微笑んでいるように見えます。

報道によりますと、取り調べに対し、岸野容疑者は

「殴ったふりをしただけ」と容疑を否認していますが、

車に乗っていた別の暴力団の組員2人には、怒鳴り、

降りてきた2人の腕をつかんで引きずり回す、

殴る蹴るなどの酷い暴行を加えており、供述は嘘であると考えられます。

クラクションの鳴らし方に問題があったのかもしれませんが、

この程度で激昂し暴行を加えるなど、短気だったのではないか、

素行に問題があったのではないかという印象を受けます。

スポンサーリンク

岸野成利 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

東京・歌舞伎町で、暴力団組員の男ら6人が車のクラクションを鳴らされたことに腹を立て、別の暴力団組員2人に暴行を加えたとして逮捕された。

逮捕されたのは住吉会系暴力団組員の岸野成利容疑者ら6人。警視庁によると6人は去年6月、新宿区歌舞伎町の路上で、別の暴力団組員の男2人の車がクラクションを鳴らしたことに腹を立てて、「この野郎、降りてこい」などと怒鳴り、車を降りた2人に殴る蹴るの暴行を加えた疑いが持たれている。

調べに対し岸野容疑者ら2人は「殴ったふりをしただけ」などと容疑を否認し、4人は容疑を認めているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

岸野成利 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

新宿区歌舞伎町の路上です。

多くの店舗が立ち並んでいる活気ある場所です。

スポンサーリンク

岸野成利 逮捕の事件について

車のクラクションを鳴らされたことに腹を立て、

別の暴力団組員2人に暴行を加えたとして逮捕された岸野成利容疑者ら。

被害者の方も岸野容疑者と同じように暴力団組員だったとのことですが、

彼らも同じ人間。岸野容疑者に怒鳴られ、暴行を加えられた際には

不安と恐怖で胸がいっぱいだったのではないでしょうか。

岸野容疑者らには自身の非道な行いを恥じ、罪を悔い、反省してほしいですね。

そしてこのような事件が少しでも減ること、

被害者の方のケガが少しでも早く癒えることを願っています。

スポンサーリンク

岸野成利 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●まぁ暴力は良くないが、一般人ではなく、暴力団同士なら、勝手にやってくれ…って感じ。

でも、暴力を振るっといて、素直に認めず言い訳するのは、とても見苦しいよね。

 

●殴られた暴力団が
被害届出したって事?
ダサ過ぎる

 

●ふりって。

 

●お互いダセエ。

 

●暴力団もゆとりの時代。

 

●同業者間なら良いんじゃ。

 

●どんなに相手が暴力団でなくても、何気ないクラクションの使い方をすれば、動揺するし不快な思いをするので、気をつけた方がいいと思います

 

●一般人を巻き込まない場所で勝手に殺しあってくれ。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com