ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

やなわらばー 解散発表に衝撃!同じ方向を向くのが難しいの真相は?

ニュース

やなわらばー 解散発表が注目されています

沖縄・石垣島出身の女性デュオの「やなわらばー」が、2020年12月31日をもって解散することを13日、発表しました。

「全員が同じ方向を向いて、同じ時間を過ごしていくことが難しいと判断し、本日のご報告となりました」と説明しました。

デュオの二人が、どんな話し合いをしていったのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

やなわらばー 解散発表に衝撃!同じ方向を向くのが難しいの真相は?

「やなわらばー」が、2020年12月31日で解散と発表しました。

ボーカル&ギターの東里梨生さんは育児を中心とした生活を送りながら自分のペースで表現活動をしていく予定、ボーカル&三線の石垣優さんはアーティスト活動を続けるそうです。

結成して20年になるそうですね。

長い間お疲れさまでした。

全員が同じ方向を向いて、同じ時間を過ごしていくことが難しいと判断、ということでしたが、活動が難しくなってきたようですね。

三線とギターの組み合わせなど、石垣島ならではのデュオで、とてもきれいなメロディーの曲ばかりでしたね。

3年半ぶりのオリジナルアルバムを発表というタイミングで、2年後の解散という、寂しい発表になってしまいました。

これからの2年間足らずの間に、たくさんやなわらばーを味わいたいです。


夏にはツアーもあるので、やなわらばーをまだまだ楽しむ機会はありそうですね。

これからもあのきれいなハーモニーを期待したいです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

やなわらばー 解散発表の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

沖縄・石垣島出身の女性デュオ「やなわらばー」が、2020年12月31日をもって解散することを13日、発表した。今後、ボーカル&ギターの東里梨生(あいざと・りお、36)は育児を中心とした生活を送りながら自分のペースで表現活動をしていく予定で、ボーカル&三線の石垣優(36)はアーティスト活動を続けていく。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 沖縄・石垣島出身の女性デュオ「やなわらばー」が、2020年12月31日をもって解散することを13日、発表した
  • ボーカル&ギターの東里梨生(あいざと・りお、36)は育児を中心とした生活を送りながら自分のペースで表現活動をしていく予定
  • ボーカル&三線の石垣優(36)はアーティスト活動を続けていく
  • 「何度も協議を重ねた結果、全員が同じ方向を向いて、同じ時間を過ごしていくことが難しいと判断し、本日のご報告となりました」と説明

のようですね。

沖縄ならではの楽曲で、たくさんの人に親しまれていたのに、解散は残念ですね。

もっとメディアにも出て活動してほしいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

やなわらばー 解散発表の画像や動画は?

やなわらばー 解散発表の画像や動画を掲載しておきます。

何度聞いても味のある、いい曲ばかりです。

二人のハモる声が大好きでした。

やなわらばーとして、もっとたくさん曲を聞かせてほしかったですね。

スポンサーリンク

やなわらばー 解散発表にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 2020年で結成20年かぁ。もうそんな経つのか。。キリが良かったのかもね。寂しいけど。 [/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 子どもが保育園卒園の時によく「ぷれぜんと」を聴いていました。
お二人とも前進のための解散。これからもがんばってください~!
でも、いつでもまた「やなわらばー」で歌ってもいいと思いますよ^^[/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 以前、カラオケ歌うま選手権みたいな番組(採点機で競う番組)で、石垣さんが歌っているのを聞いていて、なぜか、自然と涙が出てきたことがある。人の心に訴えることのできる声だと思う。がんばってほしい。 [/chat]

[chat face=”b-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] お二人のハーモニーの美しさに、何度も感動していました。
石垣優さんの高く澄んだ声と。
東里梨生さんの甘やかな声と。
本当に素晴らしい歌声だと思います。

今まで知らなかったと仰っている皆さん、是非一度聞いてみてください。
カラオケで一般人が歌うには難しい楽曲ばかりで知名度は高くないかもしれませんが、カラオケで一般人が歌える曲がファストフードだとすると、やなわらばー の楽曲はフルコースの様なものです。 [/chat]

[chat face=”doya-man-1.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] よく聴いていたなぁ。
寂しいですが、前向きな解散なら今後も楽しみですね。 [/chat]

[chat face=”doya-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 石垣島に行った時、スナックで地元の青年が「青い宝」を唄っているのを
聞き、魅了されました。地元の人たちにすごく愛されている曲だと聞きました。これからもそれぞれの道で頑張ってください。 [/chat]

 

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] さっき、帰りに今日発売のCD買ってきたばかりだからびっくり。
二人のハーモニーあっての曲達ばかりだから寂しいな。
昔から、会場の大小に関係なく、コンサート終わりに観客一人一人と握手して送り出してくれる所は凄い。
最後まで応援します。 [/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] いちごいちえ今でも聴いてます︎
2人でたくさん話し合って悩んで出した決断ですね。これからも2人を応援していこうと思います [/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”]高1の娘が卒園の時、幼稚園の先生方が
卒園式で〖 ぷれぜんと〗を歌ってくれました。
初めて聞いて感動してしまい、今でも
卒業シーズンになると、口ずさんでしまう
くらい大好きな歌です。

解散、寂しいけど 最後の日まで
思いきり楽しんでください [/chat]

[chat face=”b-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 2020年で20周年、良いタイミングだなと思う。
これから、それぞれの道を歩んで欲しい。
先々、また、ユニットを組めたら良いな。 [/chat]

[chat face=”doya-man-1.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 先週、カラオケバトルに出場してましたよね?
歌声は文句なく綺麗だなぁと思って聞いてました。 [/chat]

[chat face=”doya-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] しんちゃんのED歌ってた方ですよね。
お疲れ様でした。 [/chat]

 

 

 

 

スポンサーリンク

やなわらばー 解散発表に衝撃!同じ方向を向くのが難しいの真相は?のまとめ

沖縄・石垣島出身の女性デュオの「やなわらばー」が、2020年12月31日をもって解散ということでした。

長年デュオとして素敵な曲を聞かせてくれた二人ですが、残念ですね。

すばらしい歌声をありがとうございました。

これからそれぞれの道ということですが、またいつかデュオとして活動してくれたら嬉しいという声もあるようですね。

 

 

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com