ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

後藤真希 謝罪の真相がヤバい!ドロ沼裁判で不倫を認め後悔と反省!

ニュース

後藤真希 謝罪が注目されています

元モーニング娘。でタレントの後藤真希さん(33)が13日、ブログを更新しました。

後藤さんは「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました」と不倫を自ら認めました。

夫からDVを受けているとのことについても言及しました。

後藤さんの不倫はどうなるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

後藤真希 謝罪の真相がヤバい!ドロ沼裁判で不倫を認め後悔と反省!

元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんがブログを更新しました。

夫からのDVについて後藤さんは「私自身が夫婦げんかを過度な表現にしてしまい」誤解を招いたとのことです。

夫と話し合いを続け、過ちの重大さを深く感じ猛省しているようです。

後藤さんの夫は不倫を許したのかどうかはまだわかりませんが、不倫相手に裁判でお金を請求しているということなので、まだまだ落ち着いてはいないようですね。

家庭がうまくいっている、ママタレントというイメージでしたが、残念ながら印象が最悪になってしまいましたね。

まだお子さんも小さいのに、お母さんのことで将来大変なことになるのでしょうか。

これからの後藤さんのタレント活動についても、いろいろと大変なことになりそうですね。

こちらがその謝罪文です。

後藤さんは子育てを頑張っているママだと世間から思われていたようですが、思わぬ報道でした。

文春で報じられた裁判はどうなるのかも、気になります。

 

 

 

 

スポンサーリンク

後藤真希 謝罪の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(33)が13日、ブログを更新し、「文春オンライン」で報じられた「不倫ドロ沼裁判」について言及し、「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました」と不倫を認めた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  元モーニング娘。でタレントの後藤真希(33)が13日、ブログを更新
  • 「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました」と不倫を認めた。
  • 夫からのDVを受けていると報じられたことについて「私自身が夫婦げんかを過度な表現にしてしまい」誤解を招いたとのこと。
  • 夫と話し合いを続け、過ちの重大さを深く感じ猛省している。

のようですね。

テレビでも、家族のことを楽しそうにお話しされていたので、とても残念でした。

ずっと応援していたファンの方たちもショックのようです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

後藤真希 謝罪の画像や動画は?

後藤真希 謝罪の画像や動画を掲載しておきます。

 

若いころからかわいくてモーニング娘の中でも大人気だった後藤さん、ファンもたくさんいました。

もうあまりテレビなどでは見られなくなるのでしょうか。

元モー娘。のみんなにも、いろいろお騒がせな出来事はありましたが、これはちょっと悲しいですね。

スポンサーリンク

後藤真希 謝罪にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 子供が可哀想すぎる。いずれ母が不貞していたことを知ることになるなんて。 [/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 袴田吉彦に次ぐアパ不倫がゴマキか、しかもあまり驚かないね。 [/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] なんか複雑な家庭環境になってしまいましたよね。
弟が過去に犯罪者になってしまい、お母さんは自殺でしたっけ?あまりいい亡くなり方をしなかった気がします。
本人にも色々とあったでしょうけどそういう環境になり大変な中でもしっかりと前を進んでいるイメージがありましたので。
ゲーム関係のお仕事が支持を受けたり結婚してお子さんも生まれて順調でママタレの地位もあったのに。
フラッと元彼と関係を持ってしまうなんて、お子さんのことを考えてやめられなかったのでしょうか。 [/chat]

[chat face=”b-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 追及を逃れられないと思って公表したのだろうけど、旦那さんとの仲は難しくなっていくのでは?
いくらやり直すと決めたといっても、周りが知っているのと知らないのでは違ってくる気がする。 [/chat]

[chat face=”doya-man-1.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] ダンナって不倫されといて、これまで以上のいい関係なんて築けるの?すごいね。 [/chat]

[chat face=”doya-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 有名人はこのような夫婦間の問題も世間に公表され謝罪することになるんだ。本当に大変ね。
不倫するのには、それなりの心の葛藤もあったのだろうと思うわ。
不倫を認めてしまうと、これからの夫婦としての生活は今まで以上に努力を要すると思うけど、うまくやっていけるのかなぁ。
前途多難ね。 [/chat]

 

[chat face=”man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 芸能人と結婚するときにある程度は覚悟していたのかな…
それにしてもよく許したね
幼な子2人を自分だけで育てきれるかといった現実問題と向き合った上での妥協も多少なりあるだろうけど、一度許すと決めたこれからの暮らしが本当の地獄かもしれない [/chat]

[chat face=”woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 何ヶ月か前に旦那とのキス写真を投稿していたのにね。仲のいい夫婦だと思ってましたが…こどもが一番かわいそう。 [/chat]

[chat face=”b-man.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”]有名人は大変だな。
今後かなり大変な家族関係になるね。

乗り越えられれば、逆に強い結束になりそう。

それにしても、不倫中、こどもをみていた旦那なら、かわいそすぎる [/chat]

[chat face=”b-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 法律的には
浮気をした側に責任があるけれど
人の心に【鍵】は掛けられないからね… [/chat]

[chat face=”doya-man-1.png” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] 子供が大きくなった時にネットでいろいろ知ることになるだろうと思うとかわいそう。 [/chat]

[chat face=”doya-woman.png” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”gray”] モー娘って問題児多いな [/chat]

 

 

 

 

スポンサーリンク

後藤真希 謝罪の真相がヤバい!ドロ沼裁判で不倫を認め後悔と反省!のまとめ

元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんがブログを更新、不倫を自ら認めました。

夫からのDVは、不倫相手への言い方が悪かったためということでした。

まだ裁判は終わってないでしょうから、不倫相手が損害賠償を払うのかは分かりませんが、これからどうなるか気になりますね。

裁判が続けば後藤さんの芸能活動もさらに難しくなりそうですね。

 

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com

  1. […] 後藤真希 謝罪の真相がヤバい!ドロ沼裁判で不倫を認め後悔と反省!後藤… […]