ニュース

丸山敬道 顔画像や動機は?女子高校生とのみだらな行為を撮影し投稿

16歳の少女とのわいせつな行為の動画を撮影したとして39歳の男が逮捕されました。

警視庁によると、無職の丸山敬道容疑者は2017年、

東京・新宿区のホテルなどで18歳未満と知りながら

当時高校1年生の少女とわいせつな行為をした上、

その様子をビデオカメラで4回撮影した疑いが持たれています。

丸山敬道 顔画像や動機は?女子高校生とのみだらな行為を撮影し投稿

報道されている情報から、簡単に丸山敬道容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:丸山敬道
  • 年齢:39歳
  • 住所:不定
  • 職業:無職

丸山敬道容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

丸山容疑者は3、4年前から約50人の女性とのわいせつな行為を撮影し、

動画投稿サイトに「素人好きな親父ナンパ師」と名乗って投稿していました。

丸山容疑者は少女に1回につき15万円を渡して動画を撮影し、

動画をインターネットの有料サイトにアップしていました。

丸山容疑者はこれまでにおよそ4000万円を売り上げたとみられていますが、

警察の調べに対し「18歳未満と知らなかった」と容疑を否認しているということです。

丸山容疑者は少女と出会い系サイトで知り合い、

「ネットにアップしないから撮影させて」と持ちかけていました。

自身の性的欲求を満たすため、金銭目的で犯行に及んだと考えられます。

 

 

 

 

丸山敬道 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

10代の女子高校生とみだらな行為をする様子を撮影し、動画サイトに投稿するなどして、合わせておよそ4000万円を売り上げたとみられる男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは無職の丸山敬道容疑者(39)で、2017年、高校1年の女子生徒(当時16)が18歳未満と知りながら60万円を支払ってみだらな行為をしたうえ、その様子を撮影して動画サイトに投稿した疑いが持たれています。

丸山容疑者は同様の動画の投稿を繰り返し、視聴料などでこれまでにおよそ4000万円を売り上げていて、取り調べに対し容疑を一部否認しています。

警察庁によりますと、去年1年間に全国の警察が摘発した児童ポルノ事件は3097件にのぼり、過去最多となっています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

丸山敬道 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京都新宿区や神奈川県藤沢市のホテルです。

 

 

 

 

 

丸山敬道 逮捕の事件について

10代の女子高校生とみだらな行為をする様子を撮影し、

動画サイトに投稿するなどして逮捕された丸山敬道容疑者。

少女らは金銭目的で、「ネットにアップしないから」などと

丸山容疑者から話を持ちかけられていたとのこともあり、

動画サイトに投稿されるなど思ってもみなかったことでしょう。

残念ながらSNSなどに投稿されたものは何日も何年も、いつまでも残り続けます。

少女らには金銭が必要な様々な理由があるのかもしれませんが

自身の身体を大切にしてほしいものですね。

そして丸山容疑者には自身が犯したことをしっかりと反省してほしいですね。

 

 

 

 

丸山敬道 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●本物素人だったとは

 

●知らなかった? いや、みんなウソ。すべて知ってましたよ。厳しい罰を与えてください。また、女性の方も猛省がいる。

 

●金貰ってる女の子が親、親戚、彼氏出来て動画観られたら?しかもこの世の中拡散されるの女の子わかってるんかな

 

●えーそんなに若い女が簡単にナンパできるのか!!・・。
しかも、そんなに多く稼いでいたとは・・。
職業「親父ナンパ師」に間違いない!・・・。

 

●危ないサイトにアクセスする女子高生は、一生消えないネット上のキズができる事態になることも認識した方がいい。

 

●両方気持ち悪い

 

●まあ、犯人には厳罰を望みます。しかし女子高生もね~お金をもらってホイホイついていったんでしょう。女子高生にも問題ありやわ。

 

●女子高生も同じ罪なのでは。同意の上だろうし。
お金もらって通報して被害者顔はないと思う。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。