加藤冬樹 顔画像やTwitterは?温泉旅館の名前は?社会福祉団体職員が逮捕

2018年9月16日、盗撮目的で温泉旅館の男女混浴の浴室に侵入したとして、男が逮捕されました。

逮捕された男の名前は加藤冬樹(かとうふゆき)容疑者です。

加藤冬樹容疑者は建造物侵入の容疑がかけられています。

加藤容疑者は容疑を認めているとのこと。

詳しく見ていきます

 

加藤冬樹 顔画像やTwitterは?温泉旅館の名前は?社会福祉団体職員が逮捕

プロフィール

まずは、報道されている情報から逮捕された男の情報をまとめていきます。

  • 名前:加藤冬樹(かとうふゆき)
  • 年齢:48歳
  • 職業:社会福祉団体職員
  • 住所:神奈川県藤沢市辻堂西海岸

加藤容疑者は社会福祉団体で働いているとのことですが、

具体的な名前については明らかになっていません。

ただ、障害者の職業支援をする仕事をしているとのこと。

容疑としては、群馬県みなかみ町の温泉旅館の男女混浴の浴室に、女性の裸体を撮影するため侵入したようですね。

タオルに小型カメラを隠して侵入したとか。

どうやら不審な動きをしていたとのことで発覚したようです。

 

Twitter

どうやら、加藤冬樹容疑者のものと思われるTwitterが見つかっています。

こちらです。

同じ神奈川県藤沢市の出身のようですので、間違いない様子。

投稿は16日の午前8時で止まっています。

本人のものと思われる画像がいくつかありますが、

ココでは掲載を控えておきます。

 

 

加藤冬樹 事件の詳細は?温泉施設の名前は?

加藤冬樹容疑者の事件の詳細はこちらです。

 盗撮目的で温泉旅館の男女混浴の浴室に侵入したとして、群馬県警沼田署は16日、建造物侵入の疑いで、神奈川県藤沢市辻堂西海岸の社会福祉団体職員、加藤冬樹容疑者(48)を現行犯逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は16日午前11時20分ごろ、群馬県みなかみ町の温泉旅館の男女混浴の浴室に、女性の裸体を撮影するため、タオルに小型カメラを隠して侵入したとしている。浴槽に入らずに通路にいるのを不審に思った男性客が声をかけ、発覚した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

ただ、48歳にもなって、神奈川県の藤沢市から

わざわざ群馬の混浴温泉まで遠征に行くと考えると

悲しくなってしまいますね。

福祉関係の人だからといって、良い人ばかりではないんですね。

温泉施設についての名前は公開されていませんでした。

 

 

加藤冬樹 逮捕にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●最近は女の人も販売目的で盗撮する事があるって聞いた事があります。女の人は混浴だけに神経とがらせててもダメなんだね。女性は女風呂でも安心できないって事だから、気が抜けないね。むしろ女性が女性を盗撮する事の方が気づきにくいだろうし怖いよね。

 

●たかが風呂覗きで遠くにある温泉旅館まで行くなんて、すごい執念ですね。
ある意味、スゴイ。

 

●残念でした。はるばるご苦労様でした。
余罪もあるでしょう。間違いないな。

 

●職業支援される側になりましたね

 

●こういう男女混浴の浴室に来る女性ってばあさんが多いのでは?はるばる行っても徒労かも?それで盗撮で逮捕は情けないね

 

●男女混浴の風呂に若い女の人
はいりますかね?
熟女好きなら分かりませんが、
ただただ情け無い。

 

●その大胆な行動力と姿勢に拍手しますわ。
普通はやらないよ。わざわざ出向いてまで。