ニュース

永嶋重則 顔画像や動機は?知人と口論の末、木材で頭殴る

口論中に知人男性の頭などを木材で殴って殺害しようとしたとして、

警視庁巣鴨署は殺人未遂容疑で、東京都豊島区北大塚の無職、

永嶋重則容疑者(74)を逮捕しました。

逮捕容疑は12日午前8時ごろ、同区内の知人男性(68)宅のアパートの居室内で

男性と口論になり、頭などを木材で殴って殺害しようとしたとしています。

男性は頭部の皮膚が裂けるなど3週間のけがを負いました。

永嶋重則 顔画像や動機は?知人と口論の末、木材で頭殴る

報道されている情報から、簡単に永嶋重則容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:永嶋重則
  • 年齢:74歳
  • 住所:東京都豊島区北大塚
  • 職業:無職

永嶋重則容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

警察によると、同10時40分ごろに別の知人男性がアパートを訪れ、

頭から流血した状態でドアを開けた男性を発見し119番通報しました。

男性が「永嶋容疑者に殴られた」と話したため、署員が自宅に戻っていた永嶋容疑者に

事情を聴いたところ、犯行を認め、逮捕に至りました。

警察の調べに対して永嶋容疑者は、

「ばかにされたと思って殴ったが、殺すつもりはなかった」

と容疑を一部否認しています。2人の間でトラブルがあり、口論。

永嶋容疑者が怒りで我を忘れて衝動的に犯行に及んだのではないかと考えられます。

 

 

 

 

永嶋重則 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

知人男性の頭を木材で殴って殺害しようとした疑いで、74歳の男が逮捕された。

永嶋重則容疑者(74)は、東京・豊島区のアパートで、知人の男性と口論となり、頭部などを木材で何度も殴り、殺害しようとした疑いが持たれている。

永嶋容疑者は「ばかにされたと思って殴ったが、殺すつもりはなかった」と話しているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

永嶋重則 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京・豊島区のアパートです。

 

 

 

 

永嶋重則 逮捕の事件について

知人男性の頭などを木材で殴って殺害しようとしたとして逮捕された永嶋重則容疑者。

2人の間でどのようなことがあり、口論、永嶋容疑者が

暴行を加えることとなったのかは分かりませんが、

何があっても人に対して暴力を加えるなどの非道な行いは許されないこと。

永嶋容疑者には自身が犯したことを確と心に刻み、

2度とこのような犯行に及ばないよう反省すること。

怪我を負われた男性の怪我が少しでも早く癒えることを願っています。

 

 

 

 

永嶋重則 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●74にもなったら
認知症が進んで知人が敵国ミンジョクに見えたのでしょうな。

 

●この年代は本当に変わり者が多い

 

●朝飯の順番でもめたんだね。

 

●年寄りが急に狂ったのでは無い「荒れた教室」の世代がそのまま歳をとっただけ、
「三つ子の魂百まで」を地で行ってるのだと思う、鉄は熱い内に打て、教育は大事だね。

 

●近くに木材がある生活が考えられん。

 

●武器を持てば殺意はあったと思う。この世代は変わり者が多い

 

●高齢者の暴力.被害者の年齢は。

 

●脳内のブレーキが効かないんだろうな…。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。