ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

長谷川敬悦(はせがわけいえつ) 顔画像や経歴は?父親の死体を資材置き場に遺棄

ニュース

今年1月、千葉県白井市の資材置き場でブルーシートに包まれた白骨遺体が

見つかった事件で、警察は遺体を遺棄した疑いで47歳の男を逮捕したようです。

この事件は今年1月22日、白井市の資材置き場で

ブルーシートに包まれた白骨遺体が見つかったものです。

警察がDNA型などを調べた結果、遺体は柏市の長谷川嘉久さんと判明し、

嘉久さんの遺体を自宅の床下に埋めて、おととし頃に引っ越したとして、

同居していた長男の長谷川敬悦(はせがわけいえつ)容疑者を

死体遺棄の疑いで逮捕しました。

スポンサーリンク

長谷川敬悦(はせがわけいえつ) 顔画像や経歴は?父親の死体を資材置き場に遺棄

報道されている情報から、簡単に長谷川敬悦容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:長谷川敬悦
  • 年齢:47歳
  • 住所:住居不定
  • 職業:自営業

長谷川敬悦容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

警察によりますと、敬悦容疑者は嘉久さんの遺体をブルーシートに包み、

当時2人で暮らしていた同県柏市戸張の自宅の床下の土に埋めました。

長谷川容疑者は平成29年ごろに自宅を立ち去ったとみられ、

今年1月、自宅は解体され、遺体は廃材とともに

白井市の資材置き場に運び込まれたとみられるということです。

敬悦容疑者は調べに対し、容疑を認めているということです。

嘉久さんと何らかのトラブルがあり殺害して遺体を遺棄、

何らかの事情で亡くなった嘉久さんの遺体の処理に困り遺棄。

または年金目的で犯行に及んだのでしょうか。

スポンサーリンク

長谷川敬悦 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

ことし1月、白井市の廃材置き場でブルーシートに包まれた白骨遺体が見つかった事件で、警察は14日、父親の遺体を遺棄したとして47歳の長男を逮捕しました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは住居不定の自営業長谷川敬悦容疑者(47)です。警察によりますと長谷川容疑者は、同居していた父親の嘉久さんの遺体をブルーシートで包み、柏市戸張の住宅の床下に埋めて遺棄した疑いが持たれています。

長谷川容疑者はおととしごろにこの住宅から引っ越していて、嘉久さんの遺体はことし1月、住宅を解体した業者が資材と一緒に白井市内の廃材置場に運んだ後に発見しました。

調べに対し長谷川容疑者は、「間違いない」と容疑を認めているということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

長谷川敬悦 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

千葉県白井市の資材置き場です。

ナシの栽培が盛んなことで知られている自然豊かな場所です。

スポンサーリンク

長谷川敬悦 逮捕の事件について

千葉県白井市の資材置き場で父親の嘉久さんの遺体を

埋めた死体遺棄の疑いで逮捕された長谷川敬悦容疑者。

嘉久さんは実の子に自身の遺体をこのように扱われて、

天でとても悲しまれているのではないでしょうか。

嘉久さんのことや知人の方々のことを考えると無念でなりません。

敬悦容疑者には自身が犯したことの重大さを確と心に刻み、

しっかりと悔い、反省してほしいですね。そしてこのような

悲しい家族間での事件が少しでも減ることを願っています。

スポンサーリンク

長谷川敬悦 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●日本の警察って、本当にすごいなぁ。
犯人特定されたのは良いけれど、息子だったのか。親子の事件が多すぎる。
悲しいな。

 

●よく白骨死体の身元しらべたね 資材置き場でどこから来たかすら当初不明だったのに犯人逮捕ですか いや大したものだ ユーカリが丘の一件と共に千葉県警すごいですね つぎは千葉県山武市埴谷の事件ですね がんばって

 

●毎日通る場所でずっと気になってました。捕まって良かった!

 

●> 警察によりますと、今年1月、自宅は解体され、遺体は廃材とともに白井市の資材置き場に運び込まれたとみられるということです。

猟奇的な事件ですね

 

●人間ってどんどん感覚がマヒするんだね。
20年前とかだったら大々的なニュースだったろうけど
「物騒なニュース」くらいの扱いだもんね。

 

●ニートやってたけど親父さんが病死とかしてどうしていいか分からずにそのままにしてたとかってのかな

こんな最期を迎えて親父さんも浮かばれないわ

 

●発見した資材業者の人、すごく怖かったと思う。

 

●親の年金を詐欺するのが目的ですね。
よくある話です。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com