ニュース

田坂真樹 顔画像は?翻訳業でピエール瀧にコカイン渡す?DJ TASAKAとの関係は?

先日、タレントのピエール滝さんがコカイン所持で逮捕されましたね。

今回はそのコカインを渡した人物が逮捕された様子。

逮捕された女の名前は田坂真樹(たさかまき)容疑者です。

報道によれば、その人物はテレビで翻訳業として活動していた人物の可能性が高いとのこと。

詳しく見ていきます。

ピエール瀧容疑者の逮捕

俳優でミュージシャンとして活躍するピエール瀧容疑者の逮捕。

容疑はコカインを使用した疑いでしたが、今回はピエール瀧容疑者にコカインを売ったとして知人の女性が逮捕されています。

逮捕された女の名前は田坂眞樹(たさかまき)容疑者。

現在は容疑を否認しているとのこと。

田坂眞樹容疑者は通訳業として活動する横浜市に住む48歳の女性。

ピエール瀧容疑者とは20年来の知り合いであるそう。

ネットの情報にもありましたが、Facebookは急いで削除したとされています。

どうやら息子との仲の良い画像が掲載されていたらしく、逮捕される直前に削除したみたいですね。

 

 

 

 

田坂眞樹(たさかまき) 顔画像は?

田坂眞樹(たさかまき)容疑者の顔画像と思われる画像が出回っているようですね。

ネットの上の情報によれば、どうやら田坂容疑者と思われる人物は番組「YOUは何しに日本へ」のスタッフと同一人物である可能性が高いとのこと。

ピエール瀧容疑者とは電気グルーヴが結成前からの友人だったとのこと。

調べてみると、1989年以来の友人だそうですね。

テクノと呼ばれるクラブミュージックの関連で知り合ったそうですね。

おそらくは、麻薬取締官はこの女性の方を先に抑えていた可能性が高いと思われます。

 

 

 

 

田坂眞樹 DJ TASAKAとの関係は?

さて、調べてみると、どうやらDJTASAKAという人物の関係が浮かび上がってきました。

DJ TASAKAとは?

DJTASAKAさんについて調べてみると、どうやらミュージシャンである様子。

東京都出身の1974年生まれの45歳。

こちらもどうやらDJとして活動しているようですね。

本人のホームページが存在しました。

 

ネット上でも動画などが掲載されていますね。

田坂眞樹との関係は?DJTASAKAは姉?嫁?

さて、次に気になるのは今回逮捕された田坂眞樹容疑者とどのような関係であったのか?ということです。

調べてみると、どうやらネット上で『田坂』という名字から、そして、ピエール瀧容疑者が活動していた電気グルーヴと仲が良いことから、何かしらの関係を想像させたようですね。

DJ TASAKAさんには実際、4つ上の姉がいるとされているため、田坂眞樹容疑者が実姉である可能性が高いと思われます。

ただ、最近はこのような投稿もしていて、その関係性は間違いないとは思いますが、もし本当に田坂容疑者の親族であるならば、コカインを渡していたと知ればどのように思うのでしょうか。

想像はしたくありませんが、この業界では普通に蔓延るものだとしたら、闇はかなり深いように思いますね。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。