スポンサーリンク

武居知未(犬の虐待)画像は?@aris3781は息子で兄も?料理教室(ulu aina)とは?

飼い犬の虐待動画がTwitter上で話題になっていますね。

調べてみると、虐待を行っていた人物の名前は武居知未(たけいともみ)という人物のようです。

Twitter上では息子や兄の発言もあったようですね。

また、この虐待は医師による指示だったとか。本当でしょうか。

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

犬の虐待の動画がアップされた?

まずは、飼い犬の虐待動画が投稿されたとのありますね。

この動画がこちらです。

自分の飼い犬にこんなことをする人物がいるなんて信じられません。。

この動画を投稿した人物はどうやら、動画に写っている女性の子供。

現在はアカウントを消去していますが、@aris3781というアカウントに動画をアップロードしていたようですね。

上記、投稿にあるように、その『息子』がアカウントを消去したため、動画も削除されてしまったわけですが、他の方が録画していたようです。

全く嬉しくないですが、一刻も早くこの犬を助けるため、警察への通報が相次いでいるようですね。

ただ、息子の方も何故この動画を撮影していたのか理解に苦しみます。

精神的な闇を抱えていたのでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク

武居知未 画像は?犬の虐待の女性!

投稿者と母親の特定

その録画された動画を元に、この女性は誰なのかがネット上で特定されたようです。

というのは、@aris3781(現在は削除済み)に投稿された画像の中で、部屋の物がツイッターで『武居知未』がアップしていた画像と酷似していたことから特定につながったようですね。

部屋、床、食卓のテーブルまで一致しており、なおかつ投稿者の@aris3781が母親の『武居知未』のツイッターアカウントに『お母さん』と呼び、絡んでいたことから、発覚したようです。

『武居知未』自身も、Twitterやインスタグラムのアカウントに犬の投稿をしていたことから、間違いないとされています。

多くの方が犬を助けようとこの人物は誰なのかと特定に動いたみたいですね。

 

武居知未の画像は?

さて、武井知未という人物の画像を見ていきます。

こちらの人物が武井知未のようですね。

笑顔でピースサインをして写真に写る女性。

この裏で飼い犬にこんな虐待をしているなんてとても思えませんが、この人物である可能性が高いようです。

プロフィールについてまとめていきます。

  • 名前:武井知未(たけいともみ)
  • 年齢:不明
  • 住所:福島県本宮市
  • 学歴:郡山女子大学食物栄養学科卒業
  • 経歴:特別養護老人ホーム15年勤務
  • 資格:管理栄養士、調理師、薬膳コーディネーター、ペット食管理士、食育指導士

老人ホームに15年勤務していたとのことなので、年齢は40代くらいかと推察できます。

しかし、このようなことをする人物が老人ホームで働いていたなんて考えられませんね。

乱暴すぎます。

 

 

 

スポンサーリンク

武居知未 ulu ainaで料理教室?場所は?

どうやら、武井知未さんは福島県で利用莉教室を開いていたそう。

撮影者の子供の画像にはおいしそうな料理がたくさん並べられていました。

過去にテレビも出演した経験もある様子。

管理栄養士としての資格は確かなようで、人気者ではある様子。

こんな丁寧に料理が作れるのに、なぜ犬に優しくできないのでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク

武居知未 兄は虐待は獣医師に指示されたしつけと主張

さて、現在のところ、@aris3781の兄と名乗る人物も現れているようです。

その人物によると、どうやら武井知未さんを庇うような発言をしている様子。

アカウントは『もう遠藤じゃね』という名前のアカウントのようですね。

この人物が本当に兄であるかどうかは定かではありませんが、兄が主張する限りでは、飼い犬の青(名前)が再婚相手にかみつくことを問題視していたとか。

それを獣医に相談したところ、定点カメラで撮影し、しつけを行っていたとか。

また、撮影者の@aris3781は自閉症を患っていたともされています。

信じられないことばかりですが、この人物が主張するにはそのようですね。

おそらくは偽物ではないかと噂されているようです。

現在は投稿は非公開になっており、真偽は不明のまま。

 

 

 

スポンサーリンク

終わりに

真偽のほどは不明ですが、飼い犬がこのようなことが合った以上、一刻も早く警察に動いてほしいと思います。

しつけだとしても酷すぎる内容だし、撮影者としての神経も通常ではないように思います。

福島県警の方、よろしくお願いします。

  1. こまち より:

    ワンコ達、保護してください。
    一刻も早く!
    獣医師が、そんな指導をするわけない!
    この人、精神病んでると思います。

  2. 麗子 より:

    あんな酷い躾(虐待)を指導する動物病院の獣医がいるから大問題です。また同じような事件が起こる可能性があります。

    武居知未からその動物病院を聴取して行政指導に入るべきです!