ニュース

三好琢也のTwitter(@tk__0909)を特定!1.85m級巨人で空手三段

住友商事元社員の三好琢也容疑者が就職活動中の女子大生を酔わせて乱暴したとして逮捕されましたね。

現在、三好琢也容疑者のTwitterアカウント(@tk__0909)がネット上で特定され、話題になっているようです。

詳しく見ていきます!

三好琢也のTwitterアカウントは@tk__0909

調べてみると、三好琢也容疑者のTwitterアカウントは@tk__0909のようですね。

現在のところはTwitterアカウントは削除されている様子。

また、過去のツイートでは、自らの名前を掲載している投稿もあったようですね。

自らを〇獣と称し、今回の事件を起こしそうな印象を受けます。

調べてみると、どうやら、2018年に住友商事に入社した様子。

新しい職場になれなかったのか、仕事上の迷いを感じていたみたいですね。

2018年8月の投稿では、

リーマン向いてないことを痛感した。

会社をあと10年以内に辞める決心ついてる。

リーマンやめてのんびり農業でもしようかなー笑笑

という投稿をしています。

もうこの時点でかなり住友商事でのサラリーマンとして働くことに投げやりになっていたみたいですね。

 

 

 

 

 

 

三好琢也の経歴や画像は?

代ゼミにで合格者一覧に掲載

どうやら、三好琢也容疑者は代々木ゼミナールに通っていたみたいですね。

三好琢也容疑者は慶応大学出身であり、代ゼミのサイトに『合格者の声』として記録が残っていた様子。

出身高校や大学

三好琢也容疑者の出身高校は香川県立高松商業高校とのこと。

出身大学は慶應義塾大学の法学部のようです。

元々、1年浪人してまで慶応義塾大学への合格を目指していた様子。

大学では體育會拳法部および昭霊空手会に所属していたとされています。

空手は三段の腕前で、写真を見ると、かなり鍛えている印象を受けます。

勉強はかなりできるようですが、大学時代の生活に問題があったのか、今回のような事件を起こしてしまったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

三好琢也 慶応大学で昭霊空手会に所属

こちらが昭霊空手会の公式サイトに記載がありました三好琢也容疑者のプロフィールのようですね。

出身地の「うどん県」というのは香川県のことを指すようです。

冒頭で説明したTwitterにて、

  • 香川に帰ってきた
  • 香川はすごい

のような投稿をしていたそう。

身長体重については「1.85m級巨人 0.1t」としており、

185cmで100kgなのではないでしょうか。

見た目通り、かなり大柄な体格と言えるでしょう。

Twitterのプロフィールには「空手3段」と記載があるようです。

この体格で空手で鍛えた筋肉や技を持った上で襲われた被害者の女子大生を考えると相当な恐怖を感じたのではないでしょうか。

 

 

 

ネットの反応は?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。