ニュース

柴山侑輝 顔画像Facebookは?バールで兄を殴る?相模原市緑区太井の事件!

2019年4月2日、相模原市緑区の住宅で弟をバールで殴って殺害しようとしたとして県22歳の兄が逮捕されました。

逮捕されたのは相模原市緑区太井の柴山侑輝(しばやまゆうき)容疑者です。

容疑は殺人未遂とのこと。

弟をバールで殴るなんてなかなか信じられない話ですが、被害としては打撲などで済み、命に別状はないとこと。

なかなか闇が深い問題に思いますね。

調べて行きたいと思います。

柴山侑輝 顔画像や動機は?

報道されている情報から、簡単に柴山侑輝容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:柴山侑輝
  • 年齢:22歳
  • 住所:相模原市緑区太井
  • 職業:会社員

柴山侑輝容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

兄の名前は柴山侑輝ですが、被害者となっている弟さんの名前は公開されていないようですね。

柴山侑輝容疑者のFacebookも調べてみましたが、本人のものと思われるアカウントは現在も見つかっていません。もし存在するとしたらこの中のどれかでしょうか。

 

 

 

 

柴山侑輝 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

2日朝早く、相模原市緑区の住宅で弟をバールで殴って殺害しようとしたとして県警は22歳の兄を逮捕しました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは相模原市緑区太井の自称、会社員、柴山侑輝容疑者です。

県警によりますと柴山容疑者は2日午前5時半頃、自宅で寝ていた20歳の弟の頭などをバールで殴って殺害しようとした疑いが持たれています。

弟は病院に搬送され頭や両足などを打撲する重傷を負いましたが、命に別状はないということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

柴山侑輝 動機は?弟をバールで殴った理由が気になる!

さて、今回の事件で気になるのは柴山容疑者がなぜ弟を殴らなければならなかったのかということ。

しかも、バールで…使い方を誤れば間違いなく凶器になるかと思います。

調べに対し柴山容疑者は「弟の目つきが悪かったのでバールで何度も殴って殺そうとした」などと容疑を認めていて、県警が当時の状況などを詳しく調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によれば上記のように話しているとのこと。

目つきが悪かったから殺そうなんて…普通の兄弟では考えられませんよね。

二人の間で何かしらの恨み妬みがあり、仲が悪かったことが予想されますが、それにしても酷い動機であるように思います。

 

 

 

 

柴山侑輝 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

相模原市緑区太井

GoogleMAPではこのあたりのようですね。

 

 

 

 

柴山侑輝 逮捕の事件について

何とも酷い事件に思いますね。

とは言っても、家庭の事情なんて外からだとわからないことの方が多いもの。

家庭環境はなかなか冷え冷えの状態だったのかもしれません。

ただ、家族等血のつながっている人物を殺そうなんてのはやはり考えにくいことです。

しかも『目つきが悪いから』という幼稚な理由が原因なんて…

本当は何か事情があるのではないでしょうか。兄弟で殺意が芽生えるほどの憎しみってなかなか生まれないものですけどね…

 

 

 

 

柴山侑輝 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●この兄は、精神を病んでいたのか?
弟を殺したいほど憎いなら、自称でも、会社員で社会人なら自分が家を出るという選択肢はなかったのか。
もちろん精神疾患で罪が軽くなるのは、やめて欲しいですが。

 

●兄弟でもそんな理由で殴られたら溜まったものじゃない
本当に余裕のない人間が増えている気がする…
ところでバールのようなものって記載しなくてもいいのか…

●バールで殴ったらどのように痛いかわからせないといけない。
年齢的に体罰受けてない世代だから、痛みがわかんないの(;_;)。

 

●目を開けたまま寝てたのかな
貞子だと思って殴ったら姉だった‥みたいな

 

●俺は弟がかわいいから絶対しない。弟が目つきなら兄貴のお前は
頭が悪かったんやな 笑

 

●冷和にならないことを祈る。弟さんを殺したい程憎む原因は何だったのか?
命に別状がなくても、何らかの後遺症はありうるので、それが心配です。

 

●無職ではなかったか。ジャギかよ…

 

●弟、助かってよかった!
しかし、目つきが悪いからって理由で殺そうとする兄の精神がおかしい(-_-;)
もしかしたら、兄が殺される側になっていたかも知れないよ。
血の繫がった兄弟。仲良くできないもんかねー
>_< 親が悲しむぜ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。