ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

杉山歩香さんTwitter特定?免許取り立てでスポーツインストラクターの仕事?

ニュース

2019年4月2日に静岡県富士市厚原の県道で軽ワゴン車が横転し、大型トラックが衝突した事故。

その事故により軽ワゴン車に乗っていた18歳の男女4人のうち3人が頭などを強く打って搬送先の病院で死亡したとされています。

亡くなった一人、スポーツインストラクター杉山歩香さんですが、そのTwitterアカウントが特定されたとして、話題になっているようですね。

スポンサーリンク

杉山歩香さん 顔画像やツイッターアカウントは?

プロフィール

現在報道されている情報から、簡単に杉山歩香さんのプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:杉山歩香
  • 年齢:18歳
  • 住所:富士市比奈
  • 職業:スポーツインストラクター

そしてこちらが噂になっている杉山歩香さんの画像とTwitterアカウントです。

出典:Twitter

Twitterアカウント

そして、こちらが杉山歩香さんのTwitterアカウントです。


スポーツインストラクターに関しての投稿はありませんでしたが、

バク転がしたい…といった活発な行動は見られるようです。

また、免許も取り立てだったようですね。

Twitterの投稿自体は、4月1日で止まっています。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

杉山歩香さんの事故の詳細は?

杉山歩香さんの事故の詳細はこちらです。

2日午前0時40分ごろ、静岡県富士市厚原の県道で、軽乗用車が横転して対向車線にはみ出し、走行してきた大型トラックと衝突した。

乗用車に乗っていた男女4人のうち3人が搬送先の病院で死亡し、男性1人が重体となった。

県警富士署によると、死亡したのは富士市のスポーツインストラクター杉山歩香さん(18)、介護ヘルパー佐野奈々さん(18)、富士宮市の建設作業員高野圭太さん(18)。配管工の男性(18)も頭を強く打ち重体という。大型トラックの運転手(64)にけがはなかった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク

杉山歩香さんの事故のネットの反応は?

以下はネットの反応です。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com