ニュース

山口真帆 卒アル画像が流出?可愛すぎる八戸学院光星高校の制服とは?

NGT48の山口真帆さんの卒アル画像が注目されている様子。

どうやらTwitterのユーザーによって卒アル画像が公開されたようですね。

この人物が何者かは分かっていませんが、裏垢として使用している様子。

山口真帆さんの卒アル画像について見ていきましょう。

山口真帆 卒アル画像が流出?

まずは、こちらがNGT48山口真帆さんの卒アル画像です。

確かに可愛い画像ですね。

通常、アイドルの卒アル画像はあまり可愛くない人が多いのですが、この画像を見る限りでは、山口真帆さんは元々の顔だちの良さが出ていますよね。

これに伴い、現在は他のグループメンバーの卒アル画像が投稿されたりしていますが、顔面偏差値の高い乃木坂46はやはり昔から可愛いように思います。

ネットでは可愛いと絶賛されています。

実際、他のアイドルの卒アルと比較してみても、かなりレベルが高いと評価されているようですね。

ちなみに、こちらはNGT48加入時の画像の様子。

 

 

 

 

山口真帆 八戸学院光星高校の制服が可愛すぎる!

山口真帆さんの制服のデザインから高校卒業時のものと思われるようです。

その制服から判断するに、出身高校は八戸学院光星高校とされているようですね。

特に、このリボンの部分が一致しているとのこと。

八戸学院光星高校のリボンの柄は特徴的で、ネイビーとワインレッドの組み合わせ。

こちらが山口真帆さんの卒アル画像とぴったり一致しているんですね。

出展:Twitter

このことから、八戸学院光星高校が出身校と判明しました。

八戸学院光星高校は野球でも有名ですよね。

 

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。