ニュース

増尾優太 顔画像やfacebookは?余罪もあり?女子大生宅に強盗と強制性交で逮捕

相模原市南区で1人暮らしの女子大生に性的暴行を加え現金を奪ったなどとして、

県警が25歳の男を逮捕しました。強盗・強制性交などの疑いで逮捕されたのは、

相模原市南区文京に住む会社員の増尾優太(ますおゆうた)容疑者です。

報道によれば、増尾容疑者は3月11日の未明に相模原市南区のマンションに住んでいた当時大学1年の女子学生の部屋に侵入。

性的暴行を加えた後、現金5万円などを奪ったとされています。

増尾優太容疑者の画像や被害者の名前などは判明しているのでしょうか。

調べていきたいと思います。

増尾優太(ますおゆうた) 顔画像やfacebookは?

報道されている情報から、簡単に増尾優太容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:増尾優太
  • 年齢:25歳
  • 住所:相模原市
  • 職業:会社員

増尾優太容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

残念ながら、はっきり顔画像が映っているものは公開されていないようですね。

現在のところ、Facebookも明らかになっていません。

増尾容疑者は被害者の女子学生がごみを出しに外に出た隙に、無施錠の玄関から室内に侵入したそうですね。

浴室内に潜み、女子学生が入浴しようとしたところを襲ったとされています。

増尾容疑者は女子学生を暴行後、携帯電話を取り上げて、返す代わりに金銭を要求し、コンビニエンスストアのATMで引き出させた現金5万円を奪い取ったそう。

その後、女子学生が

「風呂に入ろうとしたら浴室内に知らない男がいて、暴行された」

などと通報し、連絡を受けた県警がマンション周辺の防犯カメラに映っている増尾容疑者を特定しました。

増尾容疑者は

「間違いありません」

などと供述し、容疑を認めているそうです。

性的な暴行を加えて女性の心を傷つけただけなく、金銭も奪う。自分の欲望のためにこんなにも人を傷つけることができるのかと、驚かされます。

増尾容疑者は「ほかにもやった」との供述をしており、余罪もあるようですね。

罪悪感を感じていないのではないかという印象を受けます。

 

 

 

 

増尾優太 顔画像やfacebookは?余罪もあり?女子大生宅に強盗と強制性交で逮捕

事件の詳細はこちらです。

先月、神奈川県相模原市で、女子大学生の家に侵入した上、性的暴行を加えたとして、25歳の会社員の男が逮捕された。

強制性交と強盗などの疑いで逮捕されたのは、相模原市の会社員・増尾優太容疑者。警察によると、増尾容疑者は先月11日、相模原市の19歳の女子大学生の家に侵入し、女性に性的暴行を加えた上、現金5万円を奪った疑いが持たれている。

女性がゴミを捨てに外に出て部屋に戻ったところ、浴室内に増尾容疑者が立っていて、目隠しをされて脅された上、性的暴行を受けたという。増尾容疑者はその後、コンビニのATMで女性に現金5万円を引き出させ、現場から逃走していた。

調べに対し、増尾容疑者は「間違いありません」「ほかにもやった」と容疑を認めているという。周辺では、ほかにも数件、同様の被害があるということで、警察が関連を調べている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

増尾優太 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場は相模原市南区文京とされています

具体的な現場については分かっていませんが、かなり絞られてきそうですね。

 

 

 

 

増尾優太 逮捕の事件について

1人暮らしの女子大生に性的暴行を加え現金を奪ったとして逮捕された増尾優太容疑者。

ゴミを捨てに外に出て部屋に戻り、入浴しようと浴室内を覗くと見知らぬ男性が、女性大生の方はどれほど不安で辛く、怖かったことでしょうか。

増尾容疑者も会社員として働きながら何故このような行為に及んだのか、理解出来ません。

被害者の女子大生はこの先、お風呂に入ろうとするたびに今回の事件がフラッシュバックし、女子大生の方は心的外傷後ストレス障害などの精神的な問題を抱えて苦しむこととなるかもしれません。

このような非道な行いをする人物が減ることが一番ですが、被害に遭わないようにするためにもゴミ出しなどの短時間の外出でもしっかりと施錠をするなどの危機感を持っておくと良いのかもしれません。

増尾容疑者の余罪が判明することと、女子大生の方の心の傷が少しでも癒えることを切に願います。

 

 

 

 

増尾優太 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●最悪。
この後の女性の人生を考えると
厳しい処分をお願いしたい。
この25歳の男の、顔も晒して欲しいし
額に「犯罪者」とか焼印して欲しい。

 

●その辺のゴミ出しの曜日を把握して、若い女の子がゴミ出しするのを待ち構えてたって事?
怖過ぎるし、かなりの暇人。
こんなヤツ一生出て来ないで欲しい。

 

●本当にこういった犯罪者に更生を求めません。2度と社会復帰しなくて結構です。お願いですから、まじめに生きている人達に安心して暮らせる日本を作ってください。

 

●数年前から被害があるのか
家の中に知らん奴がいるとか想像しただけでゾッとするわ

 

●出所後に開き直ってまた同じ犯罪をするだろう。
GPSの体内埋め込みをこのような犯人には
した方が良いだろう。

 

●数年前から、被害あったなら、もっと啓発すれば、被害が防げたと思う。
被害者はPTSDで一生苦しむことになる。
日本の法律では無理なの分かるけど、この男、死刑になってほしい!

 

●例え数上秒でも鍵は必ずかけましょう。
と、言っても地方出身の方は油断しちゃうんですよね。。

 

●恐ろしすぎる…被害者の女の子はどれだけ怖かったか。何も悪いことをしていないのに、これからずっと心に傷を負って生きて行かなければいけない…
同じ年頃の娘を持つ親として、絶対に許せない。
こういう奴って、同じことを繰り返すと思う。二度と出て来させないでほしい。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。