ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

後藤一馬(ごとうかずま) 顔画像や経歴は?タクシー運転手を殴り料金7000円を踏み倒す

ニュース

タクシー料金の支払いを拒否し、運転手の顔を殴ってけがをさせたとしたとして、

自称・会社社長の男が警視庁に逮捕されたようです。

逮捕されたのは、東京・足立区の自称・会社社長、

後藤一馬(ごとうかずま)容疑者です。

後藤容疑者は先月20日午前3時半ごろ、足立区でタクシーの乗車料金、

およそ7000円の支払いを拒否したうえ、

運転手の男性の顔を殴るなどして軽傷を負わせた疑いが持たれています。

後藤容疑者の画像や動機について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

後藤一馬(ごとうかずま) 顔画像やプロフィール

報道されている情報から、簡単に後藤一馬容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:後藤一馬
  • 年齢:31歳
  • 住所:東京・足立区
  • 職業:会社員

後藤一馬容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

黒いシャツ、白いマスク、眉をきつい角度に整えています。

報道によりますと、後藤容疑者はその場から逃走しましたが、

防犯カメラなどの捜査や現場に出動した警察犬「アリスト号」が、

後藤容疑者の遺留物をたどって追跡し、自宅を突き止めました。

後藤容疑者は当時、酒に酔っていて、取り調べに対し後藤容疑者は

「酔っていてよく覚えていないが、間違いありません」

と容疑を認めているということです。後藤容疑者は酒癖が悪く、

飲酒をしたことにより気が大きくなってタクシー運転手の方に対して

暴行を加えたのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

後藤一馬 顔画像や経歴は?タクシー運転手を殴り料金7000円を踏み倒す

事件の詳細はこちらです。

タクシーの運転手の顔などを殴り、料金約7000円を踏み倒したとして、警視庁は31歳の男を逮捕した。

警視庁によると、東京・足立区の後藤一馬容疑者は先月20日未明、JR神田駅から自宅近くまでタクシーに乗り、運転手の顔を殴るなどして全治1週間のケガをさせた上、料金約7000円を踏み倒した疑いが持たれている。後藤容疑者はその場から逃走したが、警察犬や防犯カメラなどの捜査で関与が浮上したという。

後藤容疑者は当時、酒に酔っていて、調べに対し、「よく覚えていないけど間違いありません」と容疑を認めているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

後藤一馬 逮捕の事件について

タクシーの運転手の顔などを殴り、

料金約7000円を踏み倒したとして逮捕された後藤一馬容疑者。

運転手の方は全治1週間のケガを負われただけでなく、

後藤容疑者に暴行を加えられたことによりトラウマを抱え、

お仕事に支障が出ていないかなど心配です。

このような事件が起こってしまったことは大変残念ですが、

警察官の方の働き、警察犬「アリスト号」の働きは賞賛されるべき素晴らしいもの。

アリスト号」をたくさん褒めてあげて、これからも元気に活躍してほしいですね。

そして後藤容疑者には自身が取った行動をしっかりと反省して、

2度とこのようなことを罪を犯さないように気をつけてほしいですね。

スポンサーリンク

後藤一馬 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●飲酒をして事件を起こし記憶がない、厳罰にしていてだきたいです。

●ワシワシして褒めてあげたい。
担当訓練士の方も嬉しいと思います。

覚えてないけど、間違いないっていうのは、酔ってて細かいこと覚えてないけど、一応やった記憶はあるってことかな。
財布の現金が減ってなかったとかカードの記録がなかったとか。

●ヒトにないものを持っている。すごいなぁ。助けられて生きていると感じる。

●タクシー運転手に金で解決しようとして、示談を求めると思うが、是非拒否してもらいたい。こんな酔っぱらい若社長には、暴行、窃盗の前科を付けてやれ。

●酒で事件を起こした人は、酒のせいにするのはやめて欲しい。
警察犬のワンチャンお手柄でしたね。

●酔っていてよく覚えていないのに間違いない、とはどういうことなのだろうか

●こういう輩は2度と飲酒出来ない法律を作るべき

●神田で酒飲んでるってサラリーマンじゃないのかね?怖い怖い。北千住が最近住みやすいと推されてるけど、こういう奴らがいっぱいいるエリアだということは忘れちゃいけないポイントだと思う。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com