ニュース

ウォルピスカーター wowaka追悼コメントで炎上!謝罪を拒否『都合良く扱いやがって』

歌い手のウォルピスカーターさんがツイッター上で炎上しています。

炎上の理由はwowakaさんが亡くなったニュースについて、追悼コメントに噛みつくような内容を投稿したことが発端である様子。

ウォルピスカーターさんは現在、問題となっているツイートに対して謝罪を拒否。

炎上が続いているようですね。

ウォルピスカーター wowaka追悼コメントで炎上!謝罪を拒否『都合良く扱いやがって』

今回問題となっているウォルピスカーターさんの投稿がこちらです。

生きてたら盛り上がらないのに亡くなったら盛り上がるってちょっと嫌ですよね。

ウォルピスカーターさんはそれを伝えたかったのではないのでしょうか。

とはえい、ネット上では『共感できない』『社長の言う、生きた数字や貢献って 「お金」じゃなくて「時間や言葉」なんじゃないかなあと思います。』といったコメントが相次いでいます。

 

 

 

 

ウォルピスカーター wowaka追悼コメントで炎上ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

わりに

ウォルピスカーターさんの言いたいことはなんとなく理解できますが、今回は少し感情的になっている部分もあり、多くの人に引っ掛かってしまったようですね。

人間は昔から「今あるものには目を向けたがらない」生き物なので、どの分野であっても、無くなってからその価値を再確認する傾向にありますよね。

気持ちは分からないでもありませんが….

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。