ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

大塚博士(おおつかひろし) 顔画像や経歴は?元職場の経営者妻のふくらはぎを刺す

ニュース

福岡県久留米市で9日、83歳の知り合いの女性のふくらはぎを、

刃物のようなもので刺した疑いで、60歳の無職の男が逮捕されたようです。

逮捕された久留米市国分町の無職、大塚博士(おおつかひろし)容疑者は、

9日正午過ぎ、久留米市内のスーパーの駐輪場で以前、

自分が働いていた職場の経営者の妻と遭遇した際に口論となり、

持っていた刃物のようなもので、

女性の左足のふくらはぎを刺した疑いが持たれています。

スポンサーリンク

大塚博士(おおつかひろし) 顔画像や経歴は?元職場の経営者妻のふくらはぎを刺す

報道されている情報から、簡単に大塚博士容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:大塚博士
  • 年齢:60歳
  • 住所:久留米市国分町
  • 職業:無職

大塚博士容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、調べに対し、大塚容疑者は容疑を認めていて

「被害者の夫の会社で働いていた時に、ほかの従業員を自分の家で下宿させていて、その代金を(経営者から)受け取っていなかった」

と話しているということです。

事件の背景には以前勤めていた職場の経営に問題があり、

それに対して大塚容疑者は不満や強い怒りを抱いており、

以前働いていた職場の経営者の妻と出会い、口論となり、

犯行に至ったのではないかと考えられます。

刃物を所持していたのは経営者やその妻を殺害する計画を練っていたのではないか、

実行しようとしていたのではないかという不吉な考えが過ぎります。

スポンサーリンク

大塚博士 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

福岡県久留米市で9日、83歳の知り合いの女性のふくらはぎを、刃物のようなもので刺した疑いで、60歳の無職の男が逮捕されました。

警察によりますと、逮捕された久留米市国分町の無職・大塚博士容疑者(60)は、9日正午過ぎ、久留米市内のスーパーの駐輪場で以前、自分が働いていた職場の経営者の妻(83)と遭遇した際に口論となり、持っていた刃物のようなもので、女性の左足のふくらはぎを刺した疑いが持たれています。

刺された83歳の女性は、全治5日間の軽傷を負いました。

調べに対し、大塚容疑者は容疑を認めていて「被害者の夫の会社で働いていた時に、ほかの従業員を自分の家で下宿させていて、その代金を(経営者から)受け取っていなかった」と話しているということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

大塚博士 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

福岡県久留米市にあるスーパーの駐輪場です。

周囲には住宅が立ち並び、地元の方の多くが

利用するスーパーなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大塚博士 逮捕の事件について

知り合いの女性のふくらはぎを、

刃物のようなもので刺した疑いで逮捕された大塚博士容疑者。

以前働いていた職場とのトラブルが原因で

今回の事件は起こってしまったと考えられますが

他人を危険な目に、ケガを負わせる前に冷静になって

経営者の方とお話をすることはできなかったのでしょうか。

刺された女性のケガは全治5日間の軽傷とのことに

一安心しましたが、とても怖い思いをされたことでしょう。

大塚容疑者には自身の行いを悔いて、罪を償ってほしいものですね。

スポンサーリンク

大塚博士 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●刃物で人を刺すなんて絶対に許されない行為ではあるが、被害者である経営者夫婦にも問題アリなんだろうなあ・・・。

 

●自分が被害者ならきちんと筋を通して話をすればいいものを、なんでそういう事するのかな。まぁ刃物を持ち歩いている時点でそういう話ができない人なんだろうけど。

 

●普通刃物を持って出歩かない。

 

●刃物持ち歩いてる時点でアウト。

 

●世の中真面目が最強です!これマジで!

 

●全治5日というとかすり傷程度か。軽い怪我で済んだのは不幸中の幸いだけど、事件の背後関係も含めてきっちり捜査した方がいいかもね。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com