ニュース

木下魁 顔画像や動機は?元交際相手の女子中学生を監禁した疑いで逮捕

15歳の中学生を車の中に監禁した疑いで、

福岡県北九州市小倉南区に住む20歳の男が逮捕されたようです。

監禁の疑いで逮捕されたのは、北九州市小倉南区の建設作業員・木下魁(きのしたかい)容疑者です。

木下容疑者は3月22日、かつて交際していた15歳の女子中学生を、

山口県下関市で車に乗せて、腕をつかむなどしながら運転し、

約30分にわたり監禁した疑いが持たれています。

木下魁 顔画像や動機は?元交際相手の女子中学生を監禁した疑いで逮捕

報道されている情報から、簡単に木下魁容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:木下魁
  • 年齢:20歳
  • 住所:北九州市小倉南区
  • 職業:建設作業員

木下魁容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

被害にあった女子中学生と木下容疑者は当時、交際関係にありました。

女子中学生は、山口県下関市で車に乗せられ、北九州市小倉南区で車を降ろされた後、

近くの交番に駆け込んで事情を説明したということです。

警察の調べに対し木下容疑者は容疑を認め、「車内で口論になった」と話しており、

車内で女子中学生と木下容疑者が喧嘩をし、怒りで冷静な判断をすることができなくなり

監禁をすることで女子中学生を自身の支配下に置こうとしたり

山口県下関市から離れた北九州市小倉南区で

女子中学生を置き去りにして困らせようとしたのではないかと考えられます。

 

 

 

 

木下魁 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

かつて交際していた15歳の中学生を車の中に監禁した疑いで、福岡県北九州市小倉南区に住む20歳の男が逮捕されました。

監禁の疑いで逮捕されたのは、北九州市小倉南区の建設作業員・木下魁容疑者(20)です。

木下容疑者は3月22日、かつて交際していた15歳の女子中学生を、山口県下関市で車に乗せて、腕をつかむなどしながら運転し、約30分にわたり監禁した疑いが持たれています。

女子中学生は、北九州市小倉南区で車を降ろされた後、近くの交番に駆け込んで事情を説明したということです。

女子中学生に、けがはありませんでした。

調べに対し、木下容疑者は容疑を認め「車内で口論になった」と話しているということです。


警察は、事件の経緯をさらに詳しく調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

木下魁 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

女子中学生は山口県下関市で車に乗せられ、北九州市小倉南区で降ろされました。

北九州市小倉南区は閑静な住宅が立ち並ぶ場所です。

 

 

 

 

木下魁 逮捕の事件について

かつて交際していた15歳の中学生を車の中に監禁した疑いで逮捕された木下魁容疑者。

木下容疑者は事件について「車内で口論になった」と話していますが

車内で女子中学生は脅されたり、酷い言葉を浴びせられていたかもしれません。

さらに車内という密室で木下容疑者と2人っきりという状況下なので

どこかに誘拐されるかもしれない、暴行を加えられるのかもしれないなどと

様々な不安や恐怖を抱いていたことでしょう。

女子中学生や保護者の方のお気持ちを考えると胸が痛くてなりません。

木下容疑者には自身が犯したことを悔い、反省してほしいですね。

 

 

 

 

木下魁 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●監禁で逮捕の前に未成年と交際事態犯罪でそょうが。

 

●北九州市小倉ってのがなんとも怖い。

 

●同年代じゃなくて15歳の子供しか相手にされないヤバイ人間
普通の人間なら15歳とは付き合わないわ

 

●名前負けしてる。首長になるような人格じゃない。
親はどういう思いでこの名前を付けたのか考えろよ。
あ、親も意味知らないで付けたのかな?
この漢字かっこよくね?みたいな。

 

●親は、どんな教育してるの

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。