ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

吉岡雅哉(よしおかまさや) 顔画像やfacebookは?母親の遺体を浴槽に放置

ニュース

46歳の母親の遺体を自宅に遺棄したとして、23歳の息子が逮捕されたようです。

逮捕されたのは埼玉県越谷市に住む無職、吉岡雅哉(よしおかまさや)容疑者で、

去年12月から今月9日までの間、

自宅に母親の遺体を放置し、遺棄した疑いが持たれています。

顔画像などはあるのでしょうか。

スポンサーリンク

吉岡雅哉(よしおかまさや) 顔画像やプロフィールは?

報道されている情報から、簡単に吉岡雅哉容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:吉岡雅哉
  • 年齢:23歳
  • 住所:埼玉県越谷市
  • 職業:無職

吉岡雅哉容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと、母親の遺体は室内の浴槽から見つかり、

死後数か月が経過しているとみられるということです。

警察の取り調べに対して、吉岡容疑者は「母親の遺体を浴槽に運んだ」

「無気力状態で通報が面倒だった」と容疑を認めているということです。

母親に目立った外傷はなかったとのことで、

吉岡容疑者が母親を殺害した可能性は低く、急病などの理由で亡くなった

母親の遺体を浴槽に運んだのではないかと考えられます。

母親が亡くなったことにショックを受けて、無気力状態だったのか

精神的な病を抱えていたために無気力状態だったのでしょうか。

スポンサーリンク

吉岡雅哉のFacebookやツイッターは?

吉岡雅哉のSNSアカウントについても調べてみました。

現在のところ、ツイッターの実名アカウントについて調べてみたところ、

そのようなユーザーアカウントはありませんでした。

また、実名アカウントと言えばフェイスブックですが、

やはり、全国各地に同姓同名は存在するものの、

本人と特定できるようなアカウントはありませんでした。

同じような場所に住んでいても、

同姓同名の方もいらっしゃるので特定は難しいものです。

ツイッターに関しては、ほとんどのユーザーは

匿名で行っている方のほうが多く、実名で行う方のほうが珍しいかもしれません。

そのほか、個人ブログやインスタグラムも調査していますが、

現在のところは発見できておりません。

新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

吉岡雅哉 顔画像やfacebookは?母親の遺体を浴槽に放置

事件の詳細はこちらです。

「通報するのが面倒になっていた」と話しています。

吉岡雅哉容疑者(23)は、埼玉県越谷市の自宅マンションに同居する46歳の母親の遺体を遺棄した疑いで逮捕されました。警察によりますと、遺体は服を着たまま浴槽に入っていて、死後、数カ月が経っていました。母親の知人から「今年に入って連絡が取れない」と相談を受けた警察が自宅を訪れ、遺体を発見しました。

吉岡容疑者は、取り調べに対して「完全に無気力状態になっていて、通報すること自体が面倒になっていた」と容疑を認めています。警察は病死の可能性もあるとみて死因を調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

吉岡雅哉 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

埼玉県越谷市です。

自然が多くある、閑静な住宅が立ち並ぶ場所です。

スポンサーリンク

吉岡雅哉 逮捕の事件について

46歳の母親の遺体を自宅に遺棄したとして逮捕された息子の吉岡雅哉容疑者。

どのような原因で母親が亡くなったのかは分かっていませんが、

もし急病で倒れてしまって、すぐに吉岡容疑者が助けを呼んでいたら

助かっていた可能性もあったのかもしれません。

このような最期になってしまったことに、亡くなった母親は

とても悲しく、無念に思われているのではないでしょうか。

吉岡容疑者には自身が犯したことをしっかりと悔い、反省してほしいですね。

亡くなったお母様のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

吉岡雅哉 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●母親て高齢者かとおもったら…

 

●数ヶ月って腐敗凄かったろうに…。精神的にダメな息子だったのかな?それにしてもほったらかされるとか可哀想に。

 

●かわいそうに。無気力な若者が増えています。
一言ではない。
119番くらいできたはず。
それさえ面倒。
いやあ、恐ろしいです。

 

●無気力って言ったって自分は何かしら食べて生きてたんでしょ?お母さんが亡くなったあとも。無気力じゃないよね?

 

●高齢の親子かと思ったらまだ若い親子で意外だった。

 

●??おかしくないですか?
服を着たまま浴槽で死亡って
事件性はないのでしょうか?理解不能

 

●46歳なんてまだ若いのに。
死因は分からないけど、最期にこんな扱いを受けるとは…。

 

●学校で家族が亡くなったらとかお金がなくなったらどうすればとか教えてもらわないと何もできないのか、、できなければどうなるかくらい知っておいてほしいわ。

 

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com