ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

兵藤正守(ひょうどうまさもり) 顔画像や経歴は?名古屋銀行課長が女子中学生にみだらな行為

ニュース

名古屋市緑区のホテルで女子中学生とみだらな行為をしたとして

10日、銀行員の男が逮捕されたようです。逮捕されたのは、

愛知県豊橋市に住む名古屋銀行課長・兵藤正守(ひょうどうまさもり)容疑者です。

報道によりますと、兵藤容疑者は今年2月、緑区のホテルで

女子中学生が18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑いがもたれています。

スポンサーリンク

兵藤正守 顔画像やプロフィールは?

報道されている情報から、簡単に兵藤正守容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:兵藤正守
  • 年齢:48歳
  • 住所:愛知県豊橋市
  • 職業:名古屋銀行課長

兵藤正守容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと女子中学生と兵藤容疑者はツイッターを通じて知り合いました。

女子中学生がツイッターに、「家出中だから泊めてほしい」

などと投稿したところ、兵藤容疑者が連絡してきたということです。

警察の取り調べに対して兵藤容疑者は「性欲を満たすためにやった」

「間違いありません」と容疑を認めているということで、

未成年の女性を性的な他称としており、自身の性欲を満たすために

女子中学生に連絡をして犯行に及んだと考えられます。

兵藤容疑者はツイッターを利用して犯行に及んでいたことから、今回被害にあった

女子中学生だけでなく他にも未成年の女性に声を掛けていた可能性があります。

スポンサーリンク

兵藤正守 顔画像や経歴は? 名古屋銀行課長が女子中学生にみだらな行為

事件の詳細はこちらです。

愛知県豊橋市に住む銀行員の男が、SNSを通じて知り合った家出中の女子中学生にみだらな行為をした疑いで逮捕されました。

逮捕された愛知県豊橋市向山町の銀行員 兵藤正守容疑者(48)は、ことし2月、名古屋市緑区のホテルで、13歳の女子中学生にみだらな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、女子中学生がツイッターに、「家出中だから泊めてほしい」などと投稿したところ、兵藤容疑者が連絡してきたということです。

取り調べに対して兵藤容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察が余罪を調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

兵藤正守 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

名古屋市緑区のホテルです。

住宅や様々な施設が立ち並んでおり、住み易い環境です。

スポンサーリンク

兵藤正守 逮捕の事件について

SNSを通じて知り合った家出中の女子中学生に

みだらな行為をした疑いで逮捕された兵藤正守容疑者。

SNSを通じて未成年の少年や少女が犯罪に

巻き込まれてしまう事件は近年増加しています。

このような事件に巻き込まれることを未然に防ぐためにも

ご家族に未成年の方がいらっしゃる方はSNSの危険性を話し合い、

もしSNSで未成年が犯罪に巻き込まれたりしているのを見かけた場合は

運営に連絡・通報をするなどすると良いかもしれません。

未成年の方もSNSで知り合った人物とは無闇に会わないようにしましょう。

兵藤容疑者には自身が犯したことを悔い、

2度とこのようなことを犯さないようにしてほしですね。

スポンサーリンク

兵藤正守 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●18歳未満って例えば17才と成人の20才で3つ違いなら許されそうなのも法律では本来20才逮捕だよね 年の差が大きいと逮捕って強制じゃなく合意なら逮捕はおかしいと思うけど感情の問題?

 

●事実だけで経緯がよくわからないが、女子中学生が顔も知らない男(性別も隠してたのかもしれないが)に会う事自体がおかしい。

 

●Twitterの裏垢JCとか、ほとんどが偽物だと思っていたが
意外と本物いるんやなあ

 

●そもそも13歳に妙な感情を抱くことが異常なのです。

世界的に見ても日本は変態人口が多いと思う。

 

●13と本番やるとか凄い

 

●逮捕された銀行員の妻子は、どう思ってるんだろう?

 

●女子中学生もタイホしないと。
48才のおじさんなんて、明らかに金目当てで近づいたんでしょ。

 

●異常性壁な48歳とただの金目当て13歳。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ニュース
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com