ニュース

守屋勝馬(もりやかつま) 顔画像やfacebookは?バイクと衝突後に逃走?

先月、広島市中区の国道でバイクに乗っていた男性が車にひき逃げされ、

大けがをした事件で警察は23歳の男を逮捕されたようです。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは広島市中区の会社員の守屋勝馬(もりやかつま)容疑者です。

報道によりますと守屋容疑者は先月16日の夜、

普通乗用車を運転中広島市中区舟入本町にある国道2号線の交差点を右折していたところ、

直進してきたバイクと衝突したにもかかわらず、現場から逃走した疑いがもたれています。

 

守屋勝馬 顔画像やプロフィール

報道されている情報から、簡単に守屋勝馬容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:守屋勝馬
  • 年齢:23歳
  • 住所:広島市中区
  • 職業:会社員

守屋勝馬容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

警察の調べに対し守屋容疑者は「車か何かに衝突し逃げたことは間違いない」

と供述しているということです。車と何かが衝突したことには気付いていたものの

パニックとなってしまって現場から逃走したのではないかと考えられます。

しかし原付バイクと衝突した際にはかなりの衝撃と衝撃音がすると考えられ、

原付バイク・人をはねたことには気付いていながらも

自身の身を優先して逃走したのではないかとも考えられます。

報道によりますと現場付近の防犯カメラや、現場に残っていた乗用車の

後ろのランプの破片などから守屋容疑者の特定に至ったということです。

 

 

 

 

守屋勝馬(もりやかつま) 顔画像やfacebookは?バイクと衝突後に逃走?

事件の詳細はこちらです。

先月、広島市中区の国道で原付バイクと衝突した車がそのまま走り去った重傷ひき逃げ事件で、車を運転していた23歳の男が逮捕されました。

会社員の守屋勝馬容疑者(23)は先月16日の夜、中区舟入本町の国道2号の交差点を車で右折中、対向車線を走っていたバイクと衝突しそのまま逃走した疑いがもたれています。バイクを運転していた男性(56)は頭などを強く打つ重傷で現在も入院しています。

警察は現場に落ちていた車の左後部のランプの破片などから守屋容疑者を特定しました。

調べに対し守屋容疑者は「現場で車か何かに衝突し逃げたことは間違いない」と話しているということです。警察は逃げた経緯など詳しく事情を聴いています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

守屋勝馬 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

中区舟入本町の国道2号の交差点です。

様々な店舗が立ち並んでいる大きな道路です。

 

 

 

 

守屋勝馬 逮捕の事件について

原付バイクに衝突し、運転していた男性に

けがを負わせ逃走したとして逮捕された守屋勝馬容疑者。

原付バイクを運転していた男性は脳挫傷などの重傷を負われました。

脳挫傷は完治した後も運動麻痺や視力障害などの後遺症が残ることが多く、

男性の今後の生活は今までのものとは大きく違ってくることとなると考えられ、

男性やご家族、知人の方のお気持ちを考えると胸が締め付けられます。

守屋容疑者には自身の取った行動としっかりと向き合い反省してほしいですね。

そして何事もなく男性のけがが無事に癒えることを心より祈っています。

 

 

 

 

守屋勝馬 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●ひき逃げした場合って保険おりるの?

 

●免許証交付に人格査定も導入してもらいたい。バカには運転させてはいけない。

 

●ググったら、案の定、アホみたいな奴でした

 

●逃げるとは卑怯だな。まぁ 衝突した心理
面のショックで我の心理状態もパニック
になったのかなど思うし・・・同時に、
同じ車社会人として、まさに他人事では
ないと感じます。でも車ばかり悪くいわ
れるのも、府に落ちるけどね。

 

●逃げる理由は飲酒以外ありません。
名前で検索したら会社名まで出てきました。
先輩社員のインタビューは削除されたようです。
会社は知ってるみたいだね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。