ニュース

佐藤勝 顔画像やFacebookは? 闇スロットの従業員を逮捕

違法なパチスロ店で、いわゆる「闇スロット」をさせたとして、

従業員の男2人が現行犯逮捕されたようです。

神奈川・横浜市中区の違法パチスロ賭博店の従業員、佐藤勝(さとうまさる)容疑者ら2人は、

客にいわゆる「闇スロット」をさせたとして、現行犯逮捕されました。

佐藤勝(さとうまさる) 顔画像やプロフィール

報道されている情報から、簡単に佐藤勝容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:佐藤勝
  • 年齢:37歳
  • 住所:不明
  • 職業:違法パチスロ賭博店の従業員

佐藤勝容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によると、2人は10日午前、通常よりも賭け金が賭けられるいわゆる

「闇スロット」で、客2人に賭博をさせたそうです。

店は先月下旬頃に営業を始め、ほぼ24時間営業だったとみられています。

警察の調べに対し、2人は「間違いありません」と容疑を認めており、

金銭目的で違法パチスロ賭博店を経営していたのではないかと考えられます。

2人の他にも賭博に関わった人物、背後に暴力団などの組織が関わっており

違法パチスロ賭博店を資金源としてしていなかったかなども気になります。

 

 

 

 

佐藤勝 顔画像やFacebookは? 闇スロットの従業員を逮捕

事件の詳細はこちらです。

違法なパチスロ店で、いわゆる「闇スロット」をさせたとして、従業員の男2人が現行犯逮捕された。

神奈川・横浜市中区の違法パチスロ賭博店の従業員、佐藤勝容疑者(37)ら2人は、客にいわゆる「闇スロット」をさせたとして、現行犯逮捕された。

警察は、パチスロ機40台や現金およそ56万円を押収、佐藤容疑者らは調べに対し、容疑を認めている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

佐藤勝 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

横浜市中区です。

みなとみらい線が開通、マンションなどの建物が多く建っている場所です。

 

 

 

 

佐藤勝 逮捕の事件について

闇スロット」で客2人に賭博をさせていたとして逮捕された佐藤勝容疑者。

闇スロットは大衆娯楽として安心して遊ぶことのできる通常のパチンコよりも

賭け金が高く、改造された遊技機を使用されていたりと悪質なものです。

闇スロットであることを知りながらも利用していたのであれば、

自業自得ではあると思いますが知らず知らずの内に

利用してお金を巻き上げられたりした人物もいるのではないでしょうか。

今回の事件に関わった人物全員が無事に逮捕されることと、

闇スロットが撲滅されることを願っています。

 

 

 

 

佐藤勝 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●負けたやつが通報するんだろうな

 

●振り込め詐欺よりも正統性があるよ

 

●さすが欲望の街!!

あの辺は場外馬券売場もあるし、風俗街もあるし、もちろん普通のパチンコ屋もある。しかし少し行くと日雇労働者の街もある

 

●福富町だね、わざと明るい時間帯に見せしめにやられるんだよね

 

●横浜市中区は海側は都会的なイメージだが、内部はカオスだな。

 

●最近は、逮捕時マスク着用なの?

 

●スロットに闇も表もない!パチンコ店も十分法律違反では?

 

●今のパチスロを打つなら、闇スロの方が全然マシ。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。