ニュース

中原慶大 顔画像や動機は?税務署職員が盗撮目的で女子トイレに侵入

山梨県の税務署職員の中原慶大(なかはらよしき)容疑者が、11日、

神奈川・横浜市内の公園の女子トイレに侵入したとして逮捕されたようです。

中原慶大 顔画像や動機は?税務署職員が盗撮目的で女子トイレに侵入

報道されている情報から、簡単に中原慶大容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:中原慶大
  • 年齢:26歳
  • 住所:不明
  • 職業:山梨県の税務署職員

中原慶大容疑者の画像は現在公開されていません。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によりますと中原容疑者は、公園の女子トイレに侵入したところを

偶然現場を目撃した男性に取り押さえられて逮捕に至りました。

警察の調べに対して中原容疑者は、

「トイレの中に、動画を撮るために入った」と供述しているそうで

盗撮目的、自身の性的な欲求を満たすために。女子トイレに侵入した際や盗撮をした際に

得られる緊張感や達成感のために犯行に及んだのではないかと考えられます。

 

 

 

 

中原慶大 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

山梨県の税務署職員の男が、神奈川・横浜市内の公園の女子トイレに侵入し、逮捕された。

山梨県の税務署職員・中原慶大容疑者(26)は、11日、横浜市港南区の公園の女子トイレに侵入し、目撃した男性に取り押さえられた。

調べに対し、中原容疑者は「トイレの中に、動画を撮るために入った」と供述しているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

中原慶大 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

横浜市港南区の公園です。

木々が生い茂る公園で明るい時間帯には子どもたちや地元の方々の憩いの場となっています。

 

 

 

 

中原慶大 逮捕の事件について

公園の女子トイレに侵入したとして逮捕された中原慶大容疑者。

中原容疑者が侵入した女子トイレは公園にあるトイレで、

公園に遊びに来る子どもたちや地元の方、ふらりと利用されたことのある方々は

今回の事件を耳にされた際に強い不安や恐怖を抱かれたのではないでしょうか。

さらに中原容疑者は山梨県の税務署職員とのことで、

山梨県の職員に対して不信感が募ることとなったのではないでしょうか。

現場を目撃し、取り押さえた男性の行動は打って変わって素晴らしいものです。

中原容疑者には自身の身勝手な行動により、多くの人を不安にさせ、

迷惑をかけたということを悔い、反省してほしいものですね。

 

 

 

 

中原慶大 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●公務員試験に合格するのだって簡単じゃなかっただろうに。
こういうことをする人は安定した職や収入より欲求の充足が勝るんですね。
恐ろしい。

 

●目撃して取り押さえた男性もすごいな。なかなかすぐ行動に移せないでしょ。

 

●税務署へよく行くけど、いつもダルそうに仕事してる感じはわざとなのかな?

言い方悪いけど、変な人多そう。

 

●おヒマそうで、うらやましい。

 

●前々からやっていてくせになったんやろな…
社会人としてのリスク冒してまでやりたい…って病的。

 

●取り押さえた男性の方素晴らしいです。貴方のおかげでどれだけの
女性が救われたかわかりません。

公園やお店のトイレはとても怖い。
以前本屋が入ってるビルのトイレ入ったら後ろから男が付いてきていたらしく
個室の前をずっとハァ…ハァ…ハァ…と言いながら何往復もしている
足音が聞こえていて本当に死を覚悟したことがあります。
それ以来極力外でのトイレは行かないようにしていますが
どこにどんな変質者がいるかわからないので女性の方には本当に気をつけていただきたいです。

 

●彼は多分、今後も変質的行為はエスカレートしていく。周囲は留意したほうがいい

 

●全てを失うリスクでさえも抑止力にならないとしたら、それは病気です

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。