ニュース

矢沢春彦(やざわはるひこ) 顔画像や動機は?紗倉まなさんTwitterで脅迫

小説やコラムなどの執筆で知られるセクシー女優の紗倉まな(さくらまな)さんに対し、

ツイッター上で「殺すぞ」などと脅迫したとして、

警視庁が脅迫容疑で無職の矢沢春彦(やざわはるひこ)容疑者を逮捕したようです。

逮捕容疑は3日午後11時20分ごろ、紗倉さんのツイッターのアカウントに

「女だろうが容赦しねーぞお前」

などと投稿し、脅したとしています。

矢沢春彦 顔画像やプロフィール

報道されている情報から、簡単に矢沢春彦容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:矢沢春彦
  • 年齢:43歳
  • 住所:不定
  • 職業:無職

矢沢春彦容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

矢沢容疑者は白髪が多く、口角が下がっており、

43歳よりも年を重ねているような印象を受けます。

紗倉さんに対してツイッターを通じて脅迫したのは、

紗倉さんを妬んでいたり、一方的な歪んだ好意を持っており、

紗倉さんに何らかの反応をして欲しかったために。

私生活などで溜まったストレスを脅迫することで

発散させていたのではないかと考えられます。

紗倉まなさんの他にも矢沢容疑者から酷い言葉を受けた方が

たくさんいらっしゃるのではないかと考えられます。

 

 

 

 

矢沢春彦(やざわはるひこ) 顔画像や動機は?紗倉まなさんTwitterで脅迫

事件の詳細はこちらです。

セクシー女優の紗倉まなさんに対してツイッターで「殺すぞ」などと脅迫したとして、43歳の無職の男が逮捕されました。

住所不定・無職の矢沢春彦容疑者は3日、小説家としても活躍するセクシー女優の紗倉さんに対し、ツイッターに「殺すぞ」などと投稿して脅迫した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、矢沢容疑者は「女だろうが容赦しねーぞお前」「半殺しにしてやるよ」と紗倉さんのツイッターに投稿を繰り返していたということです。

警視庁は矢沢容疑者の認否について明らかにしていません。警視庁は矢沢容疑者の脅迫に至った経緯や動機について詳しく調べる方針です。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

矢沢春彦 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

ツイッター、紗倉まなさんのアカウントに脅迫行為をしていました。

 

 

 

 

矢沢春彦 逮捕の事件について

紗倉まなさんに対し、ツイッター上で脅迫したとして逮捕された矢沢春彦容疑者。

SNSでは匿名で相手や自分の顔が見えないためか自分の好き勝手に、

今回のような脅迫行為をする人物や暴言を吐く人物が多くいます。

しかしSNSだからと言ってこのような行為をして良い訳がなく、立派な犯罪。

被害者は深く傷つき、加害者は逮捕されることがあります。

矢沢容疑者には自身が取った軽率な行動により、

紗倉さんを恐怖や不安に陥らせてしまったということを深く反省して

2度とこのようなことをしないようにしてほしいですね。

 

 

 

 

矢沢春彦 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●実際に送られると違うとは思うけど、端から見ると脅迫の文句が完全に三下のそれ。

 

●みんな世話にはなるけど脅迫はいかん!

 

●紗倉さんには日頃からお世話になっております

 

●感謝が足りないね

 

●紗倉まなを脅すって、男じゃない。

 

●牢屋に入ると、紗倉さんにお世話になれなくなりますね

 

●なぜその方だったのか気になりますね

 

●荒んだ生活してるんだろうな‥。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。