ニュース

河西麗芳(かわにしれいほう) 顔画像や動機は?個室マッサージ店を違法営業の疑いで逮捕

神奈川県の条例で禁止されている場所で性的なサービスをしたとして

横浜市の個室マッサージ店が摘発され、経営者の54歳の女が逮捕されたようです。

河西麗芳(かわにしれいほう)容疑者は先月21日、個室マッサージ店の営業が

禁止されている横浜市港南区のマンションで店を営業し、

男性客に性的なサービスをした疑いが持たれています。

河西麗芳 顔画像や動機は?個室マッサージ店を違法営業の疑いで逮捕

報道されている情報から、簡単に河西麗芳容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:河西麗芳
  • 年齢:54歳
  • 住所:不明
  • 職業:個室マッサージ店経営

河西麗芳容疑者の画像はこちらです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

河西容疑者はしっかりと化粧を施し、髪も手入れされているのか

54歳という年齢よりも若く見えます。

報道によりますと、今年1月にサイバーパトロールで店の存在が明らかになり、

その後の捜査で性的サービスをしていたことが発覚したということです。

実際に性的サービスをした中国人従業員の47歳の女も

入管法違反の疑いで逮捕されたそうで、外国人労働者の方を採用し、

金銭目的で店を経営していたのではないかと考えられます。

取り調べに対し、河西容疑者ら2人は容疑を否認しているということです。

 

 

 

 

河西麗芳 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

神奈川県の条例で禁止されている場所で性的なサービスをしたとして横浜市の個室マッサージ店が摘発され、経営者の54歳の女が逮捕されました。

河西麗芳容疑者は先月21日、個室マッサージ店の営業が禁止されている横浜市港南区のマンションで店を営業し、男性客に性的なサービスをした疑いが持たれています。

警察によりますと、今年1月にサイバーパトロールで店の存在が明らかになり、その後の捜査で性的サービスをしていたことが発覚したということです。

実際に性的サービスをした中国人従業員の47歳の女も入管法違反の疑いで逮捕されました。取り調べに対し、河西容疑者ら2人は容疑を否認しているということです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

河西麗芳 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

横浜市港南区のマンションです。

マンションが多く立ち並ぶ場所です。

 

 

 

 

河西麗芳 逮捕の事件について

禁止されている場所で性的なサービスをしたとして逮捕された河西麗芳容疑者。

条例で禁止されているのにも関わらず、性的なサービスをする店は

今回発覚した河西容疑者の運営する店の他にもまだまだ影に隠れています。

違法サービスを行う店は暴力団の活動資金源となっていたり、

金銭をぼったくったりと悪質なもののことが多く、

犯罪の温床となっている可能性があり大変危険なものです。

河西容疑者には自身の犯したことをしっかりと悔い、反省し、

罪を償ってほしいものですね。

 

 

 

 

河西麗芳 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●ネット見れば違法風俗いっぱいあるのに、なぜすぐに摘発しないのか?疑問です。
あと、経営者よりも上の人を摘発できないのか?疑問です。

 

●大阪に住んでいますが、こんな個人経営の小さな店ではなくマンションで大々的に大きな店をしていてグレーな店がいっぱいある。
何故摘発しないの?
裏金が警察に流れてるの?って思ってしまう。

 

●税金さえ収めれば ダメな職種ではないと思うけどな

性犯罪が増えるよりお金で解決のお店あった方が良くない?
損してる奴いない気がするけど

 

●47って若妻店をはるかにこえた熟女店
横浜もアッチの方行くとそれでも潰れないのか

 

●こういうサービスが無くなると困る男性もいる事も分かって欲しいです。

 

●マンションの一室でやってるとこは多い。

氷山の一角だよ。

 

●54歳でこの化けよう! 化粧って怖いなぁ((゚□゚;))

 

●上大岡か?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。